パチンコ・パチスロ店に実在するサクラ

お早うございます。

僕は、どうしようもないクズです。

クソなゴミ、クソゴミです。

5スロで2万負けたクズです。(実話)

パチンカス,ゴミ

昨日、日曜日。

この1週間、マジで病的になっていました。

再発です。銀行に入れていた10万円がきえました。

頑張って20円パチスロ辞めれていたのに・・・

節約して、3月を乗りこえようと思っていたのに・・・

ヤケクソ打ちになってしまいました。もうどうでもよくなるんですね。

気が付いたら5スロで超ガンツ・マイケルジャクソン、クソ台を打って気が付いたら2万円負けました。死にたくなります。てかパチスロマイケルジャクソン、ふざけんなよ。サンキョー?おい、三共。マイケルに訴えられるぞ。死人に口なしだけれども、いい加減にしないか。これはいけないですよ。打った人なら分かるでしょう。

まあそんな事よりも、僕は本当にカス人間です。

パチンカスという名にふさわしい男だと思います。

5スロで大負けした後、借金しました。

情けないし、恥ずかしい・・・

5スロで2万円負けて、パチンコ店内のATMでお金を下ろす姿、マジでクズです。

ブラックOKキャッシングのお陰で、借金できました。

そんなレベルのパチンカス養分、借金まみれのクソ管理人です。

このブラック借金サイト。自虐ネタばかりお送りしていますが、本当ですからね。マジっすよ。

マジで勝てませんし、悔しくて悔しくてたまりません・・・

なんで、勝っている人を見ると、腹が立つのか。

チキショー・・・

なんで俺だけ・・・。

勝っている人を見ると、全員サクラだと思ってしまいます。

ゴッドとかハーデスだったら、PGG引いて奇跡的に勝てると思うのですが、ジャグラーやバラエティーコーナーなどでマスクしてひたすら打ち続けている人はほぼサクラと断定しています。

パチンコ・パチスロのサクラにも、数種類のサクラがいますよね。

  1. お店に雇われたサクラ
  2. グループを作ってイベント狙いのサクラ(代打ち)
  3. 中国人グループのパチンコ専門のサクラ

本物のサクラとは、パチンコ店に雇われたサクラです。代打ちなどのサクラは、本物のサクラとは言えないかもしれません。

今日は、私のクズみたいなパチンカス人生の中で培ってきた、「本当のサクラとはなんぞや?!」というお話をしていきたいと思います。

実在した!?本当にパチンコ店に雇われたサクラ!

パチスロ抽選

特ホウ王国のような雰囲気のタイトルでお伝えします。

パチンコ店に雇われたサクラは、実在します。

それはどういうものかというと、私が体験した方法は、まさにとある店長の後輩の方がグループを作り、そこに打ち子グループ(若手)がいるという感じです。

下っ端のサクラが1日中打ち、閉店後の深夜12時くらいに売り上げ(出玉)を持って集まります。

そして各グループのボスが、店長の後輩らしき人にお金を私に行くそうです。

私の幼馴染が下っ端のゴミサクラ打ち子をやっていたので間違いありません。

ゴミサクラの売り上げは、出玉の2割でした。

投資分は上が持つそうですので、マイナスはありません。

しかし出玉がゼロ・負けの日もあります。(設定6でも)

そんな時は給料無し、およそ13時間が無駄になります。

右腕が腱鞘炎になっているゴミサクラもいました。

そして打っている時は誰とも話してはいけない決まりがあるそうです。

私が偶然、幼馴染を見つけた時、声を掛けました。

「おお!○○!どう?出てんのか?!」

すると幼馴染は

「ごめん、今仕事中で、話せない。また連絡する。」

と、無表情で言ってきました。

台を見ると、昔の5号機・北斗の拳将。

設定6とは言っていましたが、ビッグ15バケ36という糞データになっていました。

マイナス1500枚ほどだったと思いますが、非常に苦しかったそうです。

しかし緑ドンとか山佐バイオとかでは万枚も出していた時も目撃しました。

仮に投資が4万円、出玉が20万円だったとしたら、16万円の2割で32000円です。

しかし万枚は滅多に出ませんし、設定6でも負ける時もあります。

それを考えると、サクラも大変な仕事なんですね。

特に今の時代は、本当にクソ台ばかりで、もうサクラも絶滅危惧種かもしれません。

皆さんも感じるかもしれませんが、最近のホールも客層がずいぶん変わったでしょう?

昔見た、グループのような人たちはほとんど見なくなりましたからね。

今は中国人や韓国人グループが目立つ気がしています。臭いです、あいつら。消えればいいのに。

以上、私の経験上本当に実在したパチスロのサクラのお話でした。