大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

【ブラックOK借金日記】パチンカス闇スロへ行く(ゲーセン)

 

おはようございます。パチンカス管理人です。

今日はブラックOKなキャッシングで借金をしまくった、私の末路を書きます。

ブラックOK借金日記です。はい、ただの日記です。まあそれがブログってもんですけど。

いやぁー、最近のパチスロで負けまくり、死にまくりですよ…。

どうなってんだか本当に。嫌になります。

キセル予告はハズレるわ、当たっても60枚だわ、アメイジングスパイダーマンとかいうので、なんで俺が座ったら天井に行くんか。1580。死ねばいいのに。

もう最低です。借金しまくりましたよ今月は。

9月入って既に20万円負けました。

たったの10日で、借金生活です。

ブラックOKな場所で借金をしている人にとって、最後に行きつく先は、ゲーセンでした。

借金しまくると、ゲーセンに落ち着くパチンカスです。

昨日はボクシングダブル世界戦があっていましたが、私はゲーセンでパチスロをしていました。

昔の機種が打ちたくなり、しかしお金が無い・・・

お金が無いけれど、どうしてもパチスロを打ちたい。

気分は闇スロです。

闇スロに逝った気分で、パチンカスはゲーセンへ行きました。

闇スロドットコムという最高のサイトを見ながら、懐かしみました。

吉宗を打ちました。

バケ3連後、1200で落ちてましたので、1921まで全ツッパ。

100円で45クレジットです。ほぼ1スロね。

懐かしいです。モードを信じ、ゾーンを信じて打つ。

1660のゾーンでヒット、モード1でしょう。

吉宗4号機

はぁ…。これが闇スロだったらなぁ。

100円クレジットだったらなぁ。

吉宗4号機711枚

1G連はしませんでしたが、711枚あったら100円闇スロだと7万円!でも投資もヤバイ。

40円スロだと28000円位ですね。

他にもこの店には1.5号機から3号機、4号機があります。台数はそこまで多くはありません。30台くらいですかね。

爆釣を置いてほしいなぁ・・・。

マッハGOGOGOも打ちたいです。

 

でもどうなるのでしょう、5号機の時代も終わりを迎えそうですよね。

今後闇スロは増えるのでしょうか?私はしばらく行っていませんし、今後も行くことは無いと思います。

しかしツイッターとかで検索すると、平気で書いてあります。

「闇スロに行ってきた!」

「闇スロでぼろ負けした」

など。

もうネット上は無法地帯なのか?

まあ私も無法状態ですがね。

パチンコ・パチスロ自体が合法と違法のグレーゾーンですから、どうしようもないんですよね。正直な話。

だからヤクザ屋さんが上手に、目立たずにひっそりとゲーセンチックにやってくれれば、私はありなんじゃないかと思うんですが…。ダメでしょうか。

まあ揉め事が多くなるだろうから、警察さんも動かざるを得なくなるんでしょうけど、本当にパチスロファンなら文句言うなよ!!!って話です。

打たせてもらえるだけでもありがたく思わないとね。

天井超えたとか、確定演出外したとか、あからさまな遠隔されたら怒って良いですけど。

しかし5号機が闇スロなんかで出だしたら、私は打ちませんけどな。闇スロ=4号機です。しかしいづれは5号機闇スロが出てくるんでしょうね…。

パチスロで負けまくって借金しすぎて、頭がおかしくなったブラックOKパチンカス日記でした!

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

ブラックOK借金サポートガイド

オリックス銀行カードローンの審査に落ちたブラックもOKな消費者金融は?

オリックス銀行カードローンの審査に落ちたブラックもOKな消費者金融は? オリックス銀行カードロ

記事を読む

競艇で完全に死亡。借金まみれ。

はぁ。ため息が大きいパチンカスです。 やらかしましたよ…。競艇でめちゃくちゃ負けました。まあ1

記事を読む

【ブラックOKのキャッシング】

ブラックOKのキャッシングと言っても、ほとんどの中小金融はブラックOKのキャッシング!と言って宣伝は

記事を読む

お金を使いすぎる癖を治したい

こんにちは、パチンカス管理人です。 タイトルのようにお金を使いすぎる癖…、パチンコだけではなく

記事を読む

総量規制ブラックでも借りれる消費者金融はココ!

総量規制って、一体何?!キャッシングに不慣れな人はそう思うでしょう。 ブラックでも借りれる消費

記事を読む

ため息・怒り・パチンカス日記

はぁ…。お早うございます。 週明け一発目からため息です。 正月気分も抜け、週末はゆっくり

記事を読む

三井住友銀行カードローンの審査に落ちたブラックもOKな消費者金融は?

三井住友銀行カードローンの審査に落ちたブラックもOKな消費者金融は? 三井住友銀行カードローン

記事を読む

お勧めのブラックOKキャッシング

ブラックでもどうしてもお金が借りたい! 今回はそんなあなたに裏ワザというか、試してみて損はない

記事を読む

【管理人日記】昨日の稼働&競艇SGチャレンジカップについて

おはようございます!毎度のパチンカスです。 急激に寒くなってきましたね!やっと冬の匂いを味わえ

記事を読む

ネットでギャンブルすれば必ず借金に陥るぞ

おはようございます。どれだけギャンブルで負けようとも、どんなに養分になろうとも、心はポキっと折れない

記事を読む

PAGE TOP ↑