2017年クソ台祭り。依存症をもてあそぶ、それがパチスロ。

2018年4月12日

どうもです。パチンカス管理人です。

待ちに待った給料日が明け、9月に入って12万円死亡しました、私がパチンカス管理人です。

はぁ・・・

もうですね。

怒りしかありません。

昨日は脳が興奮して眠れませんでした。

いや、給料日明けに大金を負けたから興奮しているという訳ではないのです。

とある機種が糞すぎて、怒りが収まらないのです。詳しくは後程、書きますので最後まで見ていてください。

とにかく、それくらい脳みそが麻痺してしまう、それがパチンコ・パチスロです。

今日はパチスロに目を向けていきます。

特に現在のパチスロ機は、開発者がゆとり世代なのか、本当に産業廃棄物の温床となっています。

時代と共に液晶の技術や、スマホとのコラボなどの通信の技術は進化しています。

しかし肝心のゲーム性や、開発者の想像(創造)力、リールの滑り具合など、本来のスロットマシーンとしてのレベルはここ数年で急速に減退しています。

たぶん、打った人なら分かるでしょう。

本当に終わったなと・・・。

マジで糞過ぎる。と。

いや、私が負けたから愚痴っているとか、勝てば楽しいし負ければ楽しくないとか、そんなレベルの低い話ではありません。

私はパチンカスの神。借金するためにパチスロを愛する究極のゴミ人間です。

パチンコスロットをする為なら、税金は払わない!家賃を遅らせてでもパチンコ代にする男です。

だから本当のパチスロを愛して楽しんでいるわけです。

今までどんな糞台にも愛を持って接した男です。

誰も打たないであろうバラエティーのクソ台と呼ばれる物も大好きなのです。

ジジババしかいない老朽化ホールで打つことに誇りを持っている、究極のパチンカス管理人なのです。

ブラックになっても、借金まみれになっても・・・です。

そんな私を唸らせる、怒らせる、興奮させて睡眠不足に陥らせた張本人を紹介します。

パチスロ「ガールフレンド(仮)」

たった12時間前には打っていた、私の脳みそを完全にぶっ壊した張本人です。

ハッキリ言います。

糞過ぎます。

いや、開発者は頭イカレとるわ。

平和でしたかね。オリンピアでしたか。

20代のクソガキが作ってんのか?

パチスロを知らねー女が作ってんのか?

このメーカーは老舗で昔は良い機種ばっかだったのに。

なぜここ数年で、こんなにも変わってしまったのか?早く潰れろや。

実践報告ですが、2回目の実践でした。

というのも、このクソガールフレンド。7月半ばに新台で入ったものの、私の地域にはバラエティーに1台の導入もあり、なかなかキモヲタパチンカスを差し置いて打つことはありませんでした。

しかしさすがのクソ台、僅か一カ月ちょいで、キモヲタ君からも見捨てられてしまっていました。誰も打っていません。

そんな中私は新台時に閉店前に少しだけ触ったことがあり、GFボーナス3回しか味わっていませんでした。

ARTを一度は味わってみたく、昨日行ったホール、まさかの3台導入店。

客人は皆無。

久しぶりにガッツリ打とうと思い、400ヤメ台、コイン6500だったのでこれをチョイス。

天井777、10000コインでラブ嬢のような感じ。てか、ラブ嬢の激劣化版がこのガールフレンドですね。本当に開発者は糞や。

んで、コイン持ちは良いかと思ってたがそんなに良くはない・・・

あっという間に10000円が消えました。

ゲーム数は700過ぎ、ピーワで聞いた天井ストッパーは発動せずに、777を超えて778でキューピッドチャンス。

ウルトラレア?URカードでレインボー、激しい音と共にGFタイム(ART)確定です!

意外とアッサリ、待ちに待ったARTをする事ができました。

初だったので良く分からないまま、45ゲーム上乗せして開始。

ドキドキチャンスみたいなアフターデートチャンス的なものに2回入りましたが何もなし。

しかも熱そうな演出中に終了・・・

何やコレ。。。

紫ステージ?でざわついていた高確率の表示中に、終了て。

引き戻さずそのまま天井終了。102枚・・・

即ヤメしたろかと思ってましたが、コインが8500を超えていたのでヤメれないまま継続。

調べると、リプレイの50%で50コイン以上獲得らしい。

まあ嘘やろな。ウンコみたいな開発者やから。

そのまま300ゲームくらい引っ張られ、追加投資7000円。

SSRカードからあっさり1図柄揃い!!!

またもや、奇跡のGFタイム。

・・・

さっきと全く同じ展開でした。

50ゲームスタートでしたが、駆け抜けです。

吐き気がしてきましたが、今回こそは即ヤメや。

と、なぜかキューピッドチャンスが謎の連荘…

ずっと前兆に居るような状態で、辞めるに辞めれず、ズルズルと追加投資させられる羽目に。

そしてもうゲーム数は数えてませんが、キューピッドチャンス中にバー揃い?

