こんないじめ方はない!ヒドイ!パチンコCR不二子

お早うございます。

ちょっと、物凄くイライラしているので書かせてください。

ブラックOKキャッシングにの事ばかり考えてもあれなんで。

いや、昨日とんでもない虐められ方をしました。

集団リンチを受けました。

なぜ私だけ狙われているのか。

本当に酷い仕打ちを受けました。

なぜ自分でお金を払ってまで、いじめられなきゃいけないのか。

あんな目に遭わせたその名も

CR不二子~Lupin The End~

完全にドエム専用機です。

つい先週くらいでしょうか?私の地域にも新台入れ替えで、このルパンのスペック違い的な感じで導入(そこそこ大量に)されていました。

もうご存知の方が多いでしょうが、319スペックです。

初当りの77パーセントでST確変です。

STに入ると、55.7分の1を100回転以内に当てろというもの。

右打ちの50パーセントで2400発というのですから、射幸性を煽られます。

最近の出ないパチスロに疲れ果てていましたし、もうパチンコもパチスロも新基準で負けまくりでした。

そこでパチスロよりも、最近はパチンコの方がマシだという事に気が付いたのです。

新台入れ替え間もないという事で、私は人が多いのは嫌いですが、さすがに新台のシーズンを過ぎてしまったら釘が逆ハの字になってしまいますから打たざるを得ないといいますか。

つまりは新台入れ替えで賑わっている時に打たなければ、パチンコ自体が回らないわけであります。

回らないパチンコは、パチンコではありません。

まあそんな感じな最近の私でしたが、昨日、一昨日とこの不二子ちゃんを打ってきました。

そして、リンチを受けました。

ものすごい、辱めを受けました。

これぞ、屈辱的というものであります。

まず、結果は76000円負け。

初当りは全て、見事に3RですがST確変でした。初当りは4回引きました。

そのすべてが、100回転駆け抜けであります。

いや、ちょっとさ。

苦労して、やっと手に入れた、ST確変。

思い出しただけでも涙が出そうです。

右打ち時の、あの周りからの目…。

あんなに激しい当たり方をし、注目をされ、そして大当たり。

ST100回転をスルーし、笑われる。

しかも4連続。まあ2日間ですが、4連続ST確変スルーって。日本新記録か。

まあ私は昔のハイスペックで、確変80パーセント、通常20パーセントのやつで4ラウンド通常を4連続という、クソみたいなヒキを持っていますからね…。

一番ムカついたのは、フルムーンタイム。

700ハマって確変スルーし単発したときです。

泣きそうになって呆然と打っていたら、120回転くらいで先読みのフルムーンタイムに入りました。

カスタマイズで、先読みを出にくくしていましたので、発生した時点で激熱です。

しかも赤Ⅲ保留、車で発進する予告連、そこから次回予告を通り越して、フルムーンタイムに発展。

しかしリーチ先は普通の対決リーチ。しかも不二子のみ。オイオイ‥せめてクライマックスに発展しないのかよ。もちろんはずれ。なんじゃこら。また周りから注目されましたよ。

こんな辱めを受ける為に打ってるんじゃない。もう本当にヒドイ・・・

それはそれはまあ、遠隔操作がなければ、パチンコ屋は回らないので遠隔と言っちゃあそれまでですが…。

まあとにかくめちゃくちゃ負けまくって、今週借金をしてしまいました…。

久しぶりにブラックOKな金融を利用しました。借金まみれのパチンカス管理人…、もういよいよヤバいかもしれません。

みなさんもパチンコで負けまくらないように気を付けてください。

これから年末年始は超絶回収をされますから…。