中小系消費者金融の審査に落ちた人…。借金が増えていませんか?

2020年3月10日

お早うございます。パチンカス管理人です。

日本列島は淡い選挙ムードの週末でした。しかも台風が上陸して、強風・大雨と被害を受けた地域もあったようです。

選挙の結果は当然ながら与党が圧倒し、分裂した野党はバラバラになりましたね。

こう見えても私は選挙に行きました。私はどちらかというと野党派なので、残念な結果になってしまい心が折れました。

元々の報道の仕方があまりにも小池さんいじめのような感じで、この国は何も変わることが無い国だと思いました。

その報道を見ていると、我々野党を応援している人間からするとストレスが溜まりまくりました。

おかげで私はパチスロ三昧の週末…。借金が増えてしまいましたよ。

中小系消費者金融の審査に落ちてしまった人たちなどは、どこからお金を手に入れているのでしょうか。

21日も私が行ったホールは選挙なんか関係なく、満席でした。

くだらないパチンカスのユーチューバーが来店イベント、1が付く日がアツい!というパチンカスの巣窟ホールです。

しかしガセイベントか!というくらいの酷い有様で、やはり新基準のパチスロは何をやってもダメなんだと再認識させられました。

大学が近くにあるホールなので、お金が無さそうな大学生パチンカスがウヨウヨいます。

どうやって軍資金を捻出しているのか、不思議でなりませんでした。

おそらく消費者金融から借金している人も多くいるんだろうと、今までの自分を振り返る意味でも非常に良かったと思います。

ちなみに私の戦績は、花の慶次天を穿つく戦槍。即ヤメ台打ちまして、287スルー、587スルー、887スルー・・・

どうせなら1187天井まで逝ってくれや・・・

と願いながら悲劇の987の周期でヒット・・・

絶望。

まさに絶望。(カイジ風)

順当にリプ連からの単発。

究極の絶望。

頭皮の1日分の脂汗が、吹き出してきます。

もう辞めたい・・・

こんな借金まみれのドエムな私でも、本当に辛い時間です。

しかし背後には、座れない大学生ハイエナがウヨウヨ。

ここで辞めるわけにはいきません。

そもそもなぜ花の慶次4を打ったのか?っていう話です。

モンハン月下が好きなので、システム的には嫌いではないのです。

ただリプ連が…。新基準なので仕方がないのは分かっています。

転落の抽選の仕方をもっと変えれば…。

獲得枚数の救済などがあれば…。

100枚以下で単発なら継続確定とか。

そんな想いを馳せながら、64枚ゲット、そしてART終了後のボタンプッシュ。

なんと!!!

奇跡の、キセル慶次!!!

天国確定です。

87周期、およそ120ゲームで当りが確定です。

もちろん初めてです。

そのまま追加投資、87ゲームでレバーオン、ノーマルのピンクの花。

前兆演出も、いつもと変わらない熱くもなんともない感じです。

えええ???

大丈夫なのかコレ。

すると100ゲームを超えて前兆がピークを迎えます。

喧嘩祭りゾーンでした。

蒼いなんとかという糞ゾーンの一個上レベルの寒いやつです。

不安と確信が入り混じりながら、45人撃破でジャッジ・・・

無事に当たりました。

そこから奇跡的に挽回し、5000円負けまで戻すことが出来ました。

という、こんな土曜日だったわけであります。

このまま死んでたら、借金は増えまくって消費者金融からお金を借りているところでした…。危ないあぶない。

しかしその他のデータを見てみると、もちろん出ている台もありますがほぼ死亡。

大学生たちは借金まみれになっていると思います。

パチスロで負けまくってキャッシングをして、プロミスやアコムからお金を借りれなくなり、中小系消費者金融のセントラルにも審査落ちた人もいるでしょう。

その他にも中小金融で言えば、エイワの審査落ちやアスカキャッシング、アルコシステム審査落ち、スカイオフィス審査落ち、フクホー審査落ち、ライフティ審査落ち、アロー審査落ちた…。

未練打ちでパチンコにも負けまくり、フタバ審査落ちたり。

ジャグラーに移っても借金は増えるばかりです。あれは瞬間的にメダルが出るだけで、2時間以上打つ機種ではありません。

熱くなりすぎて私みたいに競艇でも負けまくると、借金はいよいよ本格的になるでしょう。そうなる前に自分で気づくことが大切なのです。

新基準スロットは終わりです。パチンカス借金まみれが増える一方です。

パチンカスの借金地獄を味わっている私だからこそ言える事もあるのです。

これを読んでくれている皆様、これからは借金を増やさないように心掛けていきましょう。