大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

情けないお金の使い方。

公開日: : 最終更新日:2017/09/29 パチンカス, 借金相談コラム, 管理人日記

 

どうも、名酒内蔵(なさけ・ないぞう)です。

僕は、本当に情けない男です。

昨日、とても心が痛む、情けの無いお金の使い方をしてしまいました…。

本当に悲しくなりました。

帰路に就く途中、意識がもうろうになりながら、「俺は情けない男や…情けないぞうや!チキショー!!!」と叫んでいました。

さあ、これを読んでいるあなたも、今から情けない世界へといざないます。よろしくお願いいたします。

突然のボーナス?それは、人情味のあるお金でした…

いつもの日常、私、名酒内蔵が勤務する会社は地元の小さな会社です。

従業員は4人、社長を入れると5人です。仲良く楽しくそれなりの成果を上げながら仕事をしています。

大手とは違いますから、有給だとか残業だとかはキッチリしていません。しようと思ったら出来ますが、みんな会社が好きなので特に細かいことは考えず、自分の成果だけを上げる為に頑張っています。

週休2日ですし、基本定時ですからみんな気にしていないのでしょう。それでいい給料を頂けるのでこんなにも幸せな会社は日本中探しても絶対にありません。

まあ結果が出ているから給料に反映されているだけであって、楽して稼ぐとか残業をわざと伸ばして稼ぐとか、そういったクズ人間の概念はありません。

そんな中、私は家庭の事情で1週間お休みを貰う事になりました。

もちろん有給とかは使いませんし、休んだら休んだ分だけ給料が減るのは当然と思っています。

給料が有る、休暇…。労働者の権利なのかもしれませんが、私は反対ですね。むしろ休んだら悪いとかいう昔の日本の考え方も嫌いです。とにかく休んでいい、好きな時に好きなことをする為なら、どんどん有意義に休んでいい。その代わりに給料は減る。これは必然的に減るという考え。だからその減った分を頑張って埋めるくらいのつもりで頑張って成果を上げよう!こんな気持ちです。

そして休む1週間前ですが、朝出社すると私のデスクに「御餞別」と書かれた封筒がキーボードの下にあるのです…。

※御餞別とは

お餞別とは、遠く離れていく人に対して金品を贈り、はなむけとすることをいいます。 一般的にお餞別を渡す機会として最も多いのが、会社の人が退職したり転勤したりする時です。 転居や旅行、留学などもお餞別を渡す対象となります。

私は感動、心から感激しました。こんな会社はありません。5万円の旅行費を社長から頂いたのです。直筆のお言葉まで頂戴しました。

突然のボーナスが、私のふところに。人情味のあるお金だったのです。・・・が!

やっぱり私はパチンカス…、クズ人間はクズである

夕方17時に仕事が終わります。

5万円の臨時収入を得た私は、水を得た魚のように心から飛び跳ねました。

本来ならば家庭に持ち帰り報告、半分くらいは家族に使う、もしくは全額渡して旅費にすることが普通です。

しかし、やはりクズ人間は死んでもクズ人間。バカはいつでも馬鹿。パチンカスはゴミ人間であることが証明されました。

そういえばお昼くらいにパチンカス仲間から、バジリスクの真憧術チャンスの写メがラインで届いていました。無視していましたが、仕事が終わって一応返信。

「おお!すごいね!どこのホール?」

すると、私の家から正反対。会社から自転車で20分ほどの大型スロット専門ホールでした。

うーん、遠い。

しかしまだ夕方17時、真っすぐ帰るのもちょっとなぁ。

外は夏と秋の空気が入り混じって気持ちがいい!よし、そのホールにでも行こうか!

自転車で運動にもなりますし、ボーナスで気分も良かったので、普段通らない道でも行こうかなと。

そして到着、パチンカス仲間はバジリスクⅢで5000枚出していました。奇跡すぎます。プレミアムバジリスクチャンスを2回も引いているそうです。

私はバジリスク大嫌いで興味がありませんので、得意のバラエティをいきます。

財布には17000円。

そうです。会社から頂いた御餞別は絶対に手を付けてはいけないお金です。

ですからAタイプで攻めようと考えていましたが・・・

なんとそのホールは客層がぬるいのか、500ヤメや600ヤメが良く落ちています!(天井999の台)

学生が多いのもあって、お金が無くなり天井狙い出来そうなところでやめていくのです。

私が発見したのが、主役は銭形2、ルパンのやつです。差枚が増えていくやつ。650で落ちていました。奇跡。

そして13000円投資、970くらいで前兆に入ります。天井ゲット、200枚スタート。

駆け抜けました。

吐きそうでした。

そのクズみたいな出玉を持って、やっぱりAタイプ。

と、思っても逆転するにはATかARTです。

バイオ6が580で落ちてました。

はい、財布があっという間にスッカラカンに…。

心が痛かった・・・

しかし私は、究極のパチンカス。

パチンコの借金の事なら誰にも負けない、借金まみれパチンカス管理人。

とうとう、御餞別の封筒に手を付けます。

もう無意識でした。

そのまま天井、追加投資は3000円でした。

やっぱりバイオ6、どうやったらいいの?

