パチンカス、ゾロ目の日にフリーズを引く【クソ台織田信奈】

2019年6月6日

お早うございます。

奇跡の男、パチンカス管理人です。

題名の如く、やったりました。

パチンカス、ゾロ目の日にフリーズを引く【クソ台織田信奈】

クソ台

ハッハッ歯ー!(ドヤ顔)

ドヤ顔

ロングフリーズ!!!

やったりました。

稀に見るクソ台こと、ディライト発・パチスロ織田信奈の野望。

白7フリーズを引きました。

詳細・結果はこれから語ります。

2018年2月22日・ゾロ目の日の日本

2018年2月22日

パチンカス達が日本中を不安にさせる、朝の行列・・・

仕事もせずに、あれだけの人数が集まる日・・・

一体、私たちは何の為に所得税を払い、一生懸命働いているのでしょうか?

ちなみに私は、パチンカス養分ですが真面目に仕事をし、税金もきちんと払っております。

元・無職ですが…(笑)

だからこそ言えるのですが、私の地域でも2/22、朝から各パチンコ店に500人、1000人を超えるパチンカス行列が発生。

パチンカス

中国人や韓国人も多くいた事でしょう。

昼間から私は仕事中、パソコンでデータをチェックしながら状況を見ていました。

「仕事を早く終わらせて、打ちに行きたい…」

そんなパチスロ依存症の症状が出始めます。

夕方17時、私は早めに会社を出て、超絶ダッシュでゾロ目が激熱なパチンコ店に向かいます。

いざ入店。

行列

ここは、お祭りですか?

お正月の天満宮ですか?

なんとか八幡宮ですか?

パチスロコーナーに人がびっしり、台は空いていません。

通路も人だらけ。

なんじゃこりゃ。

絶対打てねー・・・

仕方なく、パチンココーナーへ。

海も空いていません。

遊パチがちらほら空き台。

パチスロコーナーへ戻ります。

店変えようかな。

と思ったときでした。

バラエティーコーナーにある、パチスロ織田信奈の野望が離席。

とりあえずデータも見ずに、ナイスタイミングだったのでそのまま着席(笑)

椅子取りゲームかと言わんばかりの速さで、隣のお兄さんからジロ見。

椅子取りゲーム

これで、いいんです。

考えている暇はないんです。

データなんか関係ないんです。

己のレバーオンに、全てを賭けるんです。

打ちもしないくせに、何の意味もなく、データばかりを見ている野郎どもは、私以下のパチンカスです。

イラっとしません?

クソみたいなグラフなのに、データばかり見て悩むやつ。

はよ打てやッ!って思います。

ま、そんな感じで私はキップが良い性格なので、パパっと座ります。

織田信奈の解析はある程度頭に入っています。

新台当時に一度打ちましたが、クソ台と認定しています。

ああ、去年でしたか。初打ちを思い出します。

クソ台パチスロ織田信奈・初打ちの記憶

織田信奈天井

確かスルー天井マックス(疑似ボナからART非当選5スルー目)、ゲーム数天井マックス(600万石およそ500ゲーム)

つまりは0から天井目指して打ち始めたら、2000ゲーム以上。(600ゲーム×5回目=3000回転)

私は、経験者です。

嘘ではありません。だって私ですよ?パチンカスの神です。

幾ら負けたでしょうか。

たしか財布に入れていた5万円が消え、ATMへダッシュ。

キャッシングで借金してまで打ち続けて、7万円くらい投資したところでスルー天井でARTゲッツ。

40ゲーム単発死亡

私はパチンカス養分の神なので、負けた時の記憶はあまり覚えていません。

え?

なんでそんなにお金持ちなのかって?

借金がある限り、借りれるお金がある限り、私は不死身です。

どんなにブラックになろうとも、一撃50万円はお金を作ることが出来ます。それは私が借金の神でもあるからです。

それだけ私には、どんなに借金があろうともパチンカスであろうとも、信用が高いのです。

まあそんなことはどうでもいいんですが、負けると分かっていましたが、他が空いていないので座るしかないのです。

空いていた時の状況

パチスロスランプグラフマイナス

グラフは右肩下がり。マイナス2500枚を超えていました。

完全に死亡していた空き台です。

折角入ったART、単発死亡。右肩下がりから、小指の爪くらい右に上がって、やめられていました。

同情します、私と同じですね。でも5万円負けでよかったじゃないですか。私は初打ちで7万負けですよ?

とりあえず、そんな気持ちになりながら、前任者の為にもリベンジ魂を燃やして打ちました。

そして気が付けば、30万石(30ゲーム)で打ち始めたのですが、あっという間に15000円が消えました…。

コイン持ち激悪で、450ゲームくらいです。

あと150ゲームで、とりあえず疑似ボーナスだ…、ガンバレ、俺。

その時でした。

織田信奈、ロングフリーズを引くパチンカス

普通に天井に向かって回している時。

特にプチュンも言わず、激し音もなく、リールが動かない。しかし金色の文字で、夜中の風景?

