私が好きだった懐かしの5号機【2027】

借金・金融関係とは全く別の感じになっちゃいますが、今回はパチスロの記事でも書こうと思います。

パチスロに興味がない方は、そっとページを閉じてください。

5号機は、2004年の法改正により2005年から登場したのを覚えてますか?

あれからもう10年です。最初にホールに出た5号機は「新世紀エヴァンゲリオン」なのですが、実はその前にパロットとなる5号機が初。でもきちんとした5号機のスロットはエヴァで間違いないみたいです。

私が好きだった5号機は、何といっても「2027」!!!images

ニーマルニーナナ打ち行こう!とよく言ったもんです。

2027が出初めは、みんな仕様が分からず、よくジャックインさせてましたね。私もあります、時間がなくブン回してバーベルベルナビの時に・・・

継続率95%の赤7引いても、2000枚が最高だったかな?

でもあの興奮は今でもよく覚えていますね!

それこそ今は規制がまたかかり射幸性を煽る爆裂機はもうすぐなくなります。私は今の純増3枚AT機はあまり好きではないので、初期に戻って2027を昔の筐体で復活させて欲しいですね。

2027のコアなファンは意外と沢山います、もしJPS社員の方がこの記事を見られていたら、是非復活を・・・!!!