パチンカス,借金

おはようございます、借金まみれのパチンカス管理人です。

10月も30日を迎えまして、あっという間に1年が終わろうとしております。

ついこの前までビーチサンダルで真夏を過ごしていましたが、もうさすがに靴下を履き始 ...

あるあるネタ,ジャグラー,パチンカス,パチンコ・パチスロ,負けまくり

お早うございます。

究極のパチンカスの神、日本一のパチンカス養分、空前絶後のギャンブル中毒者、パチンコ・パチスロ依存症の、借金まみれなパチスロ負けまくりの僕です。

いやぁ、本当にムカつきます。

そう ...

パチンカス日記,借金

お早うございます。パチンカス管理人です。

日本列島は淡い選挙ムードの週末でした。しかも台風が上陸して、強風・大雨と被害を受けた地域もあったようです。

選挙の結果は当然ながら与党が圧倒し、分裂した野党はバラバラに ...

クソ台,パチンカス

お早うございます。パチンカス管理人です。

最近、口をそろえて皆さんが言っていることがあります。それが…

「最近のパチスロ、パチンコは終わった。」

「最近の新台は本当にヤバい。あれは打つ意味がない」

借金

勝てない、勝てない、勝てない…。

ああああ‘‘ーーーー!!!もう!勝てない!

なんでこんなに負けるのか?

と思うくらいパチスロで負けています。

キャッシングを上手に使いながら生活して凌い ...

あるあるネタ,クソ台,パチンコ・パチスロ,借金

お早うございます。毎週土日は連休のパチンカスです。

借金まみれなら、土日も働けよ!って言う感じですが…。どうしてもギャンブルに興じてしまいます…。

完全にギャンブルの魔力に屈してしまているのです。

...

クソ台,パチンカス,借金

お早うございます、パチンカス管理人です。

少し計算をしてみました。

10月に入って、パチスロで幾ら負けたかなと。

このサイトでは10月はまだ2回しか更新していませんでした。この投稿が3回目です。

消費者金融

もう本当にお金を無駄使いしないようにしたい。

こんにちは。ブラックで、借金まみれのパチンカス管理人です。

消費者金融の審査が厳しくなる?という情報をキャッチしてきましたので書いていきたいと思います。

あるあるネタ,パチンカス,パチンコ・パチスロ,借金

心が、痛い。

なんで、俺がやめたら、爆発するのか。

なんでや!

クソが!!!

そう思っている人が、このサイトを、このページを検索で引っかけて、見ているんだろうと思っています。