ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

宝塚記念負けまくり死亡…キタサンオワタ

   

おはようございます。パチンカスです。

6月はドえらいことになってしまいました。

この運気、恨むしかありません。

悪いことは続くものです。

ツイてない・・・だけでは済まされない事です。

どうしようもありません。

もう借金まみれを超えてしまいました。

簡単に言うと6月、パチンコ・パチスロ・競艇・競馬で40万円くらい負けまくってしまった私です。

せっかくコツコツと借金返済を敢行していたのにもかかわらず、また逆戻りといいますか、完全に死亡してしまいました。

本当に6月、鬼門です。

昨日は具合が悪くなり、寝込んでしまいました。

たった40万円と思う方も居るかもしれません。

しかしそれは、金銭感覚が完全に狂っている人が考える事です。

私も宝塚記念を予想している時に、今をときめくユーチューバーの大博打動画を見てしまいました・・・。

1000万やら100万円やらを簡単に賭けられる、あの若者たちよ・・・

あんなクソガキどもが1000万円負けても痛くも痒くもない、ユーチューバーって何なのでしょうか・・・

もう日本は、世界は、完全におかしくなっていると思います。

あのような人間が生まれたのもグローバルの時代っちゃあ時代ですが、我々が苦労して稼ぐお金がお金ではなくなる感覚、射幸心を煽るあの賭け方。

そして動画をアップロードしただけで、ウン億円も稼げるというシステム。

もしもユーチューブが無くなったら、どうなるのでしょうか。人間レベルがやばいので、もうウンコだと思います。

私の嫉妬と愚痴はもう終わりにして、私にとっては40万円も負けてしまったことがヤバすぎるという話です。

ブラックリストになって借金まみれになった私が、またもや金銭感覚の崩壊へと進んでしまっている・・・

前置きが長くなりましたが、昨日に阪神競馬場で行われたG1「宝塚記念」のお話です。

宝塚記念負けまくり死亡

前日からオッズが、ダントツでキタサンブラックでした。

単勝1.3倍から始まり、1.4倍でスタートしましたね。

私も当然大本命、キタサンブラックでした。

穴としてはミッキーロケット、ミッキークイーンを推していました。

対抗でサトノクラウンでした。

ゴールドアクターも外せませんでした。

つまり私が買った馬券は

10-11-1・2・8

11-10-1・2・8

 

500円づつ6点

そして11頭出走だったので、馬連が全通り55点を200円

変なのが来ていたら10万円馬券になってしました。

そして悩んでキタサンブラックを信じて10頭固定で全通り、3連単90点を200円

トータルで32000円程で勝負です。

結果は・・・

11-2-8で700倍

馬連は2-11で52.5倍でした。

つまりトリガミです。まあ馬連は保険のような感じでしたから仕方ないのですが。

いや、それにしても惜しい・・・

なぜゴールドアクターを2着に入れていなかったのか・・・

悔やんでも悔やみきれません。

そもそもキタサンブラックがピン(1着)であることが頭から離れず、本当に死亡しました。

あの走りは何だったのでしょうか。

やはり梅雨時期、馬場やや重で全く伸びてきませんでしたね。

もう完全にお金が無くなってしまいました。

たったの32000円ですが、借金まみれブラックにとっては大金です。

ユーチューバーの金持ちに借金返済してもらえないか頼みたいです。

競艇もSGの優勝戦だった

宝塚記念で頭がいっぱいだった私は、このサイトでも書いているように競艇も大好きなのです。

昨日は競馬の裏に、競艇SGグランドチャンピオンの優勝戦も行われていたのです。

そんな中、競馬で頭が真っ白になっていた私。

競艇の予想は、当然石野が逃げでした。

2号艇の丸岡が3号艇の岡崎のまくりをブロックすると予想して、4号艇篠崎が差してくると考えていました。

つまり1-4です。

買っていません。

競馬でいっぱいいっぱいだから。

買わなければ当たる、それが競艇です。

結果は1-4-3

2連単で3.9倍

どうせなら5万円くらいブッこんどけばよかった・・・

これで私は更に借金まみれになりました。

もうこれ以上、借金はできません。

完全に死亡です。

また7月に復活したら、パチンカス日記でも再開したいと思います。

まあ新基準はクソなんで、実践する気もおきませんが・・・

では皆様、どうかお元気でいてください。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - あるあるネタ, 競艇・競馬, 管理人日記, 負けまくり

error: Content is protected !!