到頭、本気でパチンカスを引退します。

2017年12月22日

お早うございます。パチンカス管理人です。

とうとう、いよいよ、本気で、パチンカス生活を引退することにしました。

今までこの言葉を何千回、何万回と言い続けてきましたが、結局やめる事ができませんでした。

それはなぜかというと、パチンコ依存症だったからです。

心の中では辞めたと思ってても、無意識にパチンコ屋に足を運んでしまうのです。

財布にお金がある限り、パチンコ屋に行き続けるのです。

はぁ…。私は今まで何をやってきたのでしょうか…。

一体何の為に、誰の為に、パチンコをし続けてきたのでしょうか?

時間つぶし?自分の欲望?お金を増やすため?ゲーム性が好きだから?

これらの理由が主でしょうけど、今までで1000万円以上は負けているでしょうね。。。

やっと気が付きました。

そもそもなぜ、このタイミングで、とうとうパチンコ・パチスロを辞めると決めたのか?

それは、12月に入って間もなく、まだ1/3しか時間が経過していないのに、20万円負けたからです。

金額ではありません。回数でいえば12回打って1回も勝っていません。

特に決めていたのが、12月11日。と、12月12日。

連敗したら、本気でパチスロを辞めようと思っていました。

連敗しました。

しかもクソムカつく展開でした。

11日は、私がよく行くホールが激熱イベント。

本当はバラエティに狙っている台がありましたが、仕事帰りの夕方から実践でしたので空いていませんでした…。

そんな中、奇跡的に末尾11が空いていました。戦国乙女西国です。

差枚はプラマイゼロのような感じで、打った感覚では高設定のような気はしていました。

というのも座って投資1本、チャンス目からAT直撃。

200枚ほどしか獲得できませんでしたが、その後おみくじの減算が早く、あっという間に1周期目に。そして乙女アタック。

奇跡の3勝でしたが、開始は120ゲームでした。これも300枚届かず。

そしてまた通常で1周期目、乙女アタック。これは全敗しました。

そしてまた次の周期も乙女アタック。全敗・・・

心が折れたので台移動。モンハン月下で500ハマりゲット。見事天井、ペッコ単発。もう引退。

そしてジャグラーなどを打って30K負けでフィニッシュ。

いやぁ、最初の戦国乙女でやめておけば、勝ってた。

そんなこんなで具合が悪くなっていた私。風邪をひきましたね。

そして昨日、熱があり水下痢に苦しんでいる身体で、12/12ゾロ目がアツいお店に行きました。もちろん仕事帰りの夕方早い時間です。

立ち回り的には悪くないはずなんです。むやみやたらに台を打つわけではなく、きちんと情報を調べてゾーンや天井などの期待値確率を計算しながら、私は打ちます。

まず打ったのが、ラブ嬢。

前任者が5000枚。一撃ではなく、コンスタントに。いや、これ低設定のはずがない…。

しかも400ハマりで拾いました。天井は750ですから、おいしすぎます。

投資1本、416ゲームでラブゾーンから当たり。

100枚スタート、駆け抜けました。まあこんなもんですよ。

そして80ゲーム付近でまたラブゾーンから当たり。120枚駆け抜け。

次は99ゲームで天国?からの当たり。100枚駆け抜け。

最後に120で単発、ヤメてやりました。良さそうな台でしたが、心は折れます。ジリ貧とはこの事です。

そのままモンキーターン(初代)があったので、128過ぎから350付近まで狙おうと思い、打ちます。

200ゲーム辺りでチャンス目から超抜チャレンジ。見事SGラッシュゲット。

何年振りかのSGラッシュ。

シナリオ管理、ゲーム数上乗せです。

駆け抜けようとしたところで、奇跡の2番人気、継続。よかた…。しかし2連目。継続のシナリオで、3番人気からのスタートカットイン、最後のダッシュで赤、死亡…。復活もナシ。ありえへん。

天国に期待して回します。すると、100辺りで次回予告!キターーーーーー!!!

