ブラック借金まみれパチンカス管理人

ギャンブル(パチスロ)依存症と闘うゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

ゲーセンでFCゲームボックスをゲットしたけど不良品だった

   

お早うございます。パチンカス管理人です。

先日、パチスロ行きたい症候群を押し殺し、帰り道にゲームセンターに行きました。

本当は、喉から手が出るほど、ペカりが見たい。光ったGOGOランプを見たい。ジャグラーが打ちたい…。

完全にぺカリ中毒の症状…。

なんとか耐えました。苦しかったです。

そのまま唾液を飲み込み、ダダ漏れしている脳汁を出し切り、パチンコ店を通り越します。

その足でゲームセンターへ到着。

パチスロを打つか、メダルで遊ぶか。しかしゲームセンターの雰囲気も良いですね~、パチンコ店のような雰囲気は出ています。

その中で見つけた、クソゲーみたいな謎のユーフォーキャッチャー。

滅多にUFOキャッチャーはしませんが、非常に興味が湧くものが。それが

「FCゲームボックス」

という、ファミコン互換機(ごかんき)でした。

500円で6回出来ます。頑張りましたが、3500円使っても全く微動だにしない。まさに糞。ボッタクリもいいとこ。私はパチンカスなので、店員に文句を言いました。すると、そのままくれました。さすがパチンコ依存症の目つきです。店員はビビったと思います。

家に帰って早速あけてみます。

 

いやぁ、少しテンションが上がりました。

ファミコンですよ!ファミコン!懐かしすぎます!

私はスーファミ世代ですが、ファミコンももちろん世代です!

そこで、早速帰りにファミコンソフトを買いに行きました。購入したのはドラゴンクエスト3、そしてスーパーマリオブラザーズ!

いざ帰宅し、早速開封。

いや、コードみぢか・・・ッ!!!

本体・コントローラー・ACアダプター・黄色と白のやつ。

これは使えません。まじで色々な配線が短すぎます。

このFCゲームボックス、調べてみたのですが、大阪の玩具会社?みたいなところの製作で、なんと希望小売価格は1000円!

たったの1000円。

私はゲームセンターで3500円使ってます。完全に騙されました。

まあ遊んでゲットしたものですから、お金はいいでしょう。

私の心は、もう小学生。どうしてもドラクエ3がしたくて、スマホで攻略をチェックしていました。やっぱり遊び人ポロンを賢者にする王道です。

頭の中はドラクエ3のルイーダの酒場で頭がいっぱい。よし、配線は短いけど、画面に近づけて頑張ろう。

電源を入れても入れても、画面はグレーなポリゴン・・・

まず電源ボタンもショボい・・・

何度も何度もオン・オフ・オン・オフを繰り返しても、ムリ。

完全に不良品です。カセットが悪いわけではなさそうです。やはりこのFCゲームボックス本体自体が悪いのでしょう。

せっかくパチスロ依存症から抜け出せると思っていたのに・・・

ファミコンにハマって、パチスロに行きたい症候群から解放されると思ったのに・・・

はぁ。また今日もパチスロ依存症になってしまうでしょうね。もう無理です。いつになっても私はパチンカス。借金まみれパチンカス管理人です。

よし、今度はファミコン本体を買いに行こう。

とりあえずは、ジャグラー中毒を我慢できたことが次につながります。

パチスロ依存症を克服する旅はまだ続きます。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - ゲーム