パチンコ負け日記・CRバジリスクで死亡

お早うございます。

なんか、お久しぶりです。

私がパチスロ引退を決めて、1週間が経ちました。

先週末はお陰様で、パチンコ店には行きましたが、20円パチスロは打ちませんでした。

ええ、絶対に負けると分かっているので。

ええ、絶対に負けます。

それでは早速、昨日のパチンカスの行動を振り返って生きましょう。

8が付く日はパチンコがアツい!パチンカスの行動

パチンカスイベント

3月も中旬。昨日は日曜日でしたね。

パチンカスを引退できそうな私は、朝からパチンコ店に行きました。

いや、お腹が空いてたんです。

近くのパチンコ屋の周りに、吉野家とかマクドとかがあるんで、飯でも食べようかなと昼前に出たんですよ。

そしたら思い出しました。

そういえば、18日

昔のイベントOKだったころ、そのお店は8がつく日はパチンコがアツいってか、店側もパチンカスライターとかを呼んで昔から今もイベントやってるんですよ。

とりあえず胸がウズウズするやないっすか?だから僕たちはパチンカス仲間ですよね?

ええ、まあそんな感じです。仕事も休みですし、どうせ暇ですしね。

オープンして1時間後くらいに、入店。

客はやっぱり多いです。

さすがパチンカスの行動!

考える事はみんな一緒ですね。

安心しました。今日も日本は平和でした。

北斗の拳・修羅の国1000ハマり発見

そんな中、北斗の拳修羅の国編、前日最終1000ヤメがありました。

いや、誰も打ってへんの?なんで?

グラフを見ても、普通に1000ヤメ。

が、それすらもスルーしました

だって私はパチスロ引退したんです。

意地でも、20スロで勝負はしません。

では、もしも北斗修羅、1000ハマりを打ったとしましょう。

仮に据え置きでも、10000円で300回して天井です。

10000円で、当たったとしましょう。

安定の50ゲーム駆け抜けで、100枚もゲットできないでしょう。

声を大にして言います。

絶対に駆け抜けます。

しかもリセットされていたら、その時点でオワタになります。

ちなみにその北斗修羅は、12時まで誰も打ちませんでした。

13時ごろ、スマホ依存症のワカゾウ君が打っていましたが、見事300をスルー、リセット確定でマイナス2000枚までへこんでいました。

死んだ鯉のような目つきでした。ひたすらスマホゲームをしながら、クソ台を打っていました。

はい、ジャンがジャンがジャンがジャンが‥‥

ジャンガジャンガ

昔の私でしたら、確実に打っています。

そして同じように死んでいたことでしょう。

人気機種の北斗の拳とはいえ、新基準はマジでクソ台です。

天井の恩恵もない新基準では、私たちパチスロユーザーには勝ち目はありません。

完全に、パチスロファン・ユーザーを冒涜しています。

昔は天井狙いがあったからこそ、立ち回りや楽しみが豊富にありました。

でも、今は何ですか?おかしいでしょ。天井の恩恵がないなんて。絶対におかしいよ。

しかしながら私は学習しました。

20スロで天井狙いをしたら、借金まみれになるんだぞと。

そんな光景を見たところで、少し儲けた気分になりました。物凄く気分がいいです。

性格クソです。

だからパチンカスの神と呼ばれています。

パチンコの新台、バジリスクが空いていた…

私自身は、1パチで遊ぼうかな~と思っていましたが・・・

まさかのパチンコ、CRバジリスク。

CRバジリスク

新台のパチンコバジです。

空いていました・・・

4パチ

こ、こ、これは・・・っ・・・!!!

僥倖・・・っ!!!

僥倖

圧倒的僥倖・・・っ!!!

打つしかない・・・っ!!!

5台中、普通は人気機種新台なのですぐ朝から埋まります。

しかしなんと!空いていたんです。

慌てず冷静に、台を確保。

財布を確認。

財布の中には、わずか18000・・・

1万円
5千円

千円千円千円

大丈夫か?

