あるあるネタ,パチンカス,パチンカス日記,パチンコ・パチスロ

こんにちは。7月最後のパチンカスです。

昨日7月30日は、パチンコの廃人になってきました。

実はその前日、29日にパチンコカイジ沼3を閉店2時間前に打ち始め、2000円で6000発出して気分が良くなっていました ...

パチンカス日記,人間の心理

こんにちは。パチンカスです。

たった今パソコンを開いて、いつも勝手に開くネットニュースページを見ていると、気になった題名がありました。

それが、「お金が貯まらない人の5つの週間」というものでした。

...

借金

こんにちは。パチンカス養分継続中の管理人でございます。

今日は私の経験で恐縮ではありますが、借金がある後輩のお話をしたいと思います。

これを「借金相談コラム」として、今日から新カテゴリーでスタートします!よろし ...

消費者金融

夏も本番になりつつあります。熱中症にはより一層の注意をして頑張っていきましょう。

当サイトでは前回の中小金融に引き続き、京都市にある中小系の消費者金融「ビアイジ」を調べてみました。

私も様々な消費者金融を調べて ...

あるあるネタ,クソ台,パチンカス,パチンカス日記,パチンコ・パチスロ

お早うございます。

いやぁー、やっぱり駄目ですわ。クソ台を打ったら。

前回の更新で、久しぶりにパチスロを打ちまして…。また精神がイカれてしまい無意識に仕事帰りにパチンコ屋に寄っていましたわ。

これが ...

あるあるネタ,クソ台,パチンカス日記,パチンコ・パチスロ

お早うございます。最近は鳴りを潜めていたパチンカスです。

しかし実は先週から温めていたネタもありで、相変わらずパチンカスの借金生活は継続しております。

まず、つい昨日に話です。

パチンカス自宅から電 ...

消費者金融

こんにちは。ブラックOK借金サポートです。

九州地方の豪雨で被害を受けた方、大変だとは思いますが是非乗り越えてほしいと願うばかりです。

ところで、中小系の消費者金融「九州キャネット」をご存知でしょうか? ...

消費者金融

ブラックOK借金サポートでございます。(2017年当時)

現在は、「ブラック借金まみれパチンカス管理人」というゴミのようなサイトネーミングに変更しています。しかし引き続き、中小消費者金融の口コミを紹介しております。 ...

パチンカス日記

みなさんお早うございます。

つい調子に乗り、引くに引けず、高いボトルキープを入れてしまいましたパチンカスです。

今日は、男の快楽である

「飲む・打つ・買う」

を考えている私の昨日の体験談 ...

パチンカス日記,借金,負けまくり

お早うございます!パチンカスな借金まみれの管理人です!

2017年も上半期が終わりましたね。

一般的には1月1日~6月30日が上半期、7月1日~12月31日が下半期です。

1年=12カ月で考えて、今 ...