借金が多くて消費者金融の審査に落ち、ブラックになる自分。

勝てない、勝てない、勝てない…。

ああああ‘‘ーーーー!!!もう!勝てない!

なんでこんなに負けるのか?

と思うくらいパチスロで負けています。

キャッシングを上手に使いながら生活して凌いでいますが、いよいよ軍資金が底をつき、お金が無くなってしまったという人は多いと思います。

既に消費者金融から借金をしている人で、追加で別の消費者金融からお金を借りようと思っている人は、注意が必要です。

お金の借り過ぎには本当に注意が必要なのですが、まず審査落ちする可能性が高いです。

私も経験がありますが、私の場合は3社から借金していました。(プロミス・レイク・地方銀行カードローン)

それでもお金が足りなくなり、4社目のアイフルさんの審査落ちを経験しました。

その後は中小消費者金融の有名な所でさえも、審査落ち…。借金地獄に入ってしまったのです。

人生で初めて消費者金融の審査落ちを経験しましたので、その時は絶望しかなかったです。

なぜなら、お金を借りれる事を前提で、頭の中を考えていたからです。

お金を借りる事が当たり前だと思っていたわけです。そして消費者金融の審査も甘いものだと思っていました。

消費者金融の審査に落ちてブラックになることは、とても辛い事です

借金が多くてブラックになってしまった人の為に、ブラックOKのキャッシングを紹介しているのも、私の経験から来たことでもあります。

出来るだけお金を借りない方向で考えて行かなければいけませんが、どうしようもない時は救いの手かもしれません。