大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

お盆はスロットも負けまくってお金が無くなりますよ。

 

お盆を簡単に説明します!

こんにちは。借金まみれのパチンカス管理人です。

明日からいわゆる「お盆連休」が始まります。

しかし、我々日本人にとって、お盆っていったい何なのでしょうか?

お墓参りにほとんど行かない私のようなゴミ人間パチンカスにとっては、ただのパチンコ日和です。

しかも大体は15日のイメージですが、11日の明日は「山の日」という謎の祝日です。2016年の改正祝日法というこりゃまた謎の新品祝日です。

お盆を簡単に説明すると・・・

旧暦は7月15日、今は8月の15日をお盆と呼ぶそうです。(地域によって違うそうですが)

だいたいは13日に死人の魂を迎え入れて、16日に送るそうです。

盆踊りは、最後の16日に老若男女問わず踊ることから盆踊りとなったそうです。

しかし今年のお盆はどうでしょう。

11日は祝日で、12・13は土日です。

肝心の15・16日は平日です。

銀行も役所も開いています。

なぜ8月11日に山の日という謎の祝日を入れたのでしょうか。政治家たちは意味不明です。

せっかく祝日を入れるのならば、15・16日に入れるべきではないでしょうか。

まあお盆はこんな感じなのですが、私パチンカス管理人にとってのお盆はどうでしょう。

私は父も分家の分家、そして現代風の核家族だったので、お墓参りはありません。むしろお墓がありません。

本家と思われる親戚の人間とも交流が一切ありません。

このようにお墓が無い方も沢山います。だからお盆は単なる暇な連休です。

まさにパチンコ・スロット日和なわけです。負けまくることは必須ですね。結果報告を楽しみにしておいてください。必ずメシウマ報告が出来るでしょう。

しかしその前に!

少しメシマズなパチスロ実践報告をしておきます。

お盆前のパチンカス日記

そう、全国的に今週は新台入れ替えラッシュが始まりました。

パチンコではガロだったと思いますが、パチスロはメイン3機種。

①バイオハザードリベレーションズ:エンターライズ

②正宗2:大都技研

③功夫淑女ドラゴン:山佐

懐かしい機種の後継機と言った感じでしょうか。

バイオは山佐の4つボタンが最高でした。しかしエンタなので別物です。

正宗は初代良く打ちました。エスパーで押し順青7でしたね。未だに初代政宗設置がある地域に打ちに行った事もあります。

カンフーレディーは4号機世代の方は懐かしいでしょう。カンフーレツデン、燃えよ功夫レディ・・・

私は5号機最初のあたりの功夫大戦?をよく打ちました。

こんな感じでリバイバルされていくことは嬉しいですが、なんせ新基準はやはり厳しいです。

さて、実は昨日、なんと!

バイオハザードリベレーションズを打ってきました!

新台入れ替え2日目でした。

ブラックOKキャッシングで10万円借金してきました。

10台くらい導入されていました。

仕事帰りの夕方にパチンカスはホールに向かいました。

もちろん新台3機種はどれも空いていませんでした。

まずは糞みたいな少し前の新台がガラ空きだったので、悪魔城ドラキュラとか何とかカグラとかアクエリオンとか空の落とし物フォルクスかなんか、ゴミみたいな台を打ち散らかしました。

その中でもメシウマだったのが、悪魔城ドラキュラです。

3台入っていました。

誰も打っていませんでした。

真ん中の台が、ボナ・ART間550で捨ててありました。

新台が打ちたかった私ですが、立ち見するのも悪いので打って待つことに。

ボナ・ART間999で天井ARTロードオブシャドウに入ります。

まあ15000円くらいで天井だから、打とうかな。という思いで高速で打ち始めます。

ここで少し、左の台を見てみました。

すると、前日650ヤメ、当日ノーボナ・ノーARTで100チョイ回してあったのです!合算で750ハマりです。

つまり、据え置きならば後200ちょっとで天井ARTなわけです!これはイカン!熱いじゃないか!

と、思った瞬間にクソガキみたいな若者が、ペットボトルを置きました。

そして立ち去ります。

まあ私的には、もしも仮に設定変更されてたら地獄だな・・・とも思ったので、より確実な今の台に集中することにしました。

クソガキ君は、座って1000円を入れたものの、ずっとスマホばかりいじって打ちません。

私はぶん回していましたが、イライラします。

「早く打たんかボケが!」と。

やっと打ち始めたクソガキ君は、まだパチスロを覚えて間もない人だったのでしょう。打ち方がまだ若かったですね。

私みたいなパチンカス借金まみれのバイニン(玄人)に比べると、チンカスです。

玄人(くろうと)をバイニンと読む時点でギャンブル依存ですからね。(麻雀の哲也用語)

博打で生計を立てていた商売人=バイニン(玄人)です。当て字です。私はパチンカス借金のバイニンです。

説明は置いといて、私は据え置きかどうかは気になるところだったので、若者君にはぶん回して打ってほしかったのです。

そうこうしている内に、私の方は投資8000円で800ゲーム付近でボーナスを引いてしまいました。バケでした。

しかしバトルゲットして奇跡の勝利、ARTもゲットできました。

これは単発でしたが、その後ビッグを1回引いてやめました。

隣のワカゾウ君はまだおぼつかない手つきで打っていました。

私は離席し、もう一回新台コーナーへ向かいます。

すると!

バイオハザードリベレーションズが空いていました!

