ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

テレビの【人生逆転バトルカイジ】を見て、感激した私はクズです。

   

2018年・戌年

新年あけましておめでとうございます。

借金まみれのクズ人間、パチンカス管理人です。

年末に、物凄く楽しそうなネーミングのテレビ番組があったので、録画していました。

それが【人生逆転バトルカイジ】です。TBSでした。

皆さんも、年末年始は家でゆっくりされた方も多いかと思います。県外や海外に行く人も多いかと思います。

私は録画をたっぷりためて、ゆっくり見ました。

しかし未だに2018年のは見れていません。

その中にあった、人生逆転バトルカイジは見ものでした。既に2回見ました。

借金まみれのクズ人間の為の、糞ゲームです。

本当に社会のゴミのような人間が、お金の為に争うゲーム(のようなもの)。

借金がある私たちは、非常に共感できるものでした。

結論から言えば、演者の魂の叫び・罵倒する声・喜怒哀楽をもっと見せてほしかったですが、私は久しぶりに楽しいと思える番組でした。

カイジの原作を知らなくても楽しめた番組だと思います。原作を知ればもっと感情移入が出来るものだと思っています。

そんなクズたちの紹介で思ったことがあったのです。

「私の方が、もっとクズだな…」と。

そうです、あの人たちの借金の金額、少ない人で借金15万円・多い人で借金8億円までいました。

8億円は桁外れな金額ですが、親の会社が倒産してその借金が息子にきたというものです。

やはり親の死などで、その子供の人生が狂ってしまう人たちは多くいるんですね…。

しかしそのような意味のある借金は、致し方ないものだと思います。借金も財産だ!と言うパチンカスも多いですが、まさに負の遺産というものですね。

そのクズの中で、私に似たクズも多かったです。

それが、借金の殆どの原因がギャンブルという事です。

売れない芸人も、ニートチャーハンも、主婦も、みんなギャンブルが原因で、借金をしているという事実です。

これがパチンカスの共通点かもしれません。

このテレビでの賞金は200万円でしたが、第一ステージで脱落したクズは、最初のインタビューでこう言い放ちました。

「200万っすか…!よっしゃ、俺は全部競馬に賭けますよ、200万。もしもこれで取れなかったら、俺はダメっすね。もう終わりです。」

聞いた瞬間、コイツは本物のクズだと思いました。

私もクズなのでよくわかります。

借金が多くなりすぎると、金銭感覚がマヒします。

そして思考能力が低下し、最悪の場合はうつ病になり死に至るのです。

そしてそのギャンブルの入り口は、ほとんどがパチンコ・パチスロです。

ゲーム感覚で楽しめる、年中無休でいつでも開いているパチンコ店。

若い時に覚える、一番最初のギャンブルではないでしょうか。

これは、朝鮮軍による、日本への無差別テロという事を皆さんは知っていましたでしょうか?

当サイトの過去記事でも散々と訴えておりますが、この日本人が借金まみれになるパチンコ・パチスロは、コリアンによるマインドテロなのです。

無意識に私たちの脳は侵されており、そのマインドブラストによって金銭感覚を失ってしまうのです。

そして若い時に借金まみれにさせ、日本の国力を低下させよう。そう企んでいるわけです。

このカイジに出演されていたクズどもは、ほとんどがパチンカスでした。

パチンカス人口が多い社会だからこそ、共感でき感激、感動した私でありました。

以上、新年のあいさつとさせていただきます。今年もよろしくお願いします。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - パチンカス, 借金

error: Content is protected !!