ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

羽根物トキオプレミアムで1カ月間マジ勝負したらどうなるのか。

      2017/06/28

こんにちは。パチンカス管理人です。

久しぶりのパチンコ系記事の更新です。

というのも、6月もパチスロで負けすぎました。

もうやばいです。

借金が一気に増えました。

少しづつ頑張って返済してきたんですが、今年に入り負けまくり、心は完全にブラックです。

競艇でも負けまくり、競馬も当たらない。

完全にオワタです。

パチスロは新基準でダメダメですね、マジで。

新台も出るたびに誰も座っていませんしね。

番長3も40台導入店でも半分以下。

忍魂3も10台ある店で、昨日も見に行きましたが誰も座っていませんでした。

新台のツインエンジェルブレイクも3台中1人しか打っていませんでした。

テイルズなんちゃらもバラエティですが、回ってすらいませんでした。

逆転裁判も3台中、稼働ゼロ・・・

やはりAT機のバジ絆、モンハン月下、黄門ちゃま、ラブ嬢などは未だに大人気ですね。

これはもう、今後のパチスロ業界ヤバいでしょうね。

私は本当に、めちゃくちゃ負けていますからね。冗談じゃないっすよ。

忍魂3ではトータル30万円以上は負けています。

新しい獣王では20万円使ってやっと天井ART、単発。

キンニクマンでも10万円以上は負けています。

鬼浜なんか触ってゴミと確信して、5万円負けのまま。

その他にも新基準は終わっています。

しかしまあ、こんなに負けているのは私だけではないはずですよね。

ということは、他の人たちもパチスロで負けまくっているという事でしょう。

そこでいつも思うことがあります。

パチスロで負けまくった後に、最後に放心状態のまま打つパチンコ羽根物、トキオプレミアム。

トキオデラックスの時もあります。

サブちゃんとかレレレはあまり打ちません。野球のヤツとかビッグシューターは好きですね。

まあ私の好みはどうでもいいのですが、ここで思ったのが、1カ月間羽根物でマジ勝負すれば、勝てるのではないか?

いや、勝てなくても、大きく負けないのではないか?と思ったのです。

負けるような台は粘りませんし、1000円で毎回チャンスがある羽根物なので、粘っても3000円位です。

一応私は羽根物歴15年はあります。それなりに見極めも出来ているつもりですし、打ち方もほぼ完璧です。

好きなので打つわけですが、私は飽き性なもので長時間打てないんですよね・・・。

3000発とか出たら交換してヤめるタイプなんで、粘れないのです。

しかし最近のパチスロ負けまくり状況はマジでヤバいんです。

だから本気で、1カ月我慢して羽根物を打ち続けたら、結果はどうなるのかな?と、ふと思っています。

ということで、7月から実践してみようと思っています。

6月はお金が無いので・・・。

まず設定金額を決めます。

それを封筒に分けて、1カ月でどれだけ増やせるのか、減らせるのか?という闘いをしようと思います。

とりあえず予算は3万円かな?と。

ここで大事なのは、お店選びですね。

極悪釘は1000円入れたらすぐ分かります。鳴かない、寄らない。そんな台は絶対に打ってはいけません。

今の時代は、羽根物です。

スロットはAタイプのみ。

よし、頑張ります。

6/17土曜日パチンカス日記

NT店・実践機種バーサス

投資250枚

回収1600枚

バーサスは最高です。本当は羽根物を打ちたかったのですが、土曜日というのもあり釘がウンコでした。鳴かない寄らない。1000円でヤメてそのままバーサスがバケ先行の合算150がありました。投資4本からバケ4連、持ちコインでビッグ、そのまま1600枚。ハマりが怖いが赤7狙いで最高に楽しいです。ビッグ中上段V揃いが1回。

6/18日曜日パチンカス日記

TI店・実践機種トキオデラックス

投資500発

回収3300発

そのお店近辺で予定があったので、滅多に行かないお店に行きました。そこは羽根物が沢山あるお店です。私の地域では最近、羽根物が激減してきていましたので、羽根物好きには嬉しいお店なんです。7種類くらいあります。もちろん好きなトキオデラックスを打ちました。3時間で上記の結果でした。良く鳴く釘でしたが、左の寄りが渋い。少し強く打って右の寄りに合わせればバシバシ寄ります。寝かせも十分で、ノーマルからの当たりも多くありました。16Rに偏ったのも勝因です。トキオは永遠に設置しててほしいですね。

