大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

借金が多くて消費者金融の審査に落ち、ブラックになる自分。

公開日: : ブラックOK, 借金, 審査落ち

 

勝てない、勝てない、勝てない…。

ああああ‘‘ーーーー!!!もう!勝てない!

なんでこんなに負けるのか?

と思うくらいパチスロで負けています。

キャッシングを上手に使いながら生活して凌いでいますが、いよいよ軍資金が底をつき、お金が無くなってしまったという人は多いと思います。

既に消費者金融から借金をしている人で、追加で別の消費者金融からお金を借りようと思っている人は、注意が必要です。

お金の借り過ぎには本当に注意が必要なのですが、まず審査落ちする可能性が高いです。

私も経験がありますが、私の場合は3社から借金していました。(プロミス・レイク・地方銀行カードローン)

それでもお金が足りなくなり、4社目のアイフルさんの審査落ちを経験しました。

その後は中小消費者金融の有名な所でさえも、審査落ち…。借金地獄に入ってしまったのです。

人生で初めて消費者金融の審査落ちを経験しましたので、その時は絶望しかなかったです。

なぜなら、お金を借りれる事を前提で、頭の中を考えていたからです。

お金を借りる事が当たり前だと思っていたわけです。そして消費者金融の審査も甘いものだと思っていました。

消費者金融の審査に落ちてブラックになることは、とても辛い事です

借金が多くてブラックになってしまった人の為に、ブラックOKのキャッシングを紹介しているのも、私の経験から来たことでもあります。

出来るだけお金を借りない方向で考えて行かなければいけませんが、どうしようもない時は救いの手かもしれません。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

ブラックOK借金サポートガイド

最後の美学〜風俗キャッシング〜

こんにちは。パチンカス借金まみれの私がこんなこと言うのはあれなのですが、最後の美学とでも言いましょう

記事を読む

競馬で借金した管理人のブログ

どうもお早うございます。私はパチンコでもそうですが、競馬で借金もしました。 今でも好きなのです

記事を読む

本当にお金に困ったら・ギャンブルにおける50%の罠【借金相談の人間の心理】

【本当にお金に困ったらどうする?借金相談】 本当にお金に困ったらどうしますか?何も考えられなくなる

記事を読む

借金をプロミスで返済!ブラックOK?

多重債務者(消費者金融やローンなど月々の返済が多い人)は、いわゆるブラックと言われています。

記事を読む

お金を使いすぎてしまう癖…

こんにちは。ゴミ人間の代表であるパチンカス管理人です。 世の中はシルバーウィークと言われるプチ

記事を読む

【借金の時効援用ブラックの方も融資OK】

借金にも時効があります。最後の支払いから5年以上経過して、尚且つその期間に一度も返済していないことが

記事を読む

中堅消費者金融「フクホー」の審査に落ちてしまったブラックOKな消費者金融を探す!

中堅消費者金融「フクホー」の審査に落ちてしまったブラックOKな消費者金融を探す! みなさん、中

記事を読む

【借金を踏み倒す人間】

こんにちは。久しぶりに会った友人と飲む機会があり、借金の話になりました。 私がギャンブルで借金

記事を読む

中小系金融ハローハッピーの口コミ・審査落ちでもブラックOKな消費者金融!

みなさん、中小系の消費者金融「ハローハッピー」をご存知でしょうか? 私は今まで知ることは無く生

記事を読む

ブラックになった借金の話①

借金の話について ブラックになった借金の話。他人の不幸は蜜の味…。色々調べていると、いろいろな借金

記事を読む

PAGE TOP ↑