過疎ホールで設定6?コードギアスR2.C.C

2019年6月6日

パチンカス、初めてのメシマズ日記。

お早うございます。私が伝説のパチンカス管理人です。

久しぶりに更新します。前回最後は、床屋に行ったら運気が変わったパチンカスという題名でした。

まあそんなこと、どうでもいい。そんな内容でした。すみません。

しかしその散髪から運気は本当に変わり、なんとこの1週間負けたのは1回のみ。

打ってもジャグラーがメインなのですが、流れとしてはバケ先行、合算140以下~前後の狙った台がすぐに空き、そして低投資で当たる。。。

ジャグラー借金

なんとも理想的でメシマズなお話ですが、まあメシマズ中のメシウマで、ジャグラーで勝った金額はたったの数千円です。

3000円勝ち、7000円勝ち、15000円負けから20000円換金、取り戻す・・・。こんなことの繰り返しでした。

その中で一番うれしかったのが一回だけ、ジャグラーではありませんが、4000円投資1500枚くらい出したお話です。続きます。

日曜に過疎ホールへいくパチンカス…

この前の日曜日、夕方にちょっと待ち合わせで2時間ほど時間が空きました。

その場所に、昔からあるパチンコ屋があります。

過疎ホール

若いころ、激安ボロアパートに私が住んでいた地域です。

クソ店です。

パチ・スロ併せて300台ほどあるのですが、客は20人くらい。

なんで潰れんのやと言わんばかりの、クソカス過疎店です。

一応クループ会社?系列店舗は多いホールですから成り立ってんでしょう。

1パチでもない。5スロでもない。

なぜか2パチ・・・w

ほんで意地の20スロw

昔は、スロットバラエティーが沢山あって、4号機末期時代は優良店、5号機初期時代は遊べるホールでした。

いい思い出も沢山あります。

  • キン肉マンのマッスルタイム、シングル入賞、パンクさせたのもこのお店。
  • ゼウスでゴッドインゴッドをカマして998ゲーム上乗せしたのも、このお店。(4000枚)
  • 獣王でダチョウ20→40→80→160→320→640上乗せしたのも、このお店(6000枚)

しかし今は、見る影もありません…。

で、そんな愛すべき糞ホールで、久しぶりに立ち回り。

全く回ってない・・・

超過疎ってます。でも歩きやすいです。

糞ホール

あっ。

見っけました。

一度も当たりを引いていないシェイク3

シェイク3

前日300ヤメ、前々日200回転、前々前日当り1、たぶん100ヤメ

当日、300回転当たり無し。

これを合わせると、おそらく1000ゲームです。

天井は1500ゲームですから、打つならコレかな?

ってなりませんか?

私だけでしょうか?

だからパチンカスってか?

誰が変なおじさんってか!!!

変なおじさん

あ、あたす?

昔いた、ハイエナのような常連もいません。

ジャグラーには、相変わらずのおじさんやクソババアは居ます。いや、昔から見たことあるおじさんが、もうおじいさんになっているようでした。時代の流れを感じます。私が良く行ってた頃は10年前くらいですからね。

そんな哀愁漂う、昔懐かしい過疎ホール。

髪を切った私は、何かが違いました。

今までの私でしたら、狙ってた台を獲れたのにすぐ辞めたり打たなかったり。その後座った人に出されて、自分は悔しい。そんで乱れ打ち、結局死亡。そんなパチンカス人生でした。

そんな性格の根本は変わりませんが、今は何かが違う…そんな気がしてなりませんでした。

そうです、シェイク3はスルーしました。

(たぶん)天井まで500でも、クソ台は打ちません。絶対天井で当たっても、40ゲーム駆け抜け単発死亡って分かってるので。

そして他のシマへ歩きます。

新台の札が・・・

新台入替札

コードギアスR2.C.C。

Aタイプのやつです。

コードギアスR2CC

それが3台あり、もちろん誰も打っていません。

すると!

奇跡の光景がッ!

1台だけ、2000枚出ているではありませんかッ!!!

こんなゴミホール2000枚も出したら、従業員の給料が払えません!!!

合算は147位だったと思います。ビッグに偏った感じです。

コードギアスR2CC解析表

私は遠隔を信じて、座りました。

右肩上がりのグラフから、右下がりに700ハマっていました。

投資4000円、斜めリプレイからビッグ!(ピンク7)

そこから150ゲームのRT!

いいですねぇ・・・

5号機初期、懐かしのスパイダーマンやリンかけのようです。

そこから149ゲームで再度ビッグ!(青7)

こんな嬉しいことは無い。

ブーメランラッシュで200ゲーム目で同色ビッグ…あの興奮が蘇りました。

そのままビッグが早い段階で4連・・・

はい、勝ち確定。

そして5連目、次のボーナスはバケ。

バケはRT50Gなんで、この台はバケで死ぬパターンですね。

しかしそのバケ中に奇跡が・・・

バケ中は左リール白7を目安に打ちますが、中チェが止まった時にやたらとうるさい音。

金?赤?ピンク?みたいな画像ばかり。

なんやこれ。前情報なしで打ってんねんで。

でもなんか熱そうやな・・・

すかさず、スマホでコードギアスR2ccの解析をチェック。

・・・

バケ中に、設定5以上確定画面出ました・・・

設定5以上確定

ありえん。

こんな糞ホールで・・・

嘘や。絶対ウソや。

おまけにボナ確定後のリプ連でも、偶数示唆ばかりでました。

偶数示唆

これ・・・6やな。

過疎ホールなんでデータはサイトセブン有料会員でなければ見れませんが、前任者が2000枚、私が1500枚。

時間が来たのでキリが良い所でやめましたが、結局ビッグ7、バケ4で終わりました。合算は120になってました。ジャグラーかw

そんなメシマズ日記です。

そして本日は、2月22日。

そうです、パチンカスの同胞なら気持ちがウキウキしていることでしょう。

ゾロ目の日です。

激アツです。

台番号末尾2を打ちましょう。

今日も私は仕事帰りの夕方にパチンコ屋に行きますが、これで負けるような事があれば私は本物です。明日、更新できれば日記を書きますね。

今まで、パチンコ・パチスロで借金しまくってきた私。たまには、勝たせてください。

今月はどうにか、散発してからの連勝のお陰で借金は少し減りました。というか増えてはいない状況です。

パチスロで負けまくり、ブラックでもお金を借りたい皆様。当サイトが紹介する金融は、ブラックな私も利用している消費者金融です。