パチンカス・ゾロ目で7万負け死亡。借金増加。

2019年6月6日

はぁ・・・。

またやってしまいました。

2018年、毎年変わらないパチンカス養分です。

お見事、ゾロ目の罠に引っかかってしまいました。

いや、まじで、、、チキショーーーーー!!!!!!!!

なんで?なぜ?なんでや。

また借金が増加しました。

毎年変わらない行動。依存症です。

昨日1月11日。

夕方17時から僅か3時間で、7万円も消えてしまいました。

北朝鮮のミサイル開発に、私個人で7万円の寄付です。

金将軍様から感謝状を貰わないと、割に合いません。

この怒り、この悔しさ、一体どこへぶつければいいのでしょうか?

パチンコが犯罪の温床になっているというのは、正解です。

だって私も昨日の夜、犯罪してお金を手に入れようと思ったくらいです。(もちろんビビりなのでできませんが)

帰り道、悔しくて悔しくて堪らなかったので、空き缶を蹴りました。

そしてコンビニで買った焼き鳥の串を、道路に捨てました。

日本酒の月桂冠を、半分だけ飲んで公園に置いてきました。

なにやってんだか・・・

たまーにニュースで見る、コンビニ強盗。

たったの数万円を手に入れる為に、強盗しますか?

普通はしませんよ。でも、パチンコで負けすぎたら、脳がそうなってしまうのです。正常ではなくなるんです。

ひったくり犯罪が無くならないのは何故か知っていますか?

ギャンブルで負けた人間がいるから、ひったくりや強盗は一生無くならないのですよ。

さて、少し愚痴を言ったところで、昨日の私のパチンカスぶりを語りましょう。

17時過ぎ、仕事帰りにいつものパチンコ店に到着しました。

そのお店は1は激熱です。

朝から、「海が打ちてぇ!!!」と思っていました。

しかし海は沖縄と大海4があるので、いつでも空いていますしすぐ打てます。

そう思った矢先、入店すると新台の「うしおととら」が空いていました。

しかもカド台。釘もパッカーンと空いています。

速攻ゲットし、回し始めます。

めちゃくちゃ回ります。

しかし演出が無駄に多く、時間効率は激悪です。

保留4つ貯めても、サクサク回る訳でもなく、当りもしないのに無駄な煽りからロングリーチ的な演出。

そして3000円入れたところで、最終決戦。

天下一閃のような回転体です。

じーーーっと見ていると、僅か4秒で死亡。

両サイドのハズレ穴がデカすぎ・・・

中央のVゾーンは狭すぎ・・・

グラフは軒並みマイナスです。

そして5000円目にま最終決戦。

40秒粘ったのですが、死亡。

だるくなって、私の悪い性格が出たのか、すぐ飽きました。

回るのでもっと粘ればいいとも思いましたが…なんとなく辞めました。

結果はこんなグラフになっていました。

うしおととらグラフ

数字が切れていますが、マイナス14000発です。

現金に換算すると、56000円。打ち始めた時がマイナス4000発でしたので、もしも打ち続けていたら40000負けでした。

そして5000円負けの状態で、海を打とうと思ったところ、スロットに行ってしまいました…。

この時点で負けフラグが立ちましたね。

もちろん激熱イベントだったので、スロットはほとんど空いていませんでした。

その中でも空いてたのはファンキージャグラー。バケ先行、B13・R20・合算140。いや、あるぞ。

これは打つ価値がある。グラフもまだ平行。末尾は6・・・っ!!!

実戦開始。

ジャグラーグラフ

死ねや!!!

17時半すぎ、丁度プラマイゼロあたりから打って、19時前にバケ!!!

グラフには出てませんけど、800ハマり!!!

死ねボケカス!!!

なんで俺が座った途端、本日最高ハマりするんか?死ね。

ストレート23000円死亡。

これグラフ詐欺です。もっとヘコんでます。

あーあ、吐きそう。

でもまだ終わってない。

逃げちゃだめだ。

意識がもうろうとする中、その中で見つけた、まどまぎのAタイプ。

末尾1。

プラス2500枚でヤメ。

あるぞ・・・

6は無いにしても、遠隔で出してくれるはず…

設定なんか関係ない!とにかく出てる台を打つっ!!!!

圧倒的閃き!!!!

まどまぎ2グラフ

死ねコラっ!!!

なんで俺が座ったらハマるんか!!!!

ちなみに19時前から打って僅か60分で20000円消えました。350くらいハマりから打って900嵌めました。

もうみんな死ねばいいのに。

結局1100ハマってビッグでしたね。吐きそうです。おかしすぎます。確率という名のホールコンピューター管理ね…。

遠隔は絶対にない!とか言ってるピーワールド掲示板の奴ら、みんなギャンブル依存症だろうね。ギャンブルは確率である!とかとぼけた事を熱く語る、借金まみれなんでしょう。

はい、負け犬の遠吠えありがとうございます。

パチンコホールは全てパソコンで売り上げの管理をしています=遠隔操作は楽勝です。一台一台に遠隔ボタンがある訳ではなく、全体の遠隔って意味です。それすらも理解できない人間は馬鹿です。そしてゴミです。

私はクズです。借金まみれパチンカス養分です。でも、養分も借金が300万円を超えたら、神になれます。

つまり私はパチンカス養分の神です。借金最高!!!

怒り狂ったら、こんな風になりますので皆さんは気を付けてください。

え?

うしおととらで5000円負け

ファンキージャグラーで23000円負け

まどか☆マギカAタイプで20000円負け

合計で48000円しか負けてないって?

色々打っていた中で、途中で海も打ってたんです。

気になった台があったんでね。

結果はこれです。

大海4ハマりグラフ

1992ハマって当たり無し。

19階建ての高層ビル建設。

17時の時点で800ハマりでしたが、1000くらいで当たりそうな気がしていたんです。

スロットを打ちながら、たまに海を打ちながら…。

完全にアホの養分です。

このグラフの最後のマイナスは僕です。

22時前まで打ったんで、もっとヘコんでいるはずです。

ホールコンピューターは恐ろしいです。

帰り道、涙が出てきました。

皆さんはゾロ目で勝ったことでしょう。

ブラックでも、パチンカスでも、借金まみれ・借金だらけでも、僕みたいなカス人間は沢山います。

パチンカスでもお金を借りれるんです。ブラックOKなキャッシングはあるんです。

人生諦めないように、共に頑張りましょう。

同じパチンカス仲間は沢山いるんですから!