いけるのか?

まあとりあえず着席しましょう。

座ったのが12時ごろでした。

前任者が400回していました。

およそ20000円投資されて、心折れたんですね…。

データを見ると、前日50数回当たっていて、13連、15連、11連・・・とにかくめちゃ出てた台でした。

台上のグラフが飛び抜けて見えませんでした。

PCで改めて見たら、60000発…。

パチンコ6万発

そりゃ、誰もが敬遠しますよね。

どうせ遠隔設定で、設定1でしょうし。

まあでも打てそうな台がこれしかないんで、打つしかありません。

「400かぁ・・・どこまでハマるんやろ・・・」

という不安を持って、5千円札投入。

最初の1000円目は、19回転回りました。

普通というか、悪い?いや、普通か。

しかし日曜日ですし、昔から18日(8が付く日)はパチンコのイベント日。

まだわからへんな。

投資2000円。

22回。

よし、めっちゃええやん。合わせるとまあまあやな。

3000円、4000円・・・と、あっという間に樋口さんが北朝鮮へ旅立ちました。

さようなら。樋口さん…涙

さらば、樋口さん。

樋口さん

なんだか怖いよ、樋口さん…。

全く当たる気がしませんで、ひたすら「襲来!」「イガ~!」を連呼するばかり。

保留も点滅が頻繁に発生するも、ゴミ。

青保留、クソゴミ。

緑保留、安定のクズ。

ってか、打っていてマジで当たる気がしませんでした。演出もパチスロの使いまわしばかりで、安っぽい感じです。

しかしスペックは高継続STなので、まずはST確変にぶち込みたい。

気が付けば、追加投資の福沢さんも、ジャストミートで北朝鮮へ。

私の財布には、野口君が3人に。

これでは戦えません。

回転数は、698。

平均して20/千円で回りましたので、続行を決意。

人生で2回目の、パチンコ店内ATMへ。

やっぱりめっちゃ恥ずかしかったです。

まだお昼過ぎなのに、コイツお金おろしてやんの…って、誰かが思ったはずです。

限度額一杯の3万円ゲット。

1万円1万円1万円

これで戦力が回復しました。

そのまま分殺で福沢さんが一人死亡しました。

総投資25000円。

400から打ち始めて、900を超えます。

この時点で、私は我に返りました。

なんか、唐突な不安感に襲われてきます。

物凄く、額に脂汗がにじみ出てきました。

これはアカンやつやん、見たらわかる、やばいやつやん・・・!

天井もありませんし、いつ当たるのか保証もない。それがパチンコです。

2000ハマりも見たことあります。

そう思った瞬間でした!!!

更に福沢さんを追加したところの8500円目で!

初めて赤保留が降臨します。

そのまま疑似3、リーチは相思のキッスするやつ。(☆2つの寒いヤツ)

しかし赤文字とカットインみたいなのが出て、金っぽかった。

なんとあっさりと当り!!!

きた

来た~

キタ――(゚∀゚)――!!

なんやこの解放感は・・・

1図柄やったのですが、無事にST確変ゲット。

ここからが本番です。

私に課せられたミッション。

1/66を、100回転以内に当てるのです。

その内の80%でまた確変です。トータル継続期待度、83%。

氷川きよしの遊パチを思い出しました。

1/56のクソ遊パチで、私は400ハマらせた経験の持ち主。

ST確変には不安しかありませんでした。

・・・

・・・

不安的中。

死亡。

パチンコ死亡

STスルーしました。

死にたいです

なんでやねん

おかしやろ

神様。

借金地獄の始まりです。

やっとの思いでパチスロ(20円)は辞めれたのに、今度はパチンコにハマるんか?

パチンコで借金まみれになるんか?

もうこんな自分を変えたい。

無意識に新台に座るの、どうにかして・・・

皆さんも、私のようなパチンカスですか?

一緒にやめましょう。

以上、パチンカス借金地獄のつまらんクソ日記でした。