なぜ?

なぜこうなった?

今まで幾度となくチャレンジしてきましたが、初当りは20回は引いています。

しかし最高獲得は500枚。

駆け抜けが17回くらいです。

ゲーム数上乗せをしたことは3回くらいしかないです。

万枚報告もあるんで、いつかは自分も大きく出せるんじゃないかと思って打ちますが…、むり。

まあまだ3000円しか御餞別は使っていませんよ。

トータルでは20000負けか…。

パチンカス仲間は順調に7000枚突破、悔しくて堪りません。

このまま負けて帰るわけにはいきません。

絶対に取り戻すんだ。

まだ47000円、持っているんだから。

そんな強い気持ちで、逆転を目指してAタイプを打ちます。

少しめまいがしたところで、なんと戦国乙女Aタイプ、合算120バケ先行が空きました。

・・・はい。

なんで俺が打ったらハマるんか?死ねコラ。

1万円ストレート、200くらいから打ち始めて、550ハマり。

追加投資8000円、800過ぎたところでバケ。殺すぞコラ。

なんで俺が打った時だけ、本日最高のハマりをするんや。遠隔かコラ?シネシネ光線や。

はい、心が完全に折れました。

戦国乙女を離席します。

しかしパチンカスの神が降臨。

タイムクロス2、合算123が空いていました。

ビッグ27バケ23、最高です。絶対6です。

よし、打つぞ。

バッグに入れていた、しわくちゃになった御餞別の封筒。

これを見た瞬間、涙が出そうになりました。

今日の朝、感激、感動したばかりだったのに。

旅行の為に使うお金だったのに…

そっと10000円が、秒で消えていきました。

なぜ、私が座ったらこんなにハマるの?なんで?おしえてよ。だれか。

タイムクロス2で20000円ストレートでハマり、700あたりでやめちゃいました。

合算が130まであがっちゃいました。123だったのに。

お金が残り9000円になったので、本当にここで諦めました。

自転車に乗り、40分かけて自宅に。

帰り道、橋から飛び降りようかなと思ったんです。

こんな俺は生きている価値が無い。

パチンコ依存症になり、ギャンブル中毒になり、会社からもらった御餞別を全て使い切る。

情けないお金の使い方をしてしまうと、人間は死にたくなるのです。

しかし死んだらダメです。

名酒内蔵は、今日も生きています。

だからこうして書いています。

みなさんも、パチスロで負けまくっても人生を諦めないでください。

情けないお金の使い方を、二度としないように…

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

ブラックOK借金サポートガイド

【小さな街金の存在を知ってもらおう】本当にブラックでも借金OK?

【小さな街金の歴史】 小さな街金の歴史と良さを紹介したいと思います。【街金】と

記事を読む

お金を使いすぎる癖を治したい

こんにちは、パチンカス管理人です。 タイトルのようにお金を使いすぎる癖…、パチンコだけではなく

記事を読む

ジャグラーの罠・本当に打ってはいけない

どうもパチンカスです。9月もちょうど中日、15日に差し掛かりました。 とりあえず、昨日ボロカス

記事を読む

もう病気…パチスロ依存症

一昨日は5万負け。 昨日は3万負け。 もう病気です。 え?なぜパチンカス養分の神の

記事を読む

借金はガン細胞である。

借金はガン細胞である。 パチンカスな私はそう思います。 日常的に借金があることにより、次

記事を読む

ブラックOKな消費者金融を探そう!

ブラックOKな消費者金融を探そう!と言っても、そう簡単に見つからないですよね。 実際に有名な大

記事を読む

シルバーウィーク前の、お金の確保に!

9月もあっという間に中旬になりました。 私パチンカスは、9月の遊び金で確保していた20万円があ

記事を読む

競艇で借金・死亡

おはようございます。私は神にはなれませんでした。世の中甘くないということが分かりました。自分が競艇的

記事を読む

ブラックでも安心して借りれる消費者金融を探しましょう!

こんにちは。突然ですが! 毎日お金のことを考えながら生活していくと、精神的に徐々にきつくなって

記事を読む

パチスロ負けまくった人でも借金でリベンジ!ブラックOKキャッシング!

こんにちは。パチンカスの管理人です。 5月に入りましたが、タイトルのように言うのは本望ではあり

記事を読む

PAGE TOP ↑