ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

7月突入!運気を変えて借金に打ち勝つ!

   

お早うございます!パチンカスな借金まみれの管理人です!

2017年も上半期が終わりましたね。

一般的には1月1日~6月30日が上半期、7月1日~12月31日が下半期です。

1年=12カ月で考えて、今日がちょうど半分です。思い返せば梅雨は偏った雨の降り方でしたね。その反面、熱波が凄い!

皆さんも熱中症には気を付けていきましょう。

そんな私、借金まみれのパチンカス管理人ですが、2017年上半期を思い返したいと思います。全く持って無意味ですが。。。

収入は少し増えている一方で、借金も増えるという何とも意味不明な状況でした。

これを考えると、つまりは貯金が全くできていないという状況なわけですね。

日本人は貯金が好きな民族です。国家としては借金まみれなのにもかかわらず、国民一人当たりの貯金額は1000万円越え!!!

これは格差の問題なんです。私は借金の金額の方が貯金額を上回っていますので、全く理解できないこの国のシステムです。

しかし私も収入はそこそこレベルにあると思うので、頑張って借金に打ち勝ちたいのです。

でもそこには甘い誘惑が沢山あります。

パチンコ・スロット・競馬・競艇、宝くじ・・・

これらをやり続けて買い続けて、入ってきた分だけ出ていきます。何とかならんのかこの状況…

しかし運気が変われば、一気にお金が増えるんじゃないかと思っているのも事実です。

2017年上半期は、このギャンブルに負け続けました・・・

このブログでも書いていますが、マジで酷く負けています。

借金は増える一方で何も変わりません。パチンカスという言葉すら発せないレベルです。こんなにも負け続けると、精神崩壊します。

巨人が13連敗した時の精神崩壊レベルでしょう。

負け癖がついている人間、人生。これを変えなければいけません。

7月に突入しましたが、運気が変わるような気はしています。なんとなく、勝てそうな気がしています。

何に勝てるのかは分かりませんが、いつものパチンコ屋に行ってみようと思います。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - 借金, 管理人日記, 負けまくり

error: Content is protected !!