パチンカス借金日記。クソムカつく出来事。

2018年4月5日

お早うございます。

パチンカス養分の神様です。

昨日もやらかしました。

マジでクソ養分です。本当にムカつきます。ありえません。いや、あり得てます。

もう許してください。神様。

なんで僕がヤメたら、出るんですか?

おかしくないですかね?ちょっと。

パチンコ屋の防犯カメラにお祈りしているのに。

はぁ…。

では昨日のパチンカス養分日記です。

いつもの仕事帰りに、病気が再発しました。

そうです。パチンコ・パチスロ依存症です。

真っすぐ帰って、録画をしておいた正月番組をゆっくり見ようと思っていました。

しかし、気が付いたら帰り道、パチンコホールの大便に居ました。

私は何をしていたのでしょうか…?

昨日は手持ちのお金が無かったので、遊パチで遊ぼうと思いました。

打った台は、真・北斗無双夢幻闘乱です。

1/99くらいの甘スペックです。

200位ハマってましたので、当たるまで打とうと思いました。

手持ちは30000円。少し不安でしたが、まあ当たるだろうと。

300ハマり、400ハマり・・・

あっという間に1万円が消えました。

1Kで20回る時もあれば、15位しか回らない時もあり、15000円位突っ込みました。

その間、熱いのもバンバン外すわで、これ甘スペック?とは言えませんでした。

450回転で2回転連続で赤保留を外したところで、ギブアップ…。

その後、ジャグラーに移動しました。

しかし帰りに北斗無双を通ってみると…

小汚いクソババアが、12連チャンしていました。

しかも私がやめて、すぐです。460回転くらいです。死ねばいいのに。ふざけろ。

これが、パチンカス養分の打ち方です。

そして、移動したジャグラー。

マイジャグラー2ですが、B27・R26・合算125で落ちていました。

これは打たないといけません。

むしろ、パチンカスならこんな美味しい台はありません。

しかし、私が打つと何故かハマってバケの繰り返しになります。

前任者もバケ連を喰らい、辞めた後というのが分かりました。

しかも朝から順調に2000枚以上出て、そこから山のように下がっているグラフ。

また合算を信じて、盛り返すだろう…そう思っていました。

しかし結局、財布が空になって、諦めてやめました。ちなみに350くらいハマってバケ、粘ってビッグ、飲まれてバケ…、追い銭してギブ…。完全なヘタレです。

心が折れたとはこのことでしょう。

財布の3万円が消えました。合算も133位まで上がりました。

そして今、そのクソ遠隔ホールのグラフを見てみると…

死ねや。

なんで俺がヤメたあと、2000枚も出るのか…

もう終わってますね。

センスのかけらもない。

僕は、正真正銘のパチンカスです。

あーあ、クソムカつくわ。

この怒り、どうしてくれる。

マジでムカつきます。

借金してでも粘って打ち続けておけば、北斗無双でも8000発、ジャグで2000枚、合計70000円近くは出ていた。

やはりヘタレなパチンカスの特徴は、財布の中身にビビってしまい、自分の判断でやめてしまう所です。

もっとブラックになっても、借金をし続けて、どんどんパチンコに突っ込むべきなんです。

だってヤめたら出されるのが経験上100パーセントなんで、ヤメずに突っ込むべきなんです。

途中でヘタレ止めするから、負けてしまうんです。

台選びや立ち回りは、間違っていないんです。

高設定という名の夢物語を追いかけていて、実際には出ているんですから。

これを読んで、同情してくれたパチンカス仲間たち。皆は絶対に、私みたいなヘタレパチンカスにならないようにしてください。

意地でも、借金をしてでも、必ず出ると信じて、怖がらずに、借金にビビらずに、突っ込んでください。

ブラックでもお金を借りれる、借金が出来る消費者金融があるのですから。

むしろブラックでも大歓迎の、ブラックでも融資が可能な、最高のパチンカス専門なる消費者金融もあるのですから。

私も自虐して、勇気が出てきましたよ。

今日は用事があるのでパチンカスにはなれませんが、今週末は懲りずに借金してパチンコにお金をぶっこみますよ!!!

今日は競艇にぶっこみます!昨日のクソ遠隔負けを絶対に取り戻してやる!!!

死ねコラ!!!

おらぁぁぁぁぁ!!!!!!!

チッキチョ-----------!!!!!

空前絶後の!!!

超絶怒涛のパチンカス!!!

パチンコを愛し、借金に愛された男!!!

銀行ローン・消費者金融・ブラックOK、全ての借金の生みの親!!!

 

(とうとう借金が増えすぎてぶっ壊れたパチンカス日記でした)