ロングフリーズ・・・?

キタ――(゚∀゚)――!!

「永劫の誓い」・・・

何て読むか分かりません。

でもこれでした。

画面には

白7・・・!!!

すかさずスマホを見ます。

期待値とか。恩恵とかをね。

調べたところ、なんと!

赤7は1/8192

ゴッドと同じやん…。

恩恵は、ART確定の疑似ボーナス(20ゲーム)

平均上乗せ200ゲームくらい。

ショボス(*’▽’)

白7は…

1/16384!!!

恩恵は、ART確定(当たり前)

「太閤検恥」+「天下愛舞7回ベルまで」

とあるサイトでは、平均上乗せ300ゲームオーバー

期待値2000枚!!!

って書いてました。

結果から言います。

期待値2000枚?

はぁ?

絶対嘘やろが。

しばくぞホンマに。

パチスロ解析サイトも、フェイク野郎が多いわな。

どこをどうしたら期待値2000枚やねん。

なあ?

なあ

アホなんかお前は?

一回打ったことあるんか?

なあ?

白7フリーズ引いたことあるんか?

1/16384やぞ!!!!

なぁ!!!

すみません、取り乱しました。

これから、パチスロ織田信奈の野望、あまりにもショボ過ぎるロングフリーズの結果を語ります。

パチスロ織田信奈の野望、あまりにもショボ過ぎるロングフリーズの結果

とりあえず、天下布武ラッシュに入ります。

中々押し順が出ずに、あっという間に追加投資。

コイン持ち激悪で、ベルナビも出ず、RT突入のリプナビも出るまでに40ゲーム以上費やします。

やっと入ったART

準備長すぎ。

40ゲームスタートです。

そのまま、天下胴乱という周期で入る、全くチャンスではないチャンスゾーンに入ります。

クソ台

そのまま勝利。当然ここまでは恩恵ですから。

そして太閤検をもじった、太閤検…。死ねば?

織田信奈の野望パチスロ

そこから天下愛舞(てんからぶ)という上乗せ特化ゾーンへ。

天下愛舞

ベルナビが7回出るまで、リプレイでほぼ上乗せ。右押しでバー狙いの繰り返し。

結構続きまして、500ゲーム上乗せしました。

この時点では、ハッキリ言って勝てる気がしました。

まず、勝ったと思いましたよ。そらだって白7フリーズですからね!!!

16384ですから!!!

ゴッド2回分引いてますからね!!!

解析では、純増2枚。

500ゲームスタートなんで、1000枚は超えるっしょ!!!

投資は800枚なんで、楽勝っしょ!!!

そこから、地獄でした・・・

リプレイばかりの時間が過ぎます。

周期のチャンス(天下胴乱)では一回だけしか勝てませんでした。

やっと入った上乗せ(太閤検恥)では、15ゲーム。

死ねば?

途中、青7ボーナスは1回引きました。

120枚ゲットして、準備中に100枚削られ、20枚しか増えませんでした。

半分の250ゲーム消化時点で、400枚でした。

正直、血の気が引きました。

なんか、無性に悲しくなってきて、涙が出そうでした。

その時の私は、死んだような眼になっていました。

死んだような眼

喜びから一転。残り100ゲーム。

相変わらず相変わらず、リプレイの連続で、純増は1枚です。

そして、ラッシュが終わりました。

700枚でした。

頑張った方です。

褒めてください。

天下愛舞の時の、注目のされ方…。

僕は有名人ですか?

テレビ中継ですか?

そんな注目に耐えながら、700枚ゲットしました。

白7フリーズ、平均上乗せ300ゲーム超え、期待値2000枚以上?

マジで、嘘をつくのはやめてくれないか?

嘘つきは泥棒の始まりですよ?

平均の上乗せを超える、500ゲーム乗せましたよ?

純増2枚、ボーナス込み?どんな計算?頭大丈夫か?

700枚って・・・

換金時には手数料引かれるんですからね?

実際に換金しても。12000円位よ?わかってんのか?開発者!!!

吐きそう。

隣のお兄さんの白い目。

そのまま私は即ヤメし、ジャグラーで増やして1000枚で交換。

無事にチョイ勝ちでフィニッシュ。

ジャグラー最高。

パチスロ織田信奈の野望・・・

2ちゃんとかで盛り上がってるのは、ヲタク君たちですね・・・

私はスミマセン、アニメ全く知らない只のギャンブラーパチンカスなんで。

アニヲタパチンカスとは違って、闇ギャンブル出身クズ以下のパチンカス養分です。

ま、もう二度と打つことは無いでしょう。というよりもディライトはパチスロ撤退?とかピーワで見たんで、良かったです。

ディライトパチスロ撤退

私みたいなパチンカス被害者がこれ以上でないでほしいので。

私がお金を借りてでも打ったパチスロ…。

もしもパチンカスがお金を借りたいならば、ここからお金を借りれます。