復活・パチンカス養分借金まみれの神

2020年3月10日

みなさん、お久しぶりです。

私は、ネ申です。

借金まみれになっている、パチンカス養分の神。

今まで数々のパチンコ引退・パチスロ卒業・もう二度と打たない・絶対に辞めた

という嘘をついてきました。

しかし、つい先日、録画をしていたNHK番組「安室奈美恵の告白」を見まして、感化されました。

自分が、何をしたら良いのかが分からない…

次のステージに行きたいのに、扉を開けたらことごとくハズレ

正解の扉が無かった…。

そんな悩める安室さんが、引退を決意したのは29歳の頃だったそうです。

その時はヒット曲が無く、様々なアーチストとコラボしていました。その中で、やはり好きな事をとにかく一生懸命すること。そうすれば、必ず新しい扉が、鍵も無く開ける事ができる!という事でした。

私は、パチンコ・パチスロに魅了され、借金まみれになりました。

あれだけ北朝鮮のマインドテロだと罵ったのにもかかわらず、何度も何度も繰り返し、お金を借りてでも打ち続けたパチンコ。

私の人生で、これを辞めることは出来ませんでした。

もう体の一部として、人生の一部として、パチンコは切っても切れない関係になっていたのです。

なので私は、まだ引退が出来ませんでした。

むしろ、生活の中でパチンコを切ることは出来なかったのです。

アムロさんの告白を見て、安室さんはやっぱりすごいなと思いました。

私で言うパチンコを、引退するというのですから…。

まあ安室さんのはなしはもう終わりましょう。

とにかく、このサイトの管理人である私・そう、パチンカス養分の神が帰って来たのです。

復活・再生・七転八起

早速、久しぶりのパチンカス日記を書きましょうか。

パチンカス日記2017/12/28の実戦

実は引退を決意して、5日間も辞めていました。

禁断症状も出ずに、無事に過ごしていのですが…

大好きな花の慶次がパチンコで出ているではありませんか。

無意識に、パチンコ屋に行っていました。

病気の再発です。

パチンコ依存症の再発。

非常に恐ろしい病です。

花の慶次シリーズは大人気ですから、全く座れません。

しかし土曜日に、座れました。

現金も吸われました。

まず投資1本(諭吉)

15回しか回りませんでした。

しかし台移動は出来ません。

160くらい回りました。

投資2本。

320。

投資3本

490

投資4本

650

そして48000円をぶち込んだところで、8図柄テンパイ。

どうも8テンはアツいみたいで、緑保留で千利休リーチで当たりました。

やった・・・

ヤッタ・・・

ヤッタよ!母さん!

ラウンド中に、レバーを推せ!

ジャキーーーーん!!!!

確変ゲットです。

転落を引く前に、当りを引けば16ラウンド確変です。

100回転駆け抜け、何もなく左打ちに戻してください…。

もう、思い出しただけで吐き気がします。

700発ゲット。

どうすればいいのですか。

ねぇ。

意識がもうろうです。

両サイドの視線…。

この恥ずかしさは、48000円の価値があります。

席を立ちました。

めまいがしました。

700発を持って、無意識に天下一閃に座りました。

なんと、最後の125発で当たりました。

奇跡。

神は見ている。

右打ちでVを狙え。

もちろん当たりましたが、出玉が少ない…

え?

まさかの天下一閃1200でした。

出玉がすくなッ!

1000発しかありませんでした。

いや、おかしくない?

天下一閃4500と1200、命釘が変わったようですが、全然回りません。

花の慶次で脳が死んでいたので、スペックを見ずに打った私が悪いのは分かっているのですが…。

余りにも悲しすぎて、言葉が出ませんでした。

借金まみれになる人間の特徴です。

まだ私はパチンカスを引退しません。

借金が続く限り、返済と借り入れを繰り返します。

2017年最後の挨拶

2017年、最後の更新になります。

1年間パチンカスを応援して頂きありがとうございました。

これからも借金を上手に回しながら、生きていきます。

皆さんも借金をし過ぎないよう、良いお年をお迎えくださいませ。