パチンカス,パチンカス日記,借金

おはようございます。パチンカスな私が、意味不明にサイトを作ってきて、もうすぐ11月で丸3年になります。

とにかくこれだけ言える事があります。

「一生懸命、自分の言葉でただひたすら書いてきた」

はい。 ...

パチンカス,パチンカス日記,パチンコ・パチスロ

こんにちは。パチンカス管理人でございます。8月の最後の週末が終わりましたね。お休みの皆さんの週末の遊びは、どんな感じなのでしょうか。

競馬をゆっくり見たり、競艇もSGが行われておりましたね。

月末は給料日の方も ...

パチンカス,負けまくり

おはようございます。借金まみれ生活に慣れてしまっているパチンカスです。

数日前、朝仕事に向かっている途中、いつものパチンカスがウヨウヨいるホールの前を通りましたら大行列がっ・・・!!!

朝っぱらからアホみたいな ...

借金

こんにちは。借金まみれの管理人でございます。

パチンカス・借金との付き合いが長くなってくると、借金の事を兄弟と思ってくるようになります。

借金は元気の源である・・・今日はそのようなテーマを書いていこうと思います ...

パチンカス,借金

おはようございます。パチンカス管理人でございます。

パチンカスが消費者金融に行く理由は簡単です。

「負けたから」です。

アツくなってしまい、歯止めがきかなくなってしまう訳ですね…。

もう ...

クソ台,パチンカス日記,パチンコ・パチスロ,負けまくり

お早うございます。お盆真っ最中のパチンカス日記です。

みなさんは、2017年の8月はどのようにお過ごしでしょうか?

今日はまさにお盆期間中なのですが、私は11日金曜日、12日土曜日、13日日曜日と、3日間パチン ...

パチンカス日記,パチンコ・パチスロ,負けまくり

お盆を簡単に説明します!

こんにちは。借金まみれのパチンカス管理人です。

明日からいわゆる「お盆連休」が始まります。

しかし、我々日本人にとって、お盆っていったい何なのでしょうか?

お墓参りにほとんど ...

パチンカス日記

パチンカス借金まみれの管理人がお送りする、ブラックOK借金サポートガイドです。

こんなゴミみたいなサイトを見つけていただき誠にありがとうございます。

ご覧の皆様の人生に於いて何の為にもならないと思いますが、ブラ ...

パチンカス,パチンカス日記,借金

こんにちは。8月に入りましたパチンカスです。

暑いですね。

7月もあっという間でしたね。

運気が変わるかな?と思っていた7月でしたが、大して何もなかったです。

7月のパチンカスブログを読 ...