ジャグラーのヤメ時。

2020年3月10日

お早うございます。

究極のパチンカスの神、日本一のパチンカス養分、空前絶後のギャンブル中毒者、パチンコ・パチスロ依存症の、借金まみれなパチスロ負けまくりの僕です。

いやぁ、本当にムカつきます。

そうです。昨日もジャグラーでやらかしました。

というよりも、最近めっきりジャグラーで勝てません。

やはり、ジャグラーのヤメ時を完全に見失っています。

そもそもです。

なぜ僕が打ったらハマるのか・・・?

永遠のテーマです。

昨日も非常に具合が悪い事が起きました。

前日、7000回転でB35・R40、合算100分の1を切っている台がありました。

当日夕方、私は会社の帰りにパチンコ店によりました。

その前日絶対に設定6であろう台が、まさかの据え置き臭い感じで放置されていたのです。

2000回転でB12・R7、合算100分の1です。

平日だったのもあって、人は少なかったのです。

これは打つしかありません。

まさに僥倖・・・っ!!!

僥倖

誰だって打つでしょう。

当日の履歴は、200ハマりが2回、300ハマりが無く、早い当たりを繰り返していました。

なぜ前任者がやめたのか…。時間が無かったのでしょうか。

私が打ち始めた時は、120ゲームくらいでした。

あ、スーパーミラクルジャグラーです。

投資3000円、220ゲームでぺカリ。ビッグでした。

幸先イイです。

今日は負けない!と心で叫びます。

そして14ゲームでぺカリ

今日は絶対に負けない!!!

と心で叫びます。

バケでしたが、その後50ゲームでぺカリ!バケです。

今日こそは、絶対に負けない!!!

と、叫びました。

その後も100ゲーム以内でビッグ1・バケ2を繰り返し、自信が確信に変わりました。

どこかで聞いたことがある言葉です。

答えはコチラ【自信が確信に変わりました】

そんな私はサクサクッと、およそ下皿800枚くらいを寄せて、打ちます。

その後は200くらいまでハマってビッグをゲット。

この時点で600枚ほどでしょうか。

仮に、ここでヤメておけば、約10000円になってました。

7000円も勝てたのです。

しかし、なぜパチンカスはここで辞めれないのでしょうか…。

完全にギャンブル依存症ですから、ヤメ時という概念が無いのでしょうか。

そうです、つまり、ここから地獄の展開が始まるのです。

600枚をどれだけこの台は増やしてくれるのだろうか?楽しみで仕方ありませんよね。

200ハマりました。まだ大丈夫ですが、少し不安になってきます。

すると、本日初の300ハマり…。

なんで、俺だけ?

クリリンか?俺は。

昨日の履歴を見ると、最高387ハマりがありました。

まだ安心です。

350くらいで光りました。やっと。

バケでした。

持ちコインはわずかになっていました。

そのまま150ハマって全のまれ。

まあこれくらいはいいや。追加投資。4000円目。

最初の「今日は絶対に負けない!」意気込みが嘘のように、不安で押しつぶされそうになりました。

5000円目、205ゲームでペカ。

バケ。

連続でハマり。

全部バケ。

なんで俺の時だけ?

ふざけんなよ。

そのままグラフは一気に右肩下がり。

いや、嘘のような右肩下がりでした。

『へ』みたいな文字でした。

結果、粘ったものの、25000円追い銭を突っ込んだところでギブアップ…。

無念すぎるわ。

合算は160まで上がってしまいました。

しかも最後らへんの話ですが…

右に座った、強烈にタバコ臭い、若いロン毛のキモ目の奴。※写真はイメージです。

たまにいませんか?

タバコではないが、ハーブのような、草のような匂いを醸し出す輩。しかもキモ目。

あいつら絶対変な草吸ってますよね?警察に通報したい。大麻が蔓延しているこのご時世、臭いで分かりますよね。

まあそんな、強烈にクサい奴が私の隣にㇲっと座り、800ハマりのクソジャグラーを打って、まさかのビッグ3連。一撃1000枚弱出して辞めていきました。

その間に、今度は左にオジサンが着席。

あっという間にビッグ2連。

すぐ辞めて換金してました。

私は、多分泣いていました。

目が染みました。

皆さんも、このような経験をしたことあると思います。

遠隔って、やっぱりあるんだね。

ジャグラーって、ヤメ時が大切なんだね。

絶対に欲を出したらダメなんだ。

ジャグラーで5000枚とかは、遠隔なんだ。

理論的に、物理的に、確率という名前で姿を隠している遠隔操作なんだ。

だから、一般のぼくらパチンカス達は、100円でも、1000円でも勝ったら絶対に即ヤメしないといけないんだ。

この体験を肝に銘じて、ジャグラーでは勝った時点で即ヤメを徹底しましょう。