ピンクバーでしたが、高速で消化していたので良く分からず打っていました。

しかし、物凄い音がなり、台が壊れたかと思いました。

当然、マックスまでステップアップし10連?表示。

ここでアツそうなカードを7枚ほど持った状態、SSRやCZを2回ほどスルーしてようやく当たり。

もう追加投資が止まりません。

20ゲームのGFボーナス、糞過ぎです。

それからもずっとざわついた状態が終わらないのです。

どうにかしてくれ。

グラフは永遠と、延々と、右肩下がり。

誰か、助けてくれ。

延々と、永遠とキューピッドチャンスが終わらない。

変なカードが止まらない。

チャンスゾーンスルーが止まらない。

多分GFボーナス4スルー、CZ10スルー、ブライドポイントは15は溜まっていました。

そうそう、コインも10000溜まった後に、先にカードが消化されるのです。

ですからCZが待機している状態。

その間にもまたポイントは溜まりまくり、地獄のループで気が付いたら35000円死亡していました。

お腹が痛くなりました。

2017年、今世紀最大のクソ台。

完全にクソ台のお祭り状態です。

ギャンブル依存症をもてあそぶ、それがパチスロです。

パチンカスの心を逆なでする、それがクソ台です。

とりあえず昨日はこんな感じで死にました。

本来ならパチンカスネタはこれで終わりなのですが、今日はクソ台祭りです。

私も9月に入って123、金土日、12万円ですから。

みなさん、ガールフレンドを超える、クソ台って知っていますか?

私はおととい、打ったんですよ!

イノキロードトゥゴッドとかいう台を!

あれは、神台です。

糞台を超えた、神。

借金生産マシーンです。

国家転覆を狙った、テロです。

アントニオ猪木ファンを北朝鮮へと送り込む、まさに日朝友好条約です。

いや、朝日友好条約です。

私も土曜日、ピヨンヤンに47000円寄付してきました。

ダーーーーーーー!!!!!!

初打ちだったので、60ゲームから打ち始めました。

コイン持ちが糞みたいに悪く、999の天井まで33000円かかりました。

弱MBで2ゲーム、強MBで5ゲーム9枚役が揃いますが、その確率を見ると吐き気が姉妹市r田。

もうタイピングミスを修正する気力がありません。

その確率は、弱で1/128、強で1/512くらいでした。

全く引けませんので、つまりはコイン持ちがクソみたいに悪いわけです。

そして20ゲームワンセットのARTです。

殺す気かという、猪木ロードタイムです。

一応、20ゲーム×3セットは約束されているようです。

赤→緑→黄→青→死亡

この4段階があります。

緑スタートで、青に行くまでは終了しないシステムです。

私は青で死亡する前に、弱MBから中段チェリーを炸裂させました。

何も起こらず、緑に復帰姉妹s田がそのまま気が付いたら青に居ました。

もうタイピングミスを修正する気力がありません。

220枚ほど頂きました。

そしてこれも中々打てずにいましたが、最後の極め付け。

カンフーレディードラゴン

200で良さげな台を拾って、666天井ART確定手前、620でまさかのボーナス。死ねマジで。

んで試練の時を繰り返す中で、左下のロゴ?招き猫のマークが出現。

特化、来福?みたいなマーク。

調べたら、ART当選時は必ず上乗せ特化ゾーンに入る!とのこと。

しかしARTが遠い、遠すぎる・・・

250ゲームくらいの途中、試練で180乗せ、ドラゴンタワーCZで赤オーラ外した時は吐き気がしました。

気が付いたら500超え・・・

天井が見えてきました。

そして運命の600ゲーム台。

 

645で試練乃刻。

650・・・

655・・・

660・・・

レインボー!!!!!!!

よっしゃあああああああーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

「ボーナス確定」

・・・

なに

めまいがしました

何も引いてないよ。

単独?

遠隔?

一応ハイパーボーナス

毎ゲーム上乗せチャージ

150乗せ

ドラゴンタワー、チャンスゾーンスタートです。

1G・・・なし

2、なし

3、なし

4、5,6ゲーム消化・・・

10ゲーム間でオーラナシも激熱です。

7ゲーム、何もなし!!!!!!!!

北か?来たか?きたかかおれ!¥

もうタイピングミスを修正する気力がありません。

8ゲーム、白オーラ・・・

Ω\ζ°)チーン

9ゲーム、青オーラ

発展

死去

ぶち殺します。

これは殺人予告ではありません。

思い出しただけでも頭痛と吐き気、めまいがします。

そのままその台は捨てました。

以上、12万円負ける人の、パチンカス日記をお届けしました。

皆さんは私みたいに借金しすぎないようにしてくださいね。