ゴールデンウィークで幾ら負けるか勝負や!

お早うございます。ブラック借金管理人です。

4月が終わりました。

4月。パチンコ・パチスロで、皆さんは幾ら負けましたか

私はざっと、200本です。200K。

英世さんが200人、諭吉さんが20人です。

20万円です。

はぁ。

最後の月末、28/29/30、ゴールデンウィークと言われる、まさに地獄週間。

私は2店舗ハシゴし、財布に入れていた7万円が4000円になっていました。

昼前から行きまして、19時ごろになったあたり。最後らへんは全く記憶がないのですが、なぜか5スロを打っていました。

あ、すみません。5スロリハビリを私は実行している!と言っていましたが、正直無理でした。

もちろん、継続はしています。新しめのARTタイプや超ガンツなどのほぼ6号機は、5スロです。

生き残っているAT機、20円での天井狙いはなんとか避けるようになりましたが、ノーマルタイプはずっと20円で打っています。

そして4円パチンコです。気が付いたら座っています。まだパチンコ依存症の後遺症に苦しめられています。

ギャンブル依存における、後遺症。「夢遊病」です。

私は何をしているのでしょうか?

何になりたいのでしょうか?

40歳という壁が見えてきているのにもかかわらず、永遠とパチンコ・スロット・麻雀・酒・たばこ・風俗・ラーメンの悪循環から抜け出せません。体重は優に80キロを超えています。(身長は170という名の169㎝)

はぁ。

5月です。

みなさん。

負けすぎないように…。

パチンカス養分の神からの願いです。

私も、意地でも5スロに行くようにします。

家に帰ってプレイステーションでもしようかな。(初代)

仕事の人も多いでしょうし、休みの人も多いでしょう。

私は暇です。する事と言えば、パチンコ屋に行くだけです。

今年のゴールデンウィークで幾ら負けられるのか、勝負しましょうかね。

2018年の5月です。

とりあえず今、月末給料日だったので、財布に7万8千円入っています。

なんとか借金の返済を少しづつして、残ったお金です。これを軍資金にします。

5月、ゴールデンウィークで幾ら負けるか勝負や!

黒電話