パチンカス,借金

みなさん、お久しぶりです。

私は、ネ申です。

借金まみれになっている、パチンカス養分の神。

今まで数々のパチンコ引退・パチスロ卒業・もう二度と打たない・絶対に辞めた

という嘘をついてきま ...

パチンカス日記,借金

おはようございます。

元・パチンカスです。

皆様はクリスマスいかがお過ごしでしょうか。

はい?

キリスト教ではないから、関係ないって?

間違いありません。完全に同意です。

PCマックス,借金

どうもです。パチンカスを卒業して、たぶん1週間が経ちました。

やっぱりパチンコ・パチスロの呪縛から解き放たれたら、すがすがしいものです。心が洗練された、そんな気分です。

何かにハマって大金を失い、借金をしてしま ...

パチンカス,パチンカス日記,負けまくり

お早うございます。パチンカス管理人です。

とうとう、いよいよ、本気で、パチンカス生活を引退することにしました。

今までこの言葉を何千回、何万回と言い続けてきましたが、結局やめる事ができませんでした。

パチンカス日記,人間の心理

お早うございます。パチンカス管理人です。

12月はマジでヤバいです。お金が幾らあっても足りません…。

今月は既に20万円はパチンコ・パチスロで負けています。

どれだけお金持ってんの?って話ですが、私 ...

あるあるネタ,パチンコ・パチスロ,借金

ブラック借金まみれの、パチンカス管理人です。

私は精神異常者です。

そもそもがパチンコ・パチスロ依存症です。

お金を借りまくり、滞納しまくり、ブラックになりまくりで、もう異常としか言えません。

借金

お早うございます。パチンカス管理人です。

今年一年間で、どれだけパチンコ・パチスロで負けたのでしょうか。

借金をする人の特徴では、いくら使ったのか、ギャンブルでも幾ら負けたのか、トータルで計算することはありませ ...