パチンカス廃人日記【パチンコアナザーゴッドハーデス】

こんにちは。7月最後のパチンカスです。

昨日7月30日は、パチンコの廃人になってきました。

実はその前日、29日にパチンコカイジ沼3を閉店2時間前に打ち始め、2000円で6000発出して気分が良くなっていました。

7月はあまりパチンカスな借金まみれの記事を書いていなかったように思いましたが、あまり打っていなかったのもありました。

やはりパチスロ5号機の終わりかけというのもあってか、ぼろ負けが続いて嫌気がさしていたからです。

そして敬遠しながらふと、パチンコに座ったのであります。

流れとしては、ヘソに入ってすぐ赤保留、疑似連なしで運否天賦チャンス。

実写沼で、特別に熱いのは絡まずサクッと当たりました。

嬉しい16R確で、3連6000発出てくれました。およそ22000円、十分です。

最近のパチスロでは、22000円勝つことは不可能です。私には。

糞みたいな5.9号機、1100枚出すには5万円以上は必須です。つまりは負けます。

そのまま気分よく昨日を迎えたわけですが、電車に乗って軽めの旅打ちでした。

そこで打ったのが、CRアナザーゴッドハーデスアドベント。

下調べはしていましたが、一度は打ってみたかったので、たぶん打てるであろう大型ホールに行ってまいりました。

昼過ぎに到着し、ホールを見てみると満台御礼です・・・

空くまで待とうと、得意のトキオプレミアムで時間を潰します。(ちなみに2000円打って3R1回のみ)

すると、パチンコハーデスのカド2が空きました。すかさず確保。

履歴は300で単、600で単。

悲しいグラフになっていました。120で空いていました。

ヘソの釘はそこまで空いていない感じです。

このパチンコハーデスには噂のイライラクルーンとやらがあるようで、せっかくヘソに入っても回転のカウントがされないのです。

3つ穴があり、奥2つの穴に入れば回り始めます。

手前の穴に入れば数玉が払い出されるのみ。

羽根物マニアとしては寝かせをよくわかっているので、これは・・・

はい、死亡しました。

手前に入るわ入るわ・・・

1Kで10も回りませんでした。

なのにビッグドリームみたいに1回転でわざわざ液晶が2回もまわるのです。

こんなん子供だまし、やめてくれや。

まあこれしかハーデスが空いてなかったので、月末の日曜日だし、仕方なく続行しました。

完全にパチンカス廃人です。回らないパチンコを打つ、完全に病気でしょう。

20台入っておりましたが、みんな病気でしょう。

ゴミ人間のリハビリセンターで脳のリハビリをしているような感じです。

パチンコをしばらく辞めていた綺麗になった脳みそに、新たな快感とストレスを覚えさせるためのリハビリです。

しかしどうにか回る時は17前後は回った気がします。数えてないのでざっくりですが。

さあ、あっという間に日本人の私の1万円が、北朝鮮の核爆弾の開発資金へとなってしまいました。

アツい演出は何もありませんでした。まあまだ始まったばかりです。期待しましょう。

続いて2万円目。

17000円位に差し掛かると、少しだけ冷汗が出るか出ないかレベルです。

この中では、最高で青保留でした。

寒そうなヘルゾーンリーチが1回のみです。

20Kで300前後回ったと思うので、回転数は420くらいだったと思います。

当たる気がしませんでした。

そのまま3万円目。

冷汗は出ませんでしたが、そろそろヤバいぞと心でつぶやきました。

道中、やっと保留が緑になりました。

疑似連は2回で黄7が3連、ケルベロスのリーチ・・・

屁みたいにハズレました。

その1回しかゆっくり見れるリーチは起きませんでした。

希望の4万円目。

ここで何もなかったら、5万円目は考えよう。そう思う限度額かもしれません。

しかし私は違いました。

ブラックOKなキャッシングという借金の神です。

私は借金のゴッドです。ハデスなんかには負けませんよ。

財布には7万円入れていますから。

しかもパチンコホールは親切で、中にATMまで設置してくれています。

パチンカスにとっては天国なのです。

さあ4万円。

サッポロ一番塩ラーメンよりもあっさりと。

何のリーチも来ず、私の左手が玉貸ボタンに行くスピード、ハンパなかったです。

20Kでしか回りませんでした。

もう回転数は700。

少し吐き気がしてきます。いやいや!

