【ブラックOK借金日記】パチンカス闇スロへ行く(ゲーセン)

おはようございます。パチンカス管理人です。

今日はブラックOKなキャッシングで借金をしまくった、私の末路を書きます。

ブラックOK借金日記です。はい、ただの日記です。まあそれがブログってもんですけど。

いやぁー、最近のパチスロで負けまくり、死にまくりですよ…。

どうなってんだか本当に。嫌になります。

キセル予告はハズレるわ、当たっても60枚だわ、アメイジングスパイダーマンとかいうので、なんで俺が座ったら天井に行くんか。1580。死ねばいいのに。

もう最低です。借金しまくりましたよ今月は。

9月入って既に20万円負けました。

たったの10日で、借金生活です。

ブラックOKな場所で借金をしている人にとって、最後に行きつく先は、ゲーセンでした。

借金しまくると、ゲーセンに落ち着くパチンカスです。

昨日はボクシングダブル世界戦があっていましたが、私はゲーセンでパチスロをしていました。

昔の機種が打ちたくなり、しかしお金が無い・・・

お金が無いけれど、どうしてもパチスロを打ちたい。

気分は闇スロです。

闇スロに逝った気分で、パチンカスはゲーセンへ行きました。

闇スロドットコムという最高のサイトを見ながら、懐かしみました。

吉宗を打ちました。

バケ3連後、1200で落ちてましたので、1921まで全ツッパ。

100円で45クレジットです。ほぼ1スロね。

懐かしいです。モードを信じ、ゾーンを信じて打つ。

1660のゾーンでヒット、モード1でしょう。

吉宗4号機

はぁ…。これが闇スロだったらなぁ。

100円クレジットだったらなぁ。

吉宗4号機711枚

1G連はしませんでしたが、711枚あったら100円闇スロだと7万円!でも投資もヤバイ。

40円スロだと28000円位ですね。

他にもこの店には1.5号機から3号機、4号機があります。台数はそこまで多くはありません。30台くらいですかね。

爆釣を置いてほしいなぁ・・・。

マッハGOGOGOも打ちたいです。

 

でもどうなるのでしょう、5号機の時代も終わりを迎えそうですよね。

今後闇スロは増えるのでしょうか?私はしばらく行っていませんし、今後も行くことは無いと思います。

しかしツイッターとかで検索すると、平気で書いてあります。

「闇スロに行ってきた!」

「闇スロでぼろ負けした」

など。

もうネット上は無法地帯なのか?

まあ私も無法状態ですがね。

パチンコ・パチスロ自体が合法と違法のグレーゾーンですから、どうしようもないんですよね。正直な話。

だからヤクザ屋さんが上手に、目立たずにひっそりとゲーセンチックにやってくれれば、私はありなんじゃないかと思うんですが…。ダメでしょうか。

まあ揉め事が多くなるだろうから、警察さんも動かざるを得なくなるんでしょうけど、本当にパチスロファンなら文句言うなよ!!!って話です。

打たせてもらえるだけでもありがたく思わないとね。

天井超えたとか、確定演出外したとか、あからさまな遠隔されたら怒って良いですけど。

しかし5号機が闇スロなんかで出だしたら、私は打ちませんけどな。闇スロ=4号機です。しかしいづれは5号機闇スロが出てくるんでしょうね…。

パチスロで負けまくって借金しすぎて、頭がおかしくなったブラックOKパチンカス日記でした!