なんで俺がやめたら爆発するのか?パチスロ借金日記

心が、痛い。

なんで、俺がやめたら、爆発するのか。

なんでや!

クソが!!!

そう思っている人が、このサイトを、このページを検索で引っかけて、見ているんだろうと思っています。

安心してください。

私は、いつもです。

昨日もそうでした。

てか、最近パチスロで負けまくりです。

やばいです。

お金が無かったので、昨日はバーサスを打ちました。

過去ブログを見ている方ならわかって頂けると思いますが、ここ最近の新基準、糞過ぎ。

ありえへん世界。

借金まみれのパチンカス仲間たちは、借金の支払いに追われています。

無難に、バーサス…。

前日、高設定挙動っぽく、据え置きなような感じでした。

夕方から打ちましたが、運よく投資2000円で500枚ほど、下皿で遊戯。

そこから少しづつ伸びて、1200枚近くゲット。

しかし飲まれて800枚ほどで交換。

まあ勝ちは、勝ちや。

B13:R12でヤメ。

合算は150

時間も21時前に差し掛かってたので、ヤメました。

が、しかし・・・

そこから一撃2000枚!!!

おいコラ!!!

なんでや!!!

証拠。

この白い棒のところで辞めました。

ふざけてますねこれ。

なんで俺がやめたら爆発するのか?

なんで俺がやめたら爆発するのか?

なんで俺がやめたら爆発するのか?

誰か教えてくれ・・・。

借金が少し減ったけど、悔しくて悔しくてたまらないので、またリベンジに行って、どうせ大負けするんだろうな。

こんな、パチンカス借金まみれの神、ブラックOK借金サポート管理人は養分です。今後ともどうぞよろしく。