と思ったら、まさかの超抜チャレンジ…。

天国やないんかい…。

ここで20ゲーム継続。しかしスルー…。もう泣きたいです。天国もナシ。

そんで、さっきのラブ嬢。

わしが辞めてからすぐ当たっとる。なんでや。しかも一撃1000枚、やっぱり私は向いていない。

心がぽっきり折れ、何度も再認識しました。

「僕は、パチスロ、向いていないんだ…」

よし、辞めよう。ここで少し傾きました。パチンカスを本当にやめる事ができるのか。できそうです。

最後に、フラフラの状態でパチンコマイケルジャクソンが空いていました。

ボロ負けでしたので、頭がぼーっとしていました。

1000円で、保留が赤に。

え、奇跡起きるんか?

はい、起きました。

赤保留からなんと7テン、そのまま全回転。

ずっとマイケルのPVが流れていました。

777揃いですが6R確変。700発

しかし65パーセントで確変継続、しかも半分は16R!せめて5000発でれば!

はい、見せ場なく、アッという間に4ラウンド通常。

こんな辱めを受ける?周りのみんなは私の事を「悲しいお兄さん」と呼んでいたことでしょう。

本当に恥ずかしいわ。

1100発交換して、終わりです。

結局20Kは負けました。引退します。

パチンカス仲間とのスカイプのやり取り(ゴミ人間同士)

