ブラック借金まみれパチンカス管理人

ギャンブル(パチスロ)依存症と闘うゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

酒と博打とストレスと女

      2018/04/12

お早うございます。パチンカスでございます。

河島英五さんの「酒と泪と男と女」ならぬ

「酒と博打とストレスと女」を歌いたい(語りたい)と思います。

結局、昨日も負けました。

ダラダラと書くのは面倒なので、簡単に書くと

パチンコアントニオ猪木の新しいヤツを、今度こそのリベンジと思い、打ちに行きました。

というのも昨日は7が付く日です。私の地域のとあるホールは激アツのイベント日です。

せめて少しでも回るパチンコを打たなければ、意味がありませんからね。

だから通常日よりも、偉い日を選んでいきます。

打てばわかるさ、クソ台という事が。ありがとぉーーーー!!!!

と、嘆くレベルに酷い展開を喰らわされた初打ちのリベンジです。

ゴールデンゾーン、ハズレ

マジです。

もう一度言います。

ゴールデンゾーン外れました。

死ねばいいのにと思いました。

赤保留、疑似連3から猪木群、ゴールデンゾーン。金シャッター、金文字。

この時点で余裕でタバコ吸いたくなりますよね。

しかしリーチが弱いヤツに発展…。え?てか、これって逆に熱いんじゃね?ってなりませんか?

グレートムタのバトルリーチでしたが、そのままハズレです。

いやいや、前兆と発展までがヤバいやつで、発展してからはノーマルな展開?バグでしょ。これ。完全に設計ミス?設定ミスやろ。そんなことある?

絶対当たったと思ったわ。

演出バランスってか、本当にやめていただきたいね。外れるのに、激熱を出すなよ…マジで。

本当におかしい。もう4パチやめて1パチやなこれは。

ま、こんな感じでイラっとしたところで、1万円投資でキリの良い所でやめたんすよ。

酒飲もうと思って。

結局行きつけの居酒屋で飲むだけ飲んで、キープボトルを飲み干します。

ストレスマックスだったので、ヤケ酒です。

マジでイラつきました。

だって猪木離席後、後ろにCR萌え萌え大戦争というヲタク専用台があったんす。

なんか気が付いたら座ってたんすけど、これもまた5000円で激アツを外したんですね。

死ねばいいのに。

流れは赤保留から、テンションレベル9、最終決戦リーチ、セリフ赤文字、その前になんか画面がミサイル化して、とにかく激アツなのは間違いないヤーツ。

これ外したらどうやったら当たるんやって言うレベル、外してヤメてきたんです。

だからキープボトルを一気飲みしたのです。

あー、ストレス。超絶ストレス。負けた金額の話ではない。なんかやり残したってか、マジでむかつく。こんな短時間に、激熱ハズすかよ。しかも萌え萌えのやつはスペック199やぞ。

よし、居酒屋で飲み終わったら、女の子に会いに行こう。

行きつけのキャバクラへ一人でレッツゴーです。そんで結局ただ話すだけで、何もなく終わるんです。

淋しい男のパチンカス日記。

酒飲んで、博打して、ストレス溜めて、女の子と遊ぶ。

まさに酒と博打とストレスと女

これが一般庶民の楽しみ、「飲む・打つ・買う」ですね。

終わってみれば1日で4万円以上は使ってますね…。おわってます。

何してるんでしょう。パチンコ打って、ストレス溜めるだけやん。

そんならやめてまえ。

お金が欲しいからパチンコ打つんやろ?

でも結局お金が無くなるんやろ?

ほんでストレス溜めて、依存症になるんやろ?

おかしな循環やな。

ほんならリハビリや。

まずは1パチと5スロに戻せ。

金銭感覚を取り戻すんや!

話はそこからやな。

よっしゃ、今日からわしはリハビリや。

もう絶対4パチ、20スロはせんぞ!!!

結局、ゲームが好きなだけなんや。そうや、只のゲーム好きや。

別に勝とうと思わんでええんや。それがリハビリや!よっしゃ!頑張ろう。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - ギャンブル依存症, パチンカス, パチンカス日記