【パチンカス日記】ブラック・OK・借金をルーツに頑張ってきた!

こんにちは、パチンカス養分です。

おひさしぶりです。

3月になりましたね!

1月は逝って、2月は逃げて、3月は去ってしまいます。

毎年言っているような気がします。

あっという間の年始でした。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

このサイトをふと、振り返って見てみたんです。

元々このサイトは、【ブラックOK借金サポートガイド】というタイトル名で、クソみたいな記事を書いてきました。

キーワードのルーツを思い出してみると、

ブラック

OK

借金

この3本の矢で、検索に引っかかればいいなぁ・・・なんて思っていました。

当時は、ブラックOKだとか、中小系の消費者金融キャッシングのサイトとか、ぜんぜん少なかったです。

だからアフィリエイトで、地方の正規消費者金融を紹介していたんですよね。

そこで私のクソゴミみたいな借金生活が活きるのではないか?と思ったわけなんス。

懐かしいなぁ。

もうその地方金融、廃業してます…。

「もう廃業します…お世話になりました。」と、連絡が来た時は淋しかった…。

頑張って知名度上げたと思うんですけど、いかんせん大手消費者金融には勝てずに、顧客減少で消えてしまいましたね…。

一時期は、中小企業消費者金融とかのワードで一位も取ったんですけどね。

今ではパチンカス・借金まみれ・ブラックだとかでしか上位にいないんです。。。

しかしセントラルとかフクホーとかの中小系の消費者金融では、そこそこ引っかかっているみたいで、有難いですね。

でもこれからもパチンカス記事を中心に、いろいろ面白い事を書いていきたいなと思っています。

ところで、パチンコの話です。

しばらく更新していませんでしたが、今日は久々に仕事帰りに打ちに行こうと思います。

3/6で特に何も熱くはないんですが、まあ新台入替ですね。

パチンコのバジリスク、フェアリーテイルとかいうアニメ系が大量に導入されるみたいで、アニメは知りませんけど頑張って回してこようかなと。

それにしても規制規制で大変なパチンコ業界ですけど、今のところもう慣れましたよね。

なんだかんだミドルで、50パーから70パーくらいで確変に入って、そっから60から80パーで継続する的な?まあこんなもんでしょ。

私はパチンカスですから、どうせ当たっても恥ずかしいレベルに通常しか引きませんよ。

パチンカス養分管理人の、あるある言いたい

・真花の慶次で、やっと当たって通常。幾ら突っ込んだのか分からないレベルでようやく確変初当り。1/140で当たりを引くのに300以上ハマるくせに、1/270の転落は高確率でヒット。死ねばいいのに。

・最近のパチンコガンダムでは初当り3回引いて全て通常。当たる時は大注目で脇汗びちょびちょや。なんやねん!

・だいたい、僕がヤメた後は、めっちゃ出てるよね。不思議。もちろんヤメ時最高な時もあるけど、基本席立ったら誰かが座る。死ねマジで。

・人気無い機種を一人でゆっくり打ってたら、なぜかその機種が満席になる。おかしいぜ。

以上です。

スロット話でも。

今のスロットはクソみたいに死んでます。

みなさんの地域も死んでませんか?

5.9号機?みたいな新基準の戦国コレクション3、ブラックラグーン3、ゴッドイーター3、どれもヤバいです。朝から誰も回していない状況です。

ほんと新台はどうでも良いですね。。。

これからはノーマルタイプからのRTが主流になっていく感じです。まさに5号機初期に逆戻りです。

どうせまた6号機規制になってからも、4号機ゴッドのように法の抜け道をどこかのメーカーが見つけるんでしょうけど。

そもそも2027とか餓狼伝説スペシャルで何があかんの?リメイクして出してくれ~、打ちてぇ…

ヤマサバイオとか最高なんすけどね…。赤ドンとかも好きでした。

今みたいにただ画質だけが綺麗になってるのは、もはやパチスロとは言えません。ただの高級ゲーム機です。

もっとちゃっちい感じでイイんです。

話したら長くなるのでもういいや、また今度ちょいちょい話しましょう。

やっぱりブラックOKで、借金できる金融があるからこそ、パチンカスが存在する!

最近はお金の記事はあまり書かなくなったので、原点に返って書いてみます。

私たちパチンカスは、キャッシングして、パチスロを打ちます。

とにかく設定6という名の夢物語を語るために、お金を惜しまず使います。

設定1でも、6だと信じて、事故って出るまでお金をつぎ込みます。

お金が無くなったら、防犯カメラに心から「出てくれ」とお願いしながら、ATMでお金を下ろします。

たまに、涙で前が見えなくなる時があります。

借金?

そんなのどうでもいいんです。

そもそもローンは、借金ですよね。

そんな借金を、喜んで営業してくる銀行こそ、世の悪なのではないでしょうか?

消費者金融などは、銀行の小口金貸しです。

銀行は、自分たちが、国が、喜ぶ為に金利を取って商売しているんですよね?

私たち国民を食い物にする、それが銀行ローンです。

だから別に、ブラックになっても、借金しても、パチンコしまくっても、負けまくっても、いいじゃないか。

趣味なんですから。

でも、ブラックになったら、銀行はお金を貸してくれません。

だからこそ、僕たちみたいなパチンカスでも借金が出来る、ブラックOKな金融があるんです。

このサイトでは、ブラックOKな借金サポートとしての消費者金融を、全力で紹介しているだけです。