[9:31:43] パチンカス管理人: 宣言通り、私はパチンカスを卒業しました。
[9:31:53] パチンカス管理人: つまりは、完全に死亡しました。
[9:32:05] 養分20号: wwww またジャグラーすかw
[9:32:10] パチンカス管理人: もう二度と誘わないでください。
[9:32:33] 養分20号: 年末暇なんでおすすめのボロパチンコ店いきたいですw
[9:32:51] パチンカス管理人: 色々とドラマがありすぎて、ここでは語れないよ。
[9:33:01] パチンカス管理人: 元気が出たら、飲みに行きましょうか。
[9:33:17] 養分20号: その時に語りましょう!
[9:33:41] パチンカス管理人: というのも、ボロカスに負けた後に、風邪菌も貰ってさ・・・。嘔吐下痢。昨日までね。今日復活したよ。
[9:34:03] 養分20号: ガチの落ち込みのヤツっすね
[9:34:07] パチンカス管理人: ま、簡単に言えば乙女アタックを2連続で全敗
[9:34:47] パチンカス管理人: モンキー初代、超抜チャレンジ20ゲーム失敗が2連続。
[9:35:46] パチンカス管理人: ラブ嬢で投資1K初当り、奇跡の天国3連、オール単発ジリ貧。天国抜け即ヤメ、その後クソガキに2000枚出される。
[9:41:09] パチンカス管理人: 11日、最後に打ったマイジャグ3。まあ設定5クサイ台を2時間粘るも21時過ぎでギブアップ。+300枚。負けてないから良しとしよう。ヤメ時も間違って無いはず。次の日グラフ見たら。俺が辞めてすぐ。22時40分(閉店)までプラス2000枚。死ねや。まじで打った奴自殺しろ。どうやったらそんな出るんか?こんなことあるか?最低でもビッグ7連やぞ?データ見たら俺が辞めてビッグ10発。おかしいやろコラ。もう辞めたよ。こんなストレス。金払ってストレス買うんか。もうええわ。パチンカス人生に終止符。
[9:41:45] パチンカス管理人: まだまだありますが、忘れます。今度飲みましょう!!!
[9:42:03] パチンカス管理人: 年末暇なら、付き合いますよ!!!
[9:42:33 | 9:43:05を編集しました] パチンカス管理人: この前行ったら、スト4は消えてました…
[9:42:41] パチンカス管理人: 蒼天も撤去。
[9:42:50] パチンカス管理人: 旨味はないかもしれません。
[9:43:06] 養分20号: 相当流れが悪い時期にいるようですね。スト4ない泣 蒼天ない泣 まじか泣
[9:44:27] パチンカス管理人: あるのはバトルリーガー・アントニオ猪木Aタイプ・ルーニーテューンズ・南国美人・青ドンくらいだったかな。
[9:44:44] パチンカス管理人: まだレアな台はあります。
[9:44:58] パチンカス管理人: あ、最後凄いよ。
[9:45:06] パチンカス管理人: 流れが悪いどころじゃないよ
[9:45:14] パチンカス管理人: 12日ね。
[9:45:26] パチンカス管理人: ラブ嬢見て、イライラマックス
[9:45:46] パチンカス管理人: 風邪もひいてたし水下痢。
[9:46:02] パチンカス管理人: 会社の後輩にも、行かないほうが良いですよと釘を刺されてたよ
[9:46:14] パチンカス管理人: でも行ったよ
[9:46:26] パチンカス管理人: そんなイライラ状態で、最後。
[9:46:39] パチンカス管理人: CRマイケルジャクソン
[9:46:41] 養分20号: 最後に…
[9:46:42] 養分20号: wwww
[9:46:46] 養分20号: なぜww
[9:46:49] パチンカス管理人: マイケル大好きな僕。
[9:46:58] パチンカス管理人: 新台だったんだ
[9:47:20] パチンカス管理人: ミドルだし、確変引けば半分は2000発
[9:47:29] パチンカス管理人: 投資1K
[9:47:33] 養分20号: ほぉー悪くない
[9:47:40] パチンカス管理人: 先読み保留。赤!
[9:47:58] パチンカス管理人: 当然初打ち、わけワカメで説明書。
[9:48:06] パチンカス管理人: 7テンパイ
[9:48:23] パチンカス管理人: 既に、音は凄いことになってた。
[9:48:30] パチンカス管理人: 前兆ってやつでね。
[9:48:38] パチンカス管理人: 外したと思うでしょ?
[9:48:58] 養分20号: さすがに…
[9:49:00] パチンカス管理人: ね?
[9:49:07] パチンカス管理人: 全回転。
[9:49:11] パチンカス管理人: マジよ。
[9:49:13] 養分20号: おおおー
[9:49:20] パチンカス管理人: 泣きそうだったよ。
[9:49:36] 養分20号: マイケルだけは微笑んでくれるな
[9:49:41] パチンカス管理人: 名曲PVが4曲くらい流れた。
[9:49:48] パチンカス管理人: 777
[9:49:55] パチンカス管理人: なのに6R確変
[9:50:11] パチンカス管理人: もう後は分かったよね・・・
[9:50:17 | 9:50:23を編集しました] 養分20号: ええ!? う、うんw
[9:50:32] パチンカス管理人: 確変入って、楽しもうとしたところ
[9:50:43] パチンカス管理人: 僅か5回転で
[9:50:46] パチンカス管理人: 4通
[9:50:50] パチンカス管理人: 死ねや!!!!!!!!!!!!!
[9:51:01] 養分20号: 4通wwwwwww
[9:51:06] パチンカス管理人: 6Rで800発
[9:51:33] パチンカス管理人: 4Rで400発くらいゲット。
[9:52:06] パチンカス管理人: 時短終了後、僕は引退を決意。
[9:52:16] 養分20号: それは引退ですわ
[9:52:48] パチンカス管理人: ながながとすみません。では今日は競艇の予想をします。
[9:52:52] パチンカス管理人: 競艇はやめません。

以上、クソゴミパチンカスのスカイプのやり取りでした。

絶対に私はパチンコ・パチスロに向いていないことが分かりました。

今まで長らく当サイトでパチンカス日記などを書いてきましたが…。これが本当に最後です。

絶対に辞めて見せます。パチンコ依存症からの克服。今後はこれを書いていきたいと思います。

パチンカス養分のファンの皆様、ありがとう。