ブラック借金まみれパチンカス管理人

ギャンブル(パチスロ)依存症と闘うゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

パチンコ屋行かない方法を考えてみる(無駄)

   

ブラック借金まみれの、パチンカス管理人です。

私は精神異常者です。

そもそもがパチンコ・パチスロ依存症です。

お金を借りまくり、滞納しまくり、ブラックになりまくりで、もう異常としか言えません。

昨日もパチンコ屋に行きました。

パチンコ屋に行かなかった日が珍しいくらいで、一体いつになったらこの依存症から抜け出せるのでしょうか…。

ちなみに今週は、月曜日から昨日の木曜までの4日間行き続けて、1勝3敗です。その1勝は1000円勝ち。残りは3万負け、2万負け、3.5万負け。

今年は一体いくら負けたのか。

最近は、昔よく見ていたパチンカス仲間はほとんど見なくなりましたよね。

未だに残っているパチンカス軍団もいますけど、話したことはありません。

私は軍団が嫌いなので、いつも単独行動です。

さて、そんなくだらない事を書いておりますが、これからは皆さん、超絶回収期になりますのでお気を付けください。

意味のないイベント、意味のない末尾を追いかけても、借金が増えるだけです。

これからは飲み会も増えますし、お金を使う事が増える季節です。

ですから無駄にパチンコ屋にお金を落とさないようにするべきです。

では年末に、どうすればパチンコ屋に行かなくて済むのでしょうか?

パチンカス管理人が伝授して差し上げましょう。

ブラック借金まみれがおすすめする方法は伊達じゃないです。

パチンコ屋に行かない方法その①:ウンコだけをする事

パチンコ屋に入って、ウンコだけをする事です。これを心がけましょう。

いや、ウンコしにパチンコ屋に入ってますね。もう終わりです。

一旦パチンコ屋に入ってしまうと、無意識にデータを見たりグラフを見たりします。依存症なら当たり前です。

そして、ジャグラーの罠に引っかかります。天井の罠もあります。

そんな時は、トイレから出たら意地でも一回外に出ます。そして深呼吸。そうすると、家に帰ってゲームをしたくなりますよ。

パチンコ屋に行かない方法その②:どうせ3万負けるのなら、競馬・競艇に3万ブッコむことを考える。

どうせ、負けますよ。

絶対負けます。

奇跡で勝っても、次の日負けます。

同じ3万円を使うなら、競馬か競艇の好きな方に3万円ぶっこんでください。

競艇だったらガチガチの2連単に3万円。だいたい2倍になります。たまに3倍くらいです。

でもそれで一撃で6万円以上に代わります。ハマってどんどん3連単の穴狙いをしていると、気が付いたら大負けしています。

なので1回勝負で2連単。

それか、SGやG1の優勝戦などに、本命3連単に15000円づつ。1-3-24とか。だいたい10倍以上になります。これで15万円です。

競馬だと土日ですから、好きな人はハマって予想して楽しめます。競馬好きな人と予想したらめちゃくちゃ楽しいですからね。

3万円もあれば、300通り買えます。

もし大穴がきたらヤバいです。

馬券買うならボックスが良いですね。

気になる馬を7頭で210点。8頭で336通り。

早見表があったんでどうぞ。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - あるあるネタ, パチンコ・パチスロ, 借金