まあ4万負けなんて、私のパチンカス歴では全く相手にもならない。まさに普通です。

続行。

うつろな5万円目。

そろそろ私の眼(まなこ)が死にかけの金魚です。

さすがに財布の中身が残り2万円になると、焦りだします。

急激に不安感が襲います。

これが、ギャンブル依存症なのです。

私は手を止めて、ATMへ走りました。

パチンコホールのキャッシング限度額、3万円をゲット。魔法のカードです。

しかし永遠と疑似連2以上はありません。

これまで青以上は緑保留1回のみ。

本当に何も起きません。これは狂っている。

45000円ほど投資した頃でした。

私の右、つまりカド台が900ハマりで辞めていきました。

とっても優しそうな白髪のオジ様でしたが、最後は5秒ほど呆然と液晶を見つめて離席されて行きました。

朝一から初当りゼロ台でした。

私と同じく辛かっただろうと思うと、涙が出そうになりました。

そこへすかさず、タバコが放り投げられてきました。

私は「ちょっと!乱暴な奴だな!」と思ってチラ見しました。

なんとも性格が悪そうな小汚いクソババアでしたが、息子らしき人が後ろに立っていました。

黒髪でテンパ、脂ギッシュな髪質にフケがついていそうな容姿。

白シャツにデブメガネ、まさに絵に描いたようなヲタク君。

生活保護貰ってそうなババアですよ。マジバナですからねこれ。

マジキモイ、いや、キショイ。最悪でした。

しかもババアと息子が入れ替わり立ち代わり。ババアが息子に打たせているような感じでしたね。

店員は注意してほしいと思います。

するとそのクソ息子が、たぶん3000円目くらいで当てていました。

「死ねや」

率直な感想を述べたまでです。

多分このブログを見ている方も、「死ねコラ」と呟いたはずです。

ちなみに私は隣を見ない派です。

どんなリーチ演出かは見ていませんでしたが、槍のような役物が降りてきていました。

3図柄で、ペルセポネでした。1350と表示されいました。

この気持ち、どうすればいいのか分かりません。

思い出しただけで、この執筆が10分ほど止まりました。

私は47000円使って、席を離れました。

余りにもむごい仕打ちでした。

思い出しただけで、目頭が熱くなっています。

最初に隣で打っていたオジ様と飲みたいです。

さて、あまりにも意識がもうろうとなり、私は席を立ちます。

そしてカド台のクソデブがクソババアと変わっていました。

しかし、神は見ていました。

なんとクソババアは単発でした。

本当に良かった。

負け犬の遠吠えです。

5万円目の途中から、6万円目

もう私は、パチンカスと借金の神になったと思っています。

無意識にラグナロクサーガという新台を打っていました。

私はパチスロ銀河英雄伝説が大好きでした。

またあの7揃いを味わいたくて。

7万円・8万円目

30000円使ってラッシュゲットしました。

7揃いは2回でした。

60ゲームを消化し、100枚獲得しました。

これが5号機のTHEラストスパートです。

もう完全に私の意識はどこかへ飛んでいました。

これは危険な状態です。

意識不明の重体、辛うじて脈はありますが、予断を許さない状況。

そして最悪な事に、ここ最近の新台入れ替えラッシュ。

様々なパチスロ台がたくさん入っていました。

そして、空いていました。

財布の中身がごく僅か。

7万円持っていて、ホールで3万円おろしました。

9万円・10万円目

私の目の前に現れたのは、結城友奈は勇者である。

そのエロい名前に惹かれたのか、私の意識は回復しました。

回してすぐ分かりました。あ、コレかと。

勉強しない、進化もしない、ただの北朝鮮工作員。

頼むから産業廃棄物をこれ以上増やさないでほしいと願います。

マニアック大好きな私は、竜馬列伝は好きで良く打ちました。

まあそんなことはどうでもいいのですが、意識が戻った私は頑張って400から999まで回しました。

満開なんとかラッシュで、140枚上乗せしてスタートしました。

そして継続して、また満開なんとかラッシュでした。

90枚でした。

死ねばと思いました。

そして無事に250枚ほど獲得して終わりました。

旧5号機が非常に恋しくなりました。

そして私は電車に乗りました。

とっても中身が濃い1日でした。

電車の中で私は廃人の如く、スマホでパチンコハーデスのピーワ掲示板を見ていました。

投稿しようと思いましたが、私はこのサイトで発散しています。

ウサマル2さんの気持ちがよく分かりました。

昨日は豆腐に納豆をかけて食べました。

久しぶりにパチンコ・パチスロで10万円以上負けた、パチンカス廃人の日記でした。

では8月も頑張りましょう。またね。