1台、ちょうど空いたのでした。

しかしグラフはウンコ・・・

完全に死亡の台です。

「まあこれしかないから、とりあえず一回ボナを引くまで打ってみるか」

ちなみに両隣は箱積んでました。。。こりゃやりにくいわw

しかし私は先ほども言いましたが、スロットも負けまくりのパチンカス玄人。これくらいは楽勝です。

ドラキュラの持ちメダル、残りのカードを使い果たします。

ハッキリ言って、コイン持ち激悪です。

新基準のくせに、吸い込みハンパねぇっす。

そして追加投資1万円、400ハマってやっとボーナスを引きます。

60枚ゲット、何もないゴミボでした。

ここからまたあの重いゴミボと、コイン持ちの悪い苦行、死亡遊戯に耐えなければいけないのか?

と思ってくると、なんだかやる気スイッチがなくなってきました。

私は2万円の負債を抱えたまま、そっと息を殺して席を立ちました。。。

両サイドの方からは、冷たいまなざしを受けたような気がします。

しかしここで熱くならなくなったのも、大人になったおかげかもしれません。

少し前の私なら、絶対にARTに入れるまで全ツッパしていたはずです。

やはり設定1なのは見え見えでしたので、諦めもつきましたね。

そしてもう一度悪魔城ドラキュラがある島を見てみると・・・

あの若者はまだ打っていました(笑)

しかも800ハマっていました(笑)

ノーボナです。草生えます。

ああ、打たなくて良かった。

そして正宗2、カンフーを見てもやはり空いていません。

もうダメか、今日は帰ろうかな…

と思っていた時に、少しだけパチンコの羽根物を打ちました。

しかし釘はウンコでしたので、長く打つ価値はありませんでした。

なんだかなんだで23000円ほどの負債を抱えます。

さあ、本当にもう帰ろうかな。と思ったその時!

また別のバイオハザードリベレーションズが空きます!もう時間も夜だったので、ちらほら空きはじめました。

その台は朝一からは凹んだものの、初当りも軽めそうだったプラマイゼログラフの良さげの台でした。

すると奇跡が起きました。

ここからはメシマズです。

絵に描いたような、遠隔化と思えんばかりの。

投資1000円でボーナス(リベレーションチャンス)

ボナ後はミッションではなく、しょうもないバトルでしたが、まさかのART確定。

おおお!!!

さっきまでとは雲泥の差。

気合が入ります。

言ったらモンハン狂竜戦線的な感じですね。

そこからART準備中に35枚削られました。

ART入ってステージは最低の☆2のやつ。

あ、これ駄目だわ。駆け抜けだw

と思っていたら、何も引いていないのにパンデミックなんとかで連チャン。

デキレか。と思わせる感じでした。

ストックがあるのか知りませんが、継続は番長3のようなイメージです。

ARTに入るまでがモンハン狂竜で、ARTからは番長3です。それプラスにエクストラゲーム数上乗せ。まあエクストラは何も熱くないただの延長サービスですね。

気が付いたら10連ほどしていました。

レア役もぼちぼち引きましたが、何も引いていないのに連したのが印象強かったです。ステージも関係なくデキレ臭く思いました。

肝心のボナは3回引き、EXを48ゲーム獲得。エンターライズバイオ特有の増殖上乗せも体感できました。(たったの28G)

気が付いたら1500枚ゲットし、なんと負債を捲りました!奇跡です!

しかしなぜ私が出来れ臭いかと思ったかというと、エクストラゲームでは1度もバトルに入りませんでした。レア役引いても空気でした。ただゲーム数を消化している感じです。

そして連荘が終わって、通常に戻りしばらく回したのですが、本日2回目のART初当りの時です。

結果は単発だったのですが、☆3つのステージでチャンス目3回、弱チェ2回引きましたがバトルは1回のみ。ボナも無し。50ゲーム駆け抜けました。

えええ!?これもらったっしょ!と思った演出もありましたが…。

まあ結果は1500枚弱ゲットで負けずに済みました。

しかしお盆はこれから始まります。皆さんもパチスロで負けまくらないように、お盆を過ごしてくださいね!

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

ブラックOK借金サポートガイド

パチンカス日記【1111の思い出】

みなさん、おはようございますどうも。 遂にやってきました、2016年11月11日・・・

記事を読む

パチンコ依存症のリハビリ日記

おはようございます。究極のパチンカスこと、養分管理人です。 カレンダーを見て、もう27日か…!

記事を読む

【管理人つぶやき】パチ・スロで借金している人は多いと思う

どうも。連休が続き、パチンコスロット競馬競艇ざんまいのパチンカス借金まみれの私です。 1/11

記事を読む

パチンカス管理人日記2017/2/2

明けましておめでとうございます。2月になりました。ここから本当の勝負です。 1月までは正月気分

記事を読む

ガルパン天井死亡…やっぱりゴミ台

はぁ・・・ やはり私はゴミパチンカスでした。 何度も何度も経験していますが、それでも自然

記事を読む

お金のお話しを検索して思ったこと

どうも、カスです。 何となく、お金に関する記事でも見てみるか…と思い、お金のお話しで検索しまし

記事を読む

鉄拳エンジェルで借金してきました。

どうもこんにちは。パチンコ業界の至宝、我らがパチンカス養分です。 昨日もいつも通り、パチンコ屋

記事を読む

パチンカス廃人日記【パチンコアナザーゴッドハーデス】

こんにちは。7月最後のパチンカスです。 昨日7月30日は、パチンコの廃人になってきました。

記事を読む

【何故、ブラックなのに借金できるのか?】

ブラックで借金問題に悩んでいる方の疑問として、私だったらこのように思うことがあります。 ・何故

記事を読む

ブラックOKな消費者金融を探そう!

ブラックOKな消費者金融を探そう!と言っても、そう簡単に見つからないですよね。 実際に有名な大

記事を読む

PAGE TOP ↑