既に客が飛んでいる。5.9号機オワタ

2020年3月11日

お久しぶりです。パチンカス管理人です。

久しぶりの更新ですが、やはり、タイトルの如く、私もなんだかもうパチスロがどうでもよくなってきたんです…。

ここ数日、もう昔のような天井バカみたいに打たなくなりました…。

パチスロよりも、トランプでお金を賭けて脳汁を出し、家に帰って昔懐かしい旧5号機の動画だけ見ては満足している、まさに病気のパチンカスです。

え?旧5号機のパチスロで、何を見ているのかって?

そうですね~、沢山ありますが、さっと挙げるならマッハgogogo2、タイムリミット、がんばれゴエモン、爆音伝説サクラ、スーパーリアル麻雀・・・

知っておりますでしょうか?

覚えておりますでしょうか?

脳汁が出るほど懐かしいでしょう?

これをホールでバリバリ打ってたんですから。ものすごく楽しかった思い出しかありません。

そして久しぶりに動画を見たのが、パチスロ宇宙戦艦ヤマト(山佐)です。

テレサ愛の導きではありません。無限ART超ヤマトラッシュがあるやつです。

2010年だったでしょうか。懐かしくてね…。当時はお金もなくビビってちまちま借金しながら打ってたので、今打ちたいです。

ゲーセンじゃダメなんです。ホールでお金を賭けて打ちたいんです。これが、ギャンブル依存症と、パチスロ依存症の最強コラボレイション。

去年まではピーワで激レア台を探して、旅打ちすることが本当に最高に楽しかったのに…。それすらも出来なくなった今の時代を恨みますよ;;

じゃあ今、私パチンカス管理人は、最近何をして生活しているのかって?

ええ、パチンコです。

パチスロを辞めて、パチンコをしてます。

パチンコもドイヒーですが、パチスロの方がもっとドイヒーです。

だから最近は、パチンコを仕事帰りにメインで打っています。

パチンコ犬夜叉・ストックタイム1/5.5て詐欺やろ

いや、少し面白そうだなぁと思う機種があったのです。

本当はカイジ4を打ちたいのですが、いつも満席。

すると、昨日仕事帰りに行ったホール、犬夜叉というアニメのヤツが、2スペックで20台づつ導入してやがったのです!

私はパチンカスなのに漫画やアニメは見ませんので、犬夜叉は聞いたことしかありません。

絵的に、世代ではないけどるろうに献身?とかのイメージでしたが、全然違うのでしょうかね。らんま1/2とかに似ているのは気のせいですか?(ファンの方スミマセン)

調べると・・・スミマセン、らんまと同じ作者でした。他にもめぞん一刻、うる星やつらです。(るろうに何とかは違います)

まあそんな事はどうでも良いのですが、スペックを見ると興味がそそられました。って言っても、うしおととらと似たようなヤツか・・・。

ただ、回転体がまた変わっていて、おもしろそうだなと。

ええ、空いていたので打ちましたよ。

そしたら奇跡が起きましたよ。

なんと1000円で、319の液晶当たり(その内6パーセントでストックタイム確変へ)

奇跡の6パーゲット。

ストックタイムへ

ストックで4R犬当り。

もう一回ストックタイムできます。

継続80%らしいです。

ストックタイム200秒スルー

ラストチャンス的な3回転、スルー

しねばいいのに。

たったの800発

なんだか、はずかしかったです。

319の液晶で当たった時は、両サイドからガン見・・・

ストックした時もガン見

ラッシュが終わって獲得800発の時もガン見。

しかも打ち方分からなかったので、右打ちしっぱなしで出玉がほぼゼロ。

ストックタイム200秒、右打ちで出玉削られた

あれって準備完了したら手を放すべきなのか?もっと調べとけばよかった。

結局5000円追加投資して、最終決戦を1回体験して終了。

見せ場なく、速攻で左のハズレに。2秒で死亡。これは台のクセが重要ですね。

まあ、低投資で遊べたのでパチンカスは満足でした。(病気)

いやぁ、これホンマに継続率80%かよ?っていうレベルですね、詐欺だらけ。パチンコもパチスロも。

右の若いお兄さんなんか可哀そうやったわー・・・

800ハマってやっと最終決戦でV入賞(隣に座ったワタスは1000円で引くし)

ストックタイムスルー・・・

マジでかわいそ杉田

しかもその後離席して、すぐキモイサラリーマンが11連て。(後日データで見た)

発狂もんですわな。ST確変はほんまにつらい。

左のおじさんも、2連続でストックタイムするーしたそうです。

詐欺やろ!

何が5.5分の1やねん!

なぁ!!!

と叫んでいました。

そんで、ワタスはそのままヤメて、パチスロコーナーを見に行きました・・・

既に客が飛んでいる。5.9号機オワタ

やっと出ました、タイトル。

パチスロ、最近も新台ラッシュですよね。

でも、既に客は飛んでいます。

あり得ない光景です。

大型店です。

人気店です。

若者も多く、サラリーマンも、おじいさんおばあさんも、パチンカスも多い地元では優良なお店です。

でも、新台の5.9号機、ガラガラでした。

黄門ちゃまV、10台中4台空いてました。

新台だったので打ちたかったけど、どれもグラフがマイナス3000枚を超えてたので打ちませんでした。

秘宝伝rev、10台中1500ハマりが2台ありました。打っている人は4人くらいでした。一度は秘宝クエストを味わってみたい殿方たちが頑張っていました。

マジハロ6は、バラエティー5台、誰一人打っていませんでした。マジハロ5もバラエティに3台あります。そこそこ人気です。

フェアリーテイルは悲惨なことに、10台でたったの1人だけ説明書を見ながら打っていました。パチンコのフェアリーテイルは回りません。

これはゾンビですか?誰も打っていません。さだこVSかやこ?ヤバいねこれ。藤商事最低だね。ゆるせぽねは5台中1台メガネ君が打っていました。私も少し触りました。グレンラガン極はバラエティーに2台、両方とも箱積んでた。その他の新しいA+RTタイプはポツリポツリだな。ジャグ、ハナ系、リノはこっちも人気です。(ちなみに西日本)

そんなオワタ状態の5.9号機を見て、そのまま僕は家に帰りました。

これからは、空いた時間に1時間だけジャグラーを打つ。そんなパチンカスになりたいと思います。