大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

ピーワ非掲載のお店で激レア台を打ちました。

公開日: : 最終更新日:2017/08/31 パチンカス, パチンコ・パチスロ, 管理人日記

 

こんにちは。パチンカス管理人でございます。8月の最後の週末が終わりましたね。お休みの皆さんの週末の遊びは、どんな感じなのでしょうか。

競馬をゆっくり見たり、競艇もSGが行われておりましたね。

月末は給料日の方も居るでしょう。そんな方にとってはパチンコをしたりスロットをしたり、自由な遊びが出来る期間でもありますね。

しかしながらパチンコ・パチスロで負けまくって、キャッシングなどで借金をしてしまっている方も少なくはないのです。

それなのについつい打ってしまう…。その気持ちは痛いほどわかります。もうその病気とは上手に付き合っていかなければならないのです。

そんなパチンカスな私ですが、先週末はまさにパチスロざんまいでした。

 

ピーワ非掲載のお店で激レア台を打ちました。

その激レア台、なんと・・・

ルーニーテューンズ!(ピーワ掲載1店舗)

バトルリーガーX!(ピーワ掲載0店舗)

ぶっ壊れた空手バカ一代!(ピーワ掲載0店舗)

スーパービンゴSP3!(ピーワ掲載1店舗)

南国美人!(ピーワ掲載4店舗)

アントニオ猪木も燃えるパチスロ!(ピーワ掲載1店舗)

2017年8月現在で、このラインナップ!

しかもジャグラーよりも青ドンが多いという。

上記以外にももちろん機種は多くあります。そこまでレアではない普通の機種です。

打っている人は皆無です。

青ドンにおじいちゃんが一人。

1箱積んでました。

私は勇気を振り絞って、ルーニーテューンズを打ちます。

4号機末期世代ですが、ルーニーテューンズは初打ちです。

おもしろかったです。普通に。

ベルが15枚なので、コイン持ちは荒れます。

昔よくあったRT付きのノーマルタイプです。

スイカ待ち(同時抽選20パー前後?)ですが、なぜか単独っぽい当たり方をしました。

このルーニーテューンズは10台くらいありまして、3台ほど壊れてました。

しかも蜘蛛の巣が張っていました。

ヤベェっしょ、まじで。

潔癖の人は絶対に打てませんよ。

足元とか真っ暗で、絶対にネズミが出そうな雰囲気ですから。

鳥の羽とかも落ちてます。電気も真っ暗です。湿気っぽくて、肝試しをしているような感じです。

そしてメダルを買う時です。

当然コインは1000円札のみ。

台に直接現金を挿入…ではなく

台と台の間にある、共有のコイン購入ボックスのやつでした。

マジ面倒です。

今の時代に慣れてたら、時代の流れが良く分かりますね。

そう考えたら、昔はこれが当たり前だったのですからね。

ですから私は10000円分500枚、まとめて買いました。

コインを買っている最中、脳みそがタイムスリップしていきました。

10数年前は、私もお金が無いクソガキでしたから。当時は借金もしたことが無い甘ちゃんでした。コインのまとめ買いなんて贅沢は出来ませんでした。しかし今は、借金のベテランです。

そう言えば、コイン購入ボックスにこんな文字が書いてありました。

「新千円札、使えます」

10年以上前でしたか。

調べると、旧千円札から新千円札に変わったのは、2004年(平成16年)でした。

さて、そんな旧台を頑張っているパチンカスの姿に感激したのか、前歯が無い店員さんが様子を見に来ました。

そして一言・・・

「かかってるの久しぶりに見ました。ありがとうございます。」

と、話しかけられました。

少しうれしかったです。

「私も、こういう昔の台が打てる店を巡るのが好きなんです!頑張ってください!」

と伝えて胸が熱くなり、仲良くなりました。

色々と話を聞いたら

「来年くらいで、もう無理かもしれませんね…」

と、ボソッと言っていました。

店が潰れるのか、改装するのか、よくわかりません。

しかしまあどう考えても税金対策のようなホールです。

昔は賑わってたんだなと思う広さではあります。昭和のホールではなく、平成のホール。しかし平成初期。

本当に2004年で時間が止まったような感じでした。

でも、とても懐かしく楽しい気分にさせられました。

結局ビッグは引けず、バケ2回で終了。

その後バトルリーガーを5000円打ち、ビッグ1回。

ビンゴやその他のレア台を打ち散らかして23000円負けました。

負けたのに満足したのは久しぶりです。

今度は腰を据えて、ビンゴを打ちに行きたいと思います。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

ブラックOK借金サポートガイド

ブラックが更に、借金をしてしまう時のお話です。

パチンカス借金まみれの管理人がお送りする、ブラックOK借金サポートガイドです。 こんなゴミみた

記事を読む

【借金…ブラックでもOK!!】

借金があったら身も心もくたびれてしまいます。 しかし借金があるのは仕方ないこと…その事実は内緒

記事を読む

借金お勧め【久しぶりのパチスロ実践】

パチンコで負けたら本当に悔しい思いをします。 その場合は借金がお勧めです。 昨日私も久し

記事を読む

ブラックOKで借金返済を考えるならここに聞け!

ブラックになってしまった人は既に借金で悩んでいる事でしょう・・・ 借金返済を考えている方で、ブ

記事を読む

【パチスロあるある・超ムカツク出来事】

どうも。僕です。カスです。パチンカスです。昨日もまたもや借金を増やしてしまいました…。永遠(とわ)の

記事を読む

【2014年最後の最後まで借金・・・ブラックの私でもOK】

とうとう2014年12月31日!今年最後のブログです。 借金・・・借金・・・借金・・・1年の最

記事を読む

宝塚記念負けまくり死亡…キタサンオワタ

おはようございます。パチンカスです。 6月はドえらいことになってしまいました。 この運気、恨

記事を読む

いっつも月末はお金がなくて困る…

どうも僕です。最近はパチンコはしていません。8月前半に死にまくって、お金使いすぎました。 また

記事を読む

クレア2は確率詐欺ですので気を付けてください。

こんにちは。クソみたいにやられた僕です。 何にやられたって?クレアの秘宝伝2です。 まあ

記事を読む

【年末年始のお金の遣い方】ブラックでも大丈夫!

今年ももう後僅かになりました。皆様どうお過ごしでしょうか? 明日は有馬記念。私は競馬は全くの無

記事を読む

PAGE TOP ↑