ジャグラー依存症の末路。なんで俺がヤメたらすぐ出るのか?

2020年3月10日

お早うございます。パチンカスです。

もう、何と言えばいいのか、分からなくなっています。

昨日、5月15日。

私の近所のホールでは、5が昔から激アツのパチンコホールがあります。みなさんも、全国では各地域にそういったホールはあると思います。

当方、5が付く日はジャグラーで決まっています。

完全に精神的依存であります。

ギャンブル依存症は、身体的依存よりも精神的依存が強いですからね。

そんな中、私は昨日仕事帰りに寄ったのですが、良い台になかなかめぐり合えませんでした。

そんな中、スーパーミラクルジャグラーでビッグ13バケ18、合算は150の台がありました。

そこそこ好きなデータです。打ちます。

投資5000円で、チェリー重複からビッグ。飲まれかけてビッグ。そこから100ゲーム以内にバケ4連。

合算は140位まで下がりました。しかし、およそ500枚が飲まれかけたところで、私は見切りを付けます。

「アカン…、このままズルズルいくパターンや…、よし、ここは辞めてリノでも打とう!」と、自分に言い聞かせます。

僅かな持ちコインで、ハイパーリノを打ちました。結果はどうにか600枚くらいで換金、チョイ勝ちだったので結果オーライか。

時間も、夕方から打ったので、もう時刻は20時を回っていました。個人的には21時くらいには帰りたいタイプです。

よし、時間もちょうどいいから、帰ろう。

しかも昨日、普通にきつい風邪を引いていたので…まじしんどかったッス。

この季節の風邪って嫌っすよね…。私はおととい、少し酔っぱらって裸で寝ていたので喉をやられてしまいました。そこから熱っぽく、鼻水とくしゃみ、関節までも痛いです。

夏風邪ではないですが、もう夏日の場所もあるので、ほぼ夏風邪です。ああきつい。まだ鼻水がとまらない。

ってことを考えている時に、換金後、先ほどまで打っていたミラクルジャグラーを見ます。

すると・・・

クソみたいな若者が、2箱積んでいる・・・っ!!!!!

圧倒的後悔・・・っ!!!

データはどんなってか?

ビッグ22バケ23

私が辞めてからビッグ7連ってか。

合算は120になってたよ。マジ死んでくれ。

なんで俺が辞めたらすぐ出んの?遠隔乙?

ふざけんなよ。

おかしいだろがよ。

なんでいつもこんな仕打ちを受けるんや。

んで今、最終結果をみました。

いやぁ、まじおかしいねこりゃ。私が18時ごろから打ったとして、まあ20時くらいまで平行線ですわな。

でもマジで、辞めた時はビッグ15・バケ21だったんですよ。

ちっ!!!

ちっ!!

ちっ!

ちきしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

死ねシネシネ!!!!!

シネシネ光線!!!!

なんでやーーーーーーー!!!!

なんですぐ出されるんや!!!!!

まあ、差枚で言えば、1552枚?

マイナスは500枚くらいから上がったとしても、後任で打った奴は2000枚浮きくらいっしょ?はん!ショボいね!!!

たったの40000円、悔しくもなんともないぜ!!おれだって負けてないんだからね!パーリノでビッグ2回も引いたんやからな。

と、言う風に、精神的依存からメンタルがイカレテしまうのが、パチスロ依存症の末期症状です。

これから犯罪に走ってしまうと、本当にヤバいヤツになりますので皆様お気を付けください。

もう一度言います。

精神的にデータやグラフに拘束され、強迫観念に襲われてしまうのがパチンコ・パチスロ依存症における、精神的依存の症状です。

ホールで、データばかり凝視し、結局打たない奴いますよね。

そいつらの行動が、まさに精神的脅迫依存です。

勝っても負けても、次の日にデータをチェックし、悔しさを覚えさせ、また打たせる。これぞまさに負のループ。ギャンブル依存症の末路です。

余りにもパチスロで負けが続くと、中国人と手を組んで強盗殺人を犯します。放火や窃盗も当たり前です。私はそのような犯罪集団をこの目で見てきましたので、こうやって言えるのです。

ギャンブル依存症、パチスロ依存症、ジャグラー依存症の末路は、死刑です。

あーあ、スッキリした。

俺が辞めたらすぐ出るっていう、摩訶不思議な現象。ユーチューバーにでもなってやろうかしら。

今これを見ている売れないユーチューバー諸君!

「俺が辞めた後、なぜ出るのか?」

この検証をすれば、あなたも売れっ子ユーチューバーだ!