絶対に借金まみれ!月末にお金が無くなるパチンカスたち…。

おはようございます。借金まみれ生活に慣れてしまっているパチンカスです。

数日前、朝仕事に向かっている途中、いつものパチンカスがウヨウヨいるホールの前を通りましたら大行列がっ・・・!!!

朝っぱらからアホみたいなオタク軍団やキモ男たち、中国人・韓国人みたいな服装・顔つきをした軍団・・・

平日なのにもかかわらず、500人近くは居たのではないでしょうか?

私は夕方まで仕事でしたので、行きたくても行けない状況でした。

そもそもなぜ、こんなにも人が多いのでしょうか?

そのお店は地域でもドデカイホールでして、立地も悪くないホールです。そこそこ街です。

ネットで調べてみると、答えが分かりました。

なんと、人気ユーチューバーが来店、それプラス実践取材?よくわからない状況でした。ユーチューバーって・・・。

しかも旧イベントの日が重なり、パチンカスたちがウヨウヨいたのです。

日本は本当に不思議な国です。

北朝鮮の事を非難する資格はありません。

それよりも、こんなにパチンコ産業が盛んなら、もっと北朝鮮と韓国と仲良くして頂きたいです。

私は仕事を終え、そのホールに向かいました。

好きなバラエティーが沢山ある店なので、物凄く楽しみしていました。

しかし、ほとんど埋まっていました。

なのでとりあえず様子見にホールを徘徊します。

グラフを見ると、結構なマイナスです。

もちろん爆発している人も沢山いましたが、マイナス3000枚~5000枚もザラにありました。

絶対にパチンカス達は借金まみれになったのだろうと思うと、何とも言えない気持ちになりました。

もう月末です。月末にヘンテコなユーチューバーを呼び、パチンカスを引き寄せ、回収する・・・。最高じゃないですか。

私は得意の羽根物を1000円だけ打ちましたが、3R終了。まあ1000円負けで済んだのでOKです。

他の台もひどかったですよ。ドイヒーですよ。

激熱イベントで超絶回収され、借金まみれになったパチンカスの皆さん。

ここブラックOK借金サイトでは、パチンカス借金まみれ・パチンコ・パチスロ負けまくりの貴方でも、お金を借りる事ができます。

負けまくっても諦めない。絶対に万枚出して一括返済。これを目指したいです。