ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

パチンカス借金日記・ノーマルタイプの恐ろしさ

   

おはようございます…。

みんな大好きメシウマ報告。

またやらかしてしまいました…。

パチスロで借金が増えました。

久しぶりに、病気が再発しました。

そうです、パチスロ依存症です。

しかしみなさん、同じような経験はないでしょうか?

例えば・・・

・仕事帰りにちょっとだけホールの様子を見てみるか。

・今日は出来るだけ、無駄に打たないようにしたい。

・使ってもノーマルタイプに5000円まで。

・理論的に低設定濃厚なデータは触らないようにする。

などなど…。

私も一緒です。

パチンカスで、パチスロで借金まみれブラックリストになっていますが、頭は悪くありません。

無鉄砲になんでも打つわけではないのです。

とりあえず先に言います。

結果、大負け死亡遠隔万歳。

今現在も悔しくて悔しくてたまりませんし、一晩寝てもイライラは冷めません。

なぜでしょうか。

負けると分かっているのに、無意識に一万円札が消えてゆくんです。

これは誰にも理解できない、まさに北朝鮮のマネーテロなんです。

昨日は私の3万円札が、北朝鮮の軍事費になってしまいました。

その名も、タイムクロス2。

あんな意味不明なシステムのノーマルタイプ、恐ろしすぎます。

いや、山佐自体は悪くないのかもしれません。

むしろ試行錯誤して、様々なシステムを新開発してくれる、北の救世主なのです。

問題はホールです。

やはり、いくら証拠がないとはいえ、今のIT時代に遠隔操作が無いっていうこともあり得ないわけです。

昨日の私なんか、本当に、絶対に、完全に、狙い撃ちをされたかのようなグラフでした。後程お見せします。

いや、マジで明らかにおかしいグラフでしたから。

昨日を振り返るとまず、夕方仕事帰りにホールを見に行った時、他に打てそうな台がありませんでした。

というのも他店が新台入れ替えで休みが多く、客がめちゃくちゃ多かったのです。その名の通り、まさに回収日です。

そしてこれはアカンと思い、ちょこちょこと遊パチで時間を潰していました。

もちろん、予算は5000円以内くらいで、遊んで帰ろう。そう思っていました。

小一時間経過し、投資も少なく出玉も少ない状態。まさにプラマイゼロで、ぼちぼち帰ろうかな~…と思ったとき!!!

一旦精算して、帰路にてノーマルタイプのシマを通ります。

すると!!!

タイムクロス2が、およそ5000ゲーム弱回ってて、合算100分の1、ビッグ29バケ20!!!

ずーーーっと右肩上がりのグラフです。

差枚はおよそ3000枚プラス。

それが奇跡的に空きました。

「おおおお( ノД`)。こんな経験滅多にないぞ。これは、打つしかない。」

パチスロファンだったら、誰もがそう思いませんか?

打ちますよね?

ね?

パチンカスでなくても、普通に打ちません?

設定6確定とは言いませんが、間違いなくいい台ですよ?

ね?

打ってくださいよ、そこのお兄さん。

ほらほら、おいで。

末尾も6だよ。

激熱だよ。

絶対勝てるから、さあ打とう。

私は、天の声が完全に聞こえました。パチンカスの神様が、たまにはパチンカス管理人にも勝たせてあげようとするその声が。

3000枚プラス!とは言いませんが、せめて1000枚、いや500枚でもイイから。プラスにさえなれば、それでいいんです。

結果は先ほども言いましたが。

マジ遠隔で、打ち抜かれました。

お見事。

あの天の声は、遠隔操作の超音波だったのね…。

それにしても、酷いよ。

酷すぎるよ。

いや、ちょっと待てよ。

なんで、俺が打ったらダメなんか?

誰か教えてくれないか。

なんで俺がターゲットになったんか。

グラフをどうぞ

見てください。

1237ptとは、差枚の意味です。

グラフでは3000切っていますが、現場では3000枚少しプラスでした。

つまり私が打ってマイナス1800枚。

ビッグ1・バケ4

トータル最終7140ゲーム

打ち始めが5000ゲーム過ぎだったので、2000ゲーム回してビッグ1回。

これが、地獄以外の何なのか?

遠隔以外の何なのか?

ノーマルAタイプで、一撃36000円死亡って。

しかも右肩上がりの台を。

思い出しただけでも吐きそうです。めまいがします。

まあよくぞこれを粘って打った私をほめていただきたい。

これを経験してこそ、パチンカス養分の神と言えるのである。

やはりパチンカス管理人の私は、このように最低ひと月に一回、養分にならなければ禁断症状で死んでしまうのである。

いやー、それにしても酷いわこれ。

どんな抽選してんねや。

あんまりすぎるやろコレ。

タイムクロス2やけど、おかしいやろコレ。

ひたすら追加投資のボタンを押すだけ。

メダルを入れるだけ。

たまに当たってバケ100枚。

その100枚では60ゲームしか回らへん。

追加追加の繰り返し。

俺が打つまでは200以内、100位内の連チャンばかり。

俺が打った時だけ400ハマりバケ4連。死ねや。

ホンマに遠隔って恐ろしいわ。

ノーマルタイプの恐ろしさはほんまにやばいです。

皆さんは私の教訓を生かして、パチスロで借金まみれにならないようにして頂きたいと思っています。

心からパチスロを憎み、恨み、そして中毒症状に悩まされているこの現状を、国はもっと知るべきです。

借金まみれからの犯罪。まさに犯罪の温床です。

自暴自棄になり自殺でもできりゃ、そら楽なんです。

でもこの前もそこまで言って委員会であっていましたが、死刑制度。

どうせ死刑になるなら何かの大きな犯罪をして、死刑になりたい。

そう思ってしまう事は、このギャンブルにある訳です。

つまりはお金が欲しい。そういうことです。

お金が欲しいから犯罪をするんです。

とにかくお金なんです。

しかしパチンコというあまりにも理不尽な遠隔操作を喰らってしまうと、精神崩壊が始まるわけです。

このパチンコ・パチスロのあまりにも理不尽な遠隔操作。

確率という名の魔法の言葉のお陰で、何でもありなこの風潮。

そらそうよ。完全確率やったら何でもアリやねんから。

例え0.000001パーセントでも、起こり得ることはあるんやから。

誰も文句言えんのですわ。

すみません、話が飛んでしまいました。

とにかくパチンコ・パチスロの恐ろしさ。

特に昨日私が身を持って体感した、ノーマルタイプ遠隔の恐ろしさ。

これをお伝えできればいいなと思います。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - 借金