大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

回らないパチンコは、パチンコじゃねぇ!

 

お早うございます。パチンカスです。

昨日もパチンカスになってしまいました。

9月マジヤバいっす。歯止めが効きません。

このままずっと熱くなりっ放しで死んでしまいます。

いや、昨日です。

北斗の新台入れ替えが多い中、5が付く日が激熱のホールがあるんですけどね。

毎回5が付く日は、オープンの1時間半前にパチンカスを集めやがる、下劣なパチンカスのたまり場であるホールなんですけど。

最近の規制の中、それでも平日にも関わらず500人以上は並ぶんじゃないでしょうか。

本当に日本はギャンブル依存症しかいないのか?ギャンブル依存以外の方が珍しいくらいあるのではないでしょうか?

そんなクソホールに私は夕方から行きました。

私はパチンカスですが、仕事をしていますからね。

そしてパチスロ花の慶次4、末尾5が5000枚お持ち帰りして空いたので確保。

130ヤメから600まで持ってかれ単発70枚死亡・・・

高設定を信じて打ちましたが、287のゾーンで当たるも単発100枚死亡・・・

MB引けずにコイン持ちも悪すぎ。おかしいだろコラテメエ

結局20000円が消えます。

んでパチンコに行こうと思って、釘を見るも全くウンコ・・・

なんだこれは。

一体何のためのイベントなのか。

規制規制でイベントも規制してんのに、いかにもイベントらしい煽りをしやがって。

警察とか公安にチクったら、この店潰れんじゃねぇ?ってくらいムカついてます。

試しに得意の羽根物、トキオプレミアムを打つ私。

やはり釘はゴミでした。

1釘の位置が左にずれている。

一応は開いているように見せかけて、傘から落ちて必ず左に弾かれます。

打たないと分からないレベルの調整。

終わってんな、この店は。

トキオは3000円でヤメ、そのまま末尾5の新夏祭りを打つ。

1000円で12回転・・・

こんなの打てねぇわ、死ねや。

でも周りはパチンカスどもが満席御礼、みんな目が死んでるわ。

遠隔臭い当たり方するしパチスロでもサクラだけが出している店です。

絶対誰も打たないだろう、バラエティのクソ台で万枚連発ですからね。しかも毎回マスクして帽子です。

回らないパチンコを打たせやがって、ホントはよ潰れろや。

回らないパチンコはパチンコじゃねぇ!

9月で負けまくり。パチンコ負けまくり。パチスロ負けまくり。借金まみれパチンカス管理人の怒りと愚痴をお届けしました!

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

ブラックOK借金サポートガイド

私が好きだった懐かしの5号機【2027】

借金・金融関係とは全く別の感じになっちゃいますが、今回はパチスロの記事でも書こうと思います。

記事を読む

病気再発!パチンコ・パチスロ依存症

おはようございます。 去る3月3日、ゾロ目の日・・・ パチンコ屋の戦略通りにまんまと引っ

記事を読む

パチスロで借金!【HANABI】

本当のパチスロファンなら大好きなあの名機【HANABI】がホールに帰ってきました。 &nb

記事を読む

ブラックは審査に落ちます。それでも借金可能な金融

私はパチンカスブラックです。そんなパチンカスブラックが借金可能な金融屋さんが、ここにはあります。

記事を読む

【パチスロあるある】NINJA GAIDEN

【パチスロNINJA GAIDEN】を打ってきました。 またまたパチスロ・パチンカスあるある発

記事を読む

クレアの秘宝伝2でおかま掘られました…グラフ付き

死亡しました。 私はゴミです。 仕事帰りによく行くホールに夕方行きました。 クレア

記事を読む

悲しい出来事

こんにちはパチンカス管理人です。 悲しい出来事。 1円パチンコで2万円負けました。

記事を読む

みずほ銀行カードローンの審査に落ちたブラックもOKな消費者金融は?

みずほ銀行カードローンの審査に落ちたブラックもOKな消費者金融は? みずほ銀行カードローンなど

記事を読む

ミリオンゴッド!パチスロ好きがすぐ借りれる!

パチスロ新台情報!パチスロ好きがすぐ借りれる金融情報! 「ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜」

記事を読む

借金を減らす為に、現金主義になろう!

こんにちは、パチンカス管理人です。私はキャッシングやローンで失敗し続けてきました。それはやはり、金利

記事を読む

PAGE TOP ↑