ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

(何回も言う)最近のパチスロ・パチンコは終わった。

   

お早うございます。パチンカス管理人です。

最近、口をそろえて皆さんが言っていることがあります。それが…

「最近のパチスロ、パチンコは終わった。」

「最近の新台は本当にヤバい。あれは打つ意味がない」

「もう完全に終わったね。だからゴッドか絆か沖ドキばかり打ってるよ」

と、こんな風に言う人が多い気がしています。今はまだ旧AT機が打てますのでいいのですが、新台ばかり打っている私みたいなパチンカス養分は、借金しまくりです。

貯金?そんなことしてたら日本経済が回りませんよ!と意味不明発言を連発しています。

本当に今年に入って新台入れ替えに行くたびに負けまくります。おかげで借金がめちゃくちゃ増えました。

といいますか、一応これでも仕事はしてるんですよ。

その中で仕事はボチボチなので、その稼ぎがパチンコ・パチスロなどのギャンブルに消えているんです。

軍資金とかでお金が足りなくなったら、そのお金を消費者金融でまかなってりしています。

しかし最近の新台はどうですか?

終わってますよね?

ホールも死んでいますよ。

まだ昔の台が設置できるんなら、どんどん設置してほしいですけどね。

最近の新台を打ちに行くってことは、お金を捨てに行くようなものです。

パチンコ・パチスロファンである私は悲しいです。

画質や映像の技術だけが先走り、たしかに綺麗にはなりました。

しかしそれはパチスロファンが求めていた事なのでしょうか?

初代北斗なんて、今見るとポリゴン過ぎて最高に笑えてきますよ。

でも音楽と、そのシステムはめちゃくちゃ良かったわけで。今の台でもそんな時代に戻ってみて考えてほしいと思います。

液晶は少しで良いんです。リール制御とシステムに集中して開発してほしいと思っています、

何回も言いますが、最近のパチスロ・パチンコは終わっている。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - クソ台, パチンカス