大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

借金の苦労話。審査甘い借金を使おう!

公開日: : 体験談, 借金, 審査

 

こんにちは。借金マニアの管理人です。

借金というのは、2種類あると私は思っています。

いい借金と、わるい借金に区別したとします。

一つは、自分の私利私欲のために作った借金、例えばギャンブルです、欲望です。

もう一つは、仕方がない借金です。車のローンだったり、親の負の遺産だったり。でも、車のローンや買い物などのショッピングローンは、言ってしまえばぜいたく品です。

仕方のない、いい借金で言えば、私の知り合いにとんでもない可哀そうなやつがいます。

少しその知り合いの借金苦労話を書きたいと思います。

仕方ない借金の苦労話

私の知り合いの話です。

仕事は至って普通の会社員、生真面目で結婚して子供は一人、本当に普通の人です。

しかし最近、そいつの母親が倒れたと聞きました。脳梗塞だったみたいです。

そいつの家業は、小さな商店です。まさに地域に昔からある商店街の小売業のような感じでしょう。

父親と母親、もう70歳近い高齢者ですが、二人で仲良く元気に営んでいたそうです。

しかし、実は息子に内緒で借金が2000万あるということを打ち明けたそうです。

いや、一般家庭にあり一般人にとって、2000万円なんて、有り得ない金額です。

どうやって生活していけばいいのか・・・そいつは路頭に迷っていました。

しかし真面目なやつなんで、無策にそのまま背負う運命になったと呟いていました。

これは仕方のない借金ですが、人生何が起こるか分からないものです。

さて、悲し借金の苦労話は置いときまして、まあいい借金とは言えませんが、仕方のない借金です。

逆に悪い借金は、自分の私利私欲の為に作った借金です。

次は、もう一人の知り合いの話を書きたいと思います。わるい借金の方の人間の話です。

欲望のための借金の話

悪い借金と言いますか、欲望のための借金の話です。

私の知り合いに、私みたいなギャンブラー、派手な生活の知り合いがいました。

やはり格好つけていましたが、結局はローンや借金の仮面をかぶった人でしたね。

いい車も数百万のローン、彼女のバッグもクレジットカードでローン、噂では相当金に困ってたと聞きました。

やはり生活水準と言いますか、贅沢な暮らしをしていたら人生終わりますね。

だからそいつに、審査が甘い借金可能な場所を紹介してやりましたよ。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

ブラックOK借金サポートガイド

パチスロで借金!【HANABI】

本当のパチスロファンなら大好きなあの名機【HANABI】がホールに帰ってきました。 &nb

記事を読む

【借金あってもブラックOKで借りれる金融の体験談】

○借金あってもブラックOKで借りれる金融の体験談○ 借金あってもブラックOKで借りれる

記事を読む

色々なキャッシングの審査に落ちる人でも借りれる街金

中小系の消費者金融は、意外なことにそこそこ存在しています。 しかし、その実態は全く把握されてお

記事を読む

ブラックOKで借金返済を考えるならここに聞け!

ブラックになってしまった人は既に借金で悩んでいる事でしょう・・・ 借金返済を考えている方で、ブ

記事を読む

ブラックOKでお金借りたい…!

お金借りたい時は少なからず誰でも必ずあると思います。ブラックOKな消費者金融を当サイトでは紹介してい

記事を読む

【関西で完済!ブラックOKの即日融資を探す!】

○近畿地方でお金借りたい人!ブラックOKの即日融資を探そう!○ 急ぎでお金借りたい!ブ

記事を読む

【ブラックOKな消費者金融を探そう!】

ブラックOKで即日融資の消費者金融! ブラックでも即日融資を検索するために・・・ ブラックOKで

記事を読む

【関東地方で探そう!ブラックOKの即日融資!】

○関東地方でお金借りたい人!ブラックOKの即日融資を探そう!○ 急ぎでお金借りたい!ブ

記事を読む

パチンカスな俺が借金返済!【借金体験談】

こんにちは。ブラックになり尚もパチンコを辞められない人はたくさんいるかと思います。私もそのうちの一人

記事を読む

ブラックなのに借金をする人は偉いんです。

こんにちは。日本列島が曇り、私の心も曇りなパチンカス管理人です。 この週末もお金を使いまくり、

記事を読む

PAGE TOP ↑