大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

久しぶりにパチスロを打つパチンカス日記。

 

お早うございます。最近は鳴りを潜めていたパチンカスです。

しかし実は先週から温めていたネタもありで、相変わらずパチンカスの借金生活は継続しております。

まず、つい昨日に話です。

パチンカス自宅から電車で40分のところにある超大型ホールへと行ってきました。

と言いますのも最近何かと忙しくて、ゆっくりと打てる時間がありませんでした。

昨日はやっと、休日にゆっくりと打てる時間が出来たのであります。

もちろん解析などはずっとチェックしてきていましたので、ある程度の打つ台を決めております。

そしてホール到着。新台を狙います。

悪魔城ドラキュラロードオブシャドウ、しすくえパラダイス、シェイク3-Aタイプ、熊酒場などなど、Aタイプをメインに打ち回ります。

しかしまだまだ新台だったので、お昼に到着した私は座れませんでした。

もちろんしすくえは空いていましたが、まだ打つ気になれませんでした。(なぜ空いていたのかは後程わかります)

そこで何を打とうかなーと歩き回っていたら、準新台だったリング終焉の刻が、なんと前日300ヤメ・本日600ヤメで落ちていたんです!

そのホールはめちゃくちゃデカくて広いので、打ち放題です。新台以外は空いています。客は来ているのに台数がありすぎて客が少なく見えるのだと思います。

そんな誰も打っていないリング、5台くらい入っていますが誰も打っていませんでした。

そしていざ着席!久しぶりの立ち回りです。

一応天井はだいたい1200です。もしも据え置きなら300くらい回せば当たります。

はい、そして見事投資6000千円で無事に当たりました。でも召喚ゾーンで当たったので、良く分かりませんでした。まあしかし最悪の状況は免れました。

それにしても最近の台は打つ価値がありませんね。天井に恩恵がないというのはやめていただきたいです。

私はリングで無事に貞子ボーナスから弱チェしか引いてないのに呪縛ラッシュに入って、単発死亡しました。140枚。

しかも継続率50パーあんのか?ってくらいゴミでした。

前作のリングとシステムも変わってないです。あれはきついよな。客飛ぶわ。

まあ私はそのまま席を立ちました。

そして悪魔城ドラキュラへ!すると!3台中2台空いていました。

1台目は、朝一から3000枚ほど出てやめていった感じでした。

2台目は、朝からボナ5回、ART0、マイナスグラフです。

どっちを打ちますでしょうか?みなさん。

私はへこみ台が好きです。しかし悩んでいる間に座られてしまいました・・・

仕方なく出ていた台に座りました。

すると私は持ちメダルで異色ビッグをゲットしました!

そのままボナ中にチェリーでバトルをゲット、そのまま勝利、ART確定です!

こんなにもスムーズすぎて申し訳ない!って感じになったのですが、2連で終わり、飲まれて死亡です。

その間に隣の凹み台が当たっていました。

帰りに見たら、一撃5000枚出ていました・・・オワタ。

私はそのままAタイプの新台を打ち散らかしました。

そこでありえない台を見つけます。

そうです、しすくえパラダイスです。

これはえげつない、本当に酷い台です。

まず、リールが見にくい。

10数年打ち込んでいる私でも、じっくり合わせないとスムーズには目押しできないリール。ボーナス図柄です。

しかもRTは減る、チャンリプ後のRTは絶対に付いていないので、出目で直ぐに種無しかが分かる。

そして2,300は平気でハマるわハマるわ・・・。なのに逆の10G以内の連は皆無。

コイン持ちがウンコ。1000円が秒で消えます。

絶対にハイパーリノを打つべきです。

まあ愚痴はこんなのですが、一番悲しくなったことを目撃しました。

そこそこ若く見えるパチスロが好きそうなおじさんが、しすくえパラダイスを打っていましたが・・・

ボーナス確定させて、なかなか揃えられません。

追加投資していました。

そして余程イラついたのか、店員を呼ぶおじさん。

もちろん目押しサービスはダメです。

店員さんとタイミングのジェスチャーで頑張りますが、なかなか揃えられません・・・

恐らくボーナスを揃えるのに50枚以上は使ったと思います。

しかも、バケ…56枚Σ(゚д゚lll)

わざとリール見えにくくさせて機械割を下げています。

これは悪意があります。メーカーは酷すぎます。これでパチスロは完全に終わりですね。

こんなにもシスクエを愛していそうなおじさんが、可哀そうな目に遭い、二度と打たなくなると思います。

そんな私もバケ3回引いて心が折れて死亡しました。

結局その他のAタイプでそこそこビッグが引けた持ちメダルもあり、そこまで大きくは負けませんでした。

久しぶりの遠征でしたが、負けは負けです。やはり私はパチンカスにふさわしいと思います。

パチンカスの皆さん、借金と共に生きていきましょう。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

ブラックOK借金サポートガイド

ブラックになった借金の話①

借金の話について ブラックになった借金の話。他人の不幸は蜜の味…。色々調べていると、いろいろな借金

記事を読む

パチンコで狂った金銭感覚を戻す方法

こんにちは。管理人でございます。 今日は、4円パチンコ・20円スロットを1円パチンコに切り替え

記事を読む

ガルパン天井死亡…やっぱりゴミ台

はぁ・・・ やはり私はゴミパチンカスでした。 何度も何度も経験していますが、それでも自然

記事を読む

ブラックになった方は人一倍アドレナリンが出ている

ブラックになる人には特徴があると私は思っています。その中のひとつに、ブラックになる人は他の人より数倍

記事を読む

なぜ僕が打ったら必ず天井行くのか?

2016年7月7日、パチンコ、パチスロファンの方にとっては待ちに待ったゾロ目のイベントの日。来年だっ

記事を読む

借金お勧め【久しぶりのパチスロ実践】

パチンコで負けたら本当に悔しい思いをします。 その場合は借金がお勧めです。 昨日私も久し

記事を読む

最近のパチンコ・パチスロ

最近真面目になったパチンカスです。 最近のパチンコやパチスロに、胸が熱くなることが無くなったん

記事を読む

【究極のクソ台】シンフォギア

こんにちは。というよりも、おはようございます。 今週末もやらかしてしまいました、パチンカスです

記事を読む

競艇で完全に死亡。借金まみれ。

はぁ。ため息が大きいパチンカスです。 やらかしましたよ…。競艇でめちゃくちゃ負けました。まあ1

記事を読む

2017年5月・パチスロ死亡遊戯。新基準機は終わりの始まり

おはようございます。 性懲りも無くこの週末、まさに回収の月末に見事、パチンコ店・北朝鮮の資金源

記事を読む

PAGE TOP ↑