6/19月曜日パチンカス日記

KH店・実践機種バーサス・トキオプレミアム

パチンコ投資250発

パチスロ投資50枚

パチンコ回収550発

パチスロ回収440枚

待ち時間の1時間強の実践でしたが、パチンカスらしからぬ、見事3連勝を飾りました。まずバーサス6台中誰も打っていない、寂しいお店。400ハマりでB2R3合算140、奇跡が起きます。回して1回転、まさにオスイチってやつです。効果音が鳴り、バー狙い、いつもの出目。挟んでバー・リプ・ブイ、激熱目です。中に赤七を狙って、リーチ目完成。しかしお決まりのバケでした。しかし持ちコインでビッグ2連、そこから少しハマってビッグ、交換して440枚ゲットしました。そのままトキオプレミアムを1000円回して16R、7Rを当てて550発交換。この釘は良く鳴きましたがまったく寄りが悪い。右も悪い。たまたま運よく遊べた感じでした。もちろん1000円250発で当たらなければやめていましたが。

6/21水曜日パチンカス日記

AP店・実践機種・トキオプレミアム

2台入っていますが、右側の方に座りました。クソ釘で2000円使って当りゼロ、即ヤメして終了しました。

投資500発

回収0発

6/22木曜日パチンカス日記

AP店・実践機種・トキオプレミアム

同じ店にリベンジに行きましたが、左側の台が5000発出てやめていました。すかさず確保し、2000円使ってノーマルから直撃。16Rゲットです。

鳴きの釘は悪めでしたが、寄りがめちゃくちゃ良かった。自己最高の16Rで1130発を記録しました。(平均1060発くらい)

結局1時間ほど回して2000発以上確保して終了しました。次の日グラフ見ましたが、その後はへこんでましたね。

投資500発

回収2420発

6/26月曜日パチンカス日記

KH店・実践機種トキオプレミアム

小一時間だけ時間が出来たので、トキオプレミアムだけを打ちに行きました。

特別何もないノーマルな日だったので、1000円で当たるには当たりましたが全部飲まれて終了です。

投資250発

回収0発

6/27火曜日パチンカス日記

AP店・実践機種・トキオプレミアム、ハナハナホウオウ

昨日は久しぶりにめちゃ勝ちました。(っても15000円くらいですが)

最近の新基準の糞さ加減を知っているので、これが本来の立ち回りだ!という感覚を取り戻した気がします。

いつものように夕方、ホールに行きました。しかしお目当てのトキオプレミアムは満席でした…。一応そのホールは、7が付く日は熱いそうです。

ウンコしてホールを徘徊しても空きそうになかったのでぼちぼち帰ろうと思っていたのですが、ハナハナ鳳凰で気になる台が空きました。

B13R13、合算160でした。バケ確率は設定5以上、ビッグが引けていない感じです。差枚はマイナスちょっとあたり。

すると投資100枚でハイビスカスが光りました!ビッグでした。

負ける気満々でしたが奇跡。そこから奇跡の3ゲームでバケ。持ちコインでビッグもう一発。少し回して330枚交換。キリ良く4000円勝ちでヤメ。

というのもトキオが空いたので、台移動でした。

ようやく座れたトキオ、問題の釘状況は、そこそこ打てるレベルでしょうか。締まっている感じはないので、さすが7イベントといったところ。

しかし前任者、結構な若者でしたが、へたくそだったのでしょうね・・・

150ハマり3R、80ハマり、7R、ヤメ

こんな履歴でした。そいつが座ってマイナス5000発くらい。

しかも出玉が自分が打つより少ない・・・、私は大体16Rでは1100弱は当たり前にいけますが、980とか1000でした。やはり羽根物は初心者には向いていませんね。もっと好きになって覚えましょう。

さて私は自称羽根プロ。極悪釘はすぐに見極め、普通釘でも少ししか負けないはず。

すると投資250発、ノーマルから踏ん張りでV入賞!!!気持ちよい。

7Rでしたが500発弱は確保しました。

その勢いのまま、鳴きはまあまあレベル、しかし寄り釘が素晴らしい!拾ってナンボの羽根ですが、10回鳴いたら7回は拾いましたね。しかも寝かせもよし。SPでぐるぐるまわります。玉に勢いもあります。

そのまま15回転以内に5連させました。16Rが3回、7Rが2回、ラウンドにも恵まれました。

1時間ちょいほどで3500発、羽根物だけで10000円以上勝ちを確保して、やめました。気分は大勝です。羽根物は最高です。

パチンコ投資250発

パチスロ投資100枚

パチンコ回収3500発

パチスロ回収330枚

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - 管理人日記, 負けまくり

error: Content is protected !!