セントラルの審査に落ちた人でもブラックOKな金融!

2020年2月25日

みなさん、中小系の消費者金融「セントラル」をご存知でしょうか?


当サイトもこのように、様々なキャッシング会社や中小系消費者金融の口コミなどを掲載するようになり知ったのですが、この消費者金融セントラルを調べてみると、愛媛県松山市に本社所在地がある、非銀行系の消費者金融です。

このページを最初に掲載した時は、支店は四国にしかありませんでしたが、ここ数年で首都圏に進出したようです。

当然ながら消費者金融セントラルの知名度も格段に上がり、知っている人は知っているおすすめの消費者金融になりました。

いわゆる中堅金融から、大手消費者金融になったのです。

セブン銀行とも提携していますので、コンビニでも簡単にお金の借り入れが可能となりました。

セントラルについて調べてみると、昭和48年創業の消費者金融で非常に信頼のある老舗であります。

2017年現在で、支店数は17店舗あります。

アコムやプロミスなどの大手消費者金融でも、このセントラルでももちろん、お金を借りる時は審査が必ずあります。

しかし消費者金融のサイトなどが増えてきた現在、銀行系の消費者金融や、非銀行系の消費者金融の検索サイトも合戦状態です。

どこを検索しても同じような内容ばかりで、よく見かけるのは

「セントラルの審査に落ちても諦めない!」

「セントラル以外の消費者金融なら来店不要!即日融資!」

「セントラルは自己破産・債務整理後も借りれる!?」

などと書いてあるサイトです。

広告ではこのように書いてあるのですが、実際は簡単に借りれるという訳ではありません。なぜなら実際には審査に落とされた人が多いのです。

ではブラックOKな消費者金融で、セントラルの審査に落ちた人でも借金できる消費者金融は、本当にあるのでしょうか?

それがココです!
この中小消費者金融なら、セントラルの審査に落ちたブラックでもOKの可能性があります。

中小消費者金融と聞くと情報がわからない場合があります。聞いたことのない謎の業者や、セントラルみたいにネットで検索すると出てきて、なんとなく聞いたことあるけど、実際に申込みするのは不安だ…。こう思っている方も、少なくはないでしょう。

セントラルは愛媛県松山市にある中堅消費者金融の中でも、知名度はそこそこありそうな金融です。しかしセントラルの場合は、おそらく審査は厳しく設定されています。しかも仮に審査に通ったとしても、融資額は個人向け最大で約50万円以下と少ないそうです。

そしてセントラルは、収入はあるのに無職の方、フリーターの方、ブラック予備軍の方、他社から借り入れがある方には、絶対にお金を貸しません。なぜなら、お金を貸したのにお金が返ってこない、いわゆる貸し倒れや、債務整理などをされてしまって貸したお金が返ってこない可能性があれば、当然ながらセントラルはお金を貸せるはずもありません。そして最悪の場合、訴訟を起こされる可能性があるようです。

しかしそのような、セントラル社内ではブラックと呼ばれている人でも、ブラックになりたくてなった人ではない方もいます。

例えば1日延滞が繰り返すが、本人の自覚がない方や、ついうっかりセントラルや他社カードローンの支払いを忘れていてブラックリスト予備軍のチェックを入れられたり・・・

様々な理由がありますが、悪意の無いブラックの方も私は居ると思います。

そのような方は、残念ながらセントラルでもセントラル以外の中堅金融も、審査そのものに落ちてしまうようになっています。

セントラルの審査に落ちた人でも、セントラルからブラックの認定をされた方でも、ブラックOKの可能性があることを教えたく書いています。

もちろん必ず絶対、誰もがセントラルの審査に落ちたブラックでも、借りれるとは限りませんが、その他の中小消費者金融よりは比較的に借りやすいと思います。

基本的にブラックOK!と聞くと、「ヤミ金融」としか思い浮かびませんよね。

その考え方は古くのVシネマやドラマなどにより、昔の街金のイメージが抜けないからでしょう。

そもそもセントラルのような中堅消費者金融も、地元の街金ですからね。

「金貸し」という商売も、人対人の心の商売であることは変わりありません。

セントラルの審査に落ちてしまったブラックの方でも、真心の商売である「金貸し」の芯を理解していれば、お金を借りれる可能性があるということを分かっていただければ嬉しく思います。

 

※ブラックでも必ず借りれるとは限りません。悪質なブラックの方は心を改めてください。

※クレジットカード現金化は違法です。絶対にしないようにしましょう。

※お金の借りすぎには注意しましょう。借金は借金です。

※ご利用は計画的に。

セントラルという中小系の消費者金融をネットで知りました。

(香川県高松市/飲食店社員)

セントラルという中小系の消費者金融をネットで知りました。お金に悩んでいた僕は、本当にどこでお金を借りればいいのかが分からなくなっていたんです…。というのも、銀行のローンを組んでいましたが、仕事の給料をもらうのが遅れ、支払いも遅れてしまったんです。小さな個人の飲食店で働いていますが、給料日が5日遅れるから…と大将に言われたのです。ショックでした。でも好きなお店ですし、辞めるわけにはいきません。そこで選んだ選択肢が、セントラルでお金を借りる事でした。だがしかし。飲食店の僕は月給が16万円です。この年収ではセントラルで審査落ちするということが分かりました。これからどうしよう…。

ストレスと審査落ちの悪循環

(広島市/トレーニングジムスタッフ)

こんにちは。私は広島市内のトレーニングジムで働いていますが、ストレスが溜まっています。そのストレスで、消費者金融セントラルでお金を借りようとしましたが、審査に落ちました。

なぜストレスが溜まっているのか…。そしてなぜ審査に落ちたのか、理由が分からないのでモヤモヤしています。

審査に落ちたら、理由くらい言ってくれればいいのに…。

あ!もしