「ビアイジ」の審査に落ちてしまった…。中小系の消費者金融で借りれるキャッシング!

2019年2月15日

夏も本番になりつつあります。熱中症にはより一層の注意をして頑張っていきましょう。

当サイトでは前回の中小金融に引き続き、京都市にある中小系の消費者金融「ビアイジ」を調べてみました。

私も様々な消費者金融を調べていく中で、色んな中小系消費者金融を知るようになりました。

様々な消費者金融の検索キーワードがある中で、このビアイジを調べてみると、なんと京都市以外にも

北海道地方:ビアイジ札幌支店・旭川支店・帯広支店

東北地方:ビアイジ弘前支店・八戸支店・秋田支店

中国地方:ビアイジ広島支店

九州地方:ビアイジ福岡支店

このように8店舗も展開しています。

てっきりビアイジという会社は一つだけと思っていましたが、京都本社の全国展開消費者金融会社だったのですね。

色々なアフィリエイト広告サイトを見ていましたが、ビアイジの広告はそこまで見ません。

しかしその中で様々な中小系消費者金融の広告で、審査に落ちても借りれる!来店不要!即日融資!自己破産・債務整理後も借りれる!というサイトもあるようですが、そのようにブラックOKなどと書いてあっても、実際は簡単に借りれるという訳ではありません。なぜなら実際には審査に落とされた人が多いというのです。

まあ確かに、きちんと消費者金融業としてやっている会社ですので、その辺のおかしな闇金とは違います。真面目にやっている消費者金融だからこそ、審査落ちした人も多くいるという事です。

ではブラックOKな中小消費者金融が少ないとして、ビアイジの審査に落ちた人でも借金できる消費者金融は、本当にあるのでしょうか?

それが、当サイトでも紹介しているブラックOKな中小系キャッシングです。この中小消費者金融なら、ビアイジの審査に落ちたブラックでもOKの可能性があります。

中小消費者金融と聞くと情報がわからない場合があります。聞いたことのない謎の業者や、ビアイジみたいにネットで検索すると出てくるが、なんとなく名前は聞いたことあるけど、実際に申込みするのは不安だ…。こう思っている方も、少なくはないでしょう。

ビアイジは全国にある中堅消費者金融の中でも、知名度はそこそこありそうな金融です。しかしビアイジの場合は、多分審査は厳しく設定されています。全国展開の中小系消費者金融ですが、意外と審査は厳しいと思います。

しかも仮に審査に通ったとしても、融資額は個人向け最大で約50万円以下と少ないみたいです。

そしてビアイジは、収入はあるのに無職の方、フリーターの方、ブラック予備軍の方、他社から借り入れがある方には、絶対にお金を貸しません。なぜなら、お金を貸したのにお金が返ってこない、いわゆる貸し倒れや、債務整理などをされてしまって貸したお金が返ってこない可能性があれば、当然ながらビアイジはお金を貸せるはずもありません。そして最悪の場合、訴訟を起こされる可能性があるようです。

しかしそのような、ビアイジ社内ではブラックと呼ばれている人でも、ブラックになりたくてなった人ではない方もいます。

例えば1日延滞が繰り返すが、本人の自覚がない方や、ついうっかりビアイジや他社カードローンの支払いを忘れていてブラックリスト予備軍のチェックを入れられたり・・・

様々な理由がありますが、悪意の無いブラックの方も私は居ると思います。

そのような方は、残念ながらビアイジでもビアイジ以外の中堅金融も、審査そのものに落ちてしまうようになっています。

ビアイジの審査に落ちた人でも、ビアイジからブラックの認定をされた方でも、ブラックOKの可能性があることを教えたく書いています。

もちろん必ず絶対、誰もがビアイジの審査に落ちたブラックでも、借りれるとは限りませんが、その他の中小消費者金融よりは比較的に借りやすいと思います。

基本的にブラックOK!と聞くと、怪しい消費者金融としか思い浮かびませんよね。

その考え方は古くのVシネマやドラマなどにより、昔の街金のイメージが抜けないからでしょう。

そもそもビアイジのような中堅消費者金融も、地元の街金ですからね。

「中小金融」という商売も、人対人の心の商売であることは変わりありません。

ビアイジの審査に落ちてしまったブラックの方でも、真心の商売である「中小金融」の芯を理解していれば、お金を借りれる可能性があるということを分かっていただければ嬉しく思います。

それでは、京都の中小消費者金融ビアイジの口コミを見ていきましょう。

ビアイジで審査落ちした俺の話をきけぇ…

(京都市山科区/ザイケルマクソン)

いやぁホンマに。ありえへん世界。ちょっと語らせてくださいよ。大体休みの日は好きなパチンコをするんですけど、この前行きつけの山科パーラーダイアナ!俺が好きな、マイケルジャクソンがパチンコになって甦ったんですよ!!!絶対打ちにいかねばならん!と意気込み、平日休みを取って新台入れ替え初日に並んだんです。だって4パチで1台しかないんですもん。ほんで打つことが出来たんですが…。投資20Kで、やっと先読み保留赤!7テンパイからの全回転に…!もう堪らへん…。6R確変やってんけど、そっから右打ちで半分は2000発ですわ。がしかし…。すぐさま3回転で4R通常…!ありえへん!!!悔しくて悔しくて。そのまま突っ込んで50K負け。もう精神がおかしくなった俺は、消費者金融ビアイジに相談。はい、審査落ち。パチンコで負けたからって、お金を借りたらアカンよ。って説教されましたわ。仕事頑張りますー…。はぁ。

札幌の消費者金融ビアイジは、お金を借りやすいです。

(札幌市西区/電気管理技術者)

私は札幌市に住む電気管理技士として、個人で電気屋さんをしております。個人事業主ですから、なかなか銀行の融資の審査は厳しく、私が金銭で頼る場所というのはほぼ消費者金融となっております。

基本的にはメガバンク系の消費者金融でキャッシングをする事が基本ですが、やはり個人的に必要なお金もあり、地域にある消費者金融も利用しております。その中で札幌にある中小系消費者金融、それがビアイジです。本店は京都らしいのですが札幌にもあります。私がお金に困った時は、ビアイジさんお願いする事があります。というのも、今までアコムさんやプロミスさんではお金を借りれたのに、アイフルの審査に落ちてしまったんです。その時はショッキングでした…。まさかアイフルの審査に落ちるなんて…と。そんな時にビアイジさんをネットで見つけたんです。ビアイジは審査落ちませんでした。最高です清宮ハム太郎!

ビアイジの審査に落ちた俺様の自慢話

(京都府下京区/平安高校出身)
俺は、小学生の頃から任天堂社員に憧れてました。しかし今は、全国のラーメンを食べ歩きしてブログを書いて広告収入を得る、ラーメンブロガーとして人気になっています。任天堂社員になるよりも、ブロガーやユーチューバーになった方がお金を稼げると信じています。俺のブログは、俺の味覚で店の能書きを垂れています。たまに批判的なコメントが来ますが、削除しています。

そんな俺ですが、ブロガーは社会的に見ると個人事業主であり、保険証も国保です。なので色々な面での審査は厳しい目で見られてしまいます。もちろん仕方ないのですが、ちょっと自慢話して良いっすか。この前なんか、京都の消費者金融ビアイジってとこからお金を借りようと思って審査申し込んだんですけど、まさか審査に落ちました。日本一のラーメンブロガーなのに、なんで審査に落ちるの。え?なにが自慢かって?それは、俺が一番好きなラーメン、来来亭の豆田社長を見かけたからだよ!

福岡ビアイジの審査に落ちた私が今、思う事

近藤小春

(福岡市博多区/医療事務/近藤小春)

こんにちは。近藤です。私は近藤小春って言います。私は悩みがあります…。実は、職場でいじめられてるんです…。名前が本当に近藤小春なので、ハリセンボンって呼ばれています。

向こうは近藤春奈ですが、私の方が小デブだからということで、小春でハリセンボン…。酷くないですか?

医療事務員として今は働いていますが、この前新年会があった時に、こんなんことを言われました。

「近藤春奈って、ブスなくせに女優と飲み会ばかりしてるみたいで、横着だよな!見ているだけでムカつくわ!あの朝のスッキリでも、ただの糞芸人のくせにイッチョ前に上から目線でコメントしてんじゃん?女優気どりで、ブスな女芸人のくせに、舐めてるよね。だから、アンタの顔見てたらさ、なんか近藤春奈みたいで超絶ムカつくんだ!マジで消えてくんない?」

酷くないですか…?笑えません…。近藤っていう苗字だけで、こんなにも酷い事を言われるなんて…。

でもストレスが溜まる職場なんですよ。みんな院長先生の顔色伺ってばかりで、女性の意地の張り合いのような、女性の職場って感じで…。私は陰に隠れてるタイプなのに、近藤春奈のせいでこんなにも虐められるなんて。。。泣いても良いでしょうか?

ですから私も、近藤春奈さんを朝のテレビで見るたびに、イライラしてくるようになってきたのです。あの豚みたいな顔で女優気取っている芸人、考えただけでもストレスが溜まります。最近はテレビコマーシャルにも多く出てきてテレビを付けると近藤。もう嫌です。

だから私は、ストレスからビアイジという消費者金融でお金を借りて、好きなものを買ってストレス解消しよう!と思ったんです。親不孝通りの角の2階にあったので、ダメ元で行ってみました。

「スミマセン!私、ストレスが溜まっちゃって…!お金か貸してください!」って。すると、ビアイジ審査落ち…。近藤春奈ジャネーヨ!!!ガッ!