ジャグラー

お早うございます。

毎日毎日、「チキショー!!!」「お金借りてぇ!!!」「借金を完済してぇ…」とブツブツ呟いている、パチンカス管理人です。

昨日、トキオの山口達也氏の女子高生わいせつ事件が盛り上がっている中、私 ...

ジャグラー,借金

お早うございます。

私はクズです。

クズ、ゴミ、カスと聞けば、なぜか興奮します。それは自分への戒めでもあります。

さて、そんなクズ人間の私ですが、そもそもこのブログでは、ブラックリストになってしまっ ...

ギャンブル依存症

お早うございます、5スロリハビリ続行中、パチンカス管理人です。

そろそろマジでパチスロを辞められそうなのですが、借金返済を考えながら日々を過ごしております。

昨日、ふと考えた事があります。

それが、 ...

ギャンブル依存症

お早うございます。パチンカス管理人です。

私は、5スロリハビリを行ったことにより、パチスロ依存症における「禁断症状」というものを客観的に見る事が出来たと感じました。

この、「禁断症状」とは、一体どういうものなの ...

ギャンブル依存症

お早うございます。パチンカス養分の神管理人改め、パチスロ依存症と闘う管理人です。

先日は6号機目前と言われている、遊べるAタイプの20円スロットで地獄を見てしまいましたが、5スロリハビリは続行しております。

昨 ...

あるあるネタ,ギャンブル依存症,クソ台,パチンカス,パチンカス日記,パチンコ・パチスロ

お早うございます。パチンカス管理人です。

本日のテーマは、地獄。

今から語るのは、地獄絵図です。

今までは、ですます調で書いてきましたが、本日はだである調で書いていきます。

『第一話』5スロリ ...

完全に一致

こんにちは。5スロリハビリを頑張っている、パチンカス管理人です。

先日、スロットに飽きたので久しぶりに競艇をしていましたら、あることに気が付きました。

みなさんは、何か感じるものはありましたでしょうか? ...

ギャンブル依存症,ジャグラー,パチンカス,人間の心理

お早うございます。パチンカス管理人です。

昨日、久しぶりにジャグラーを打ちました。

え?パチスロ引退したんじゃないのかって?

ええ、5スロリハビリをしていますので、ART/ATタイプの20円パチスロ ...

ギャンブル依存症,パチンカス

やばいっす・・・

なんで?

またやらかしました。

病気でした。

やっぱり僕は、病気でした。

語ります。

クソゴミのような1週間を・・・

先週の3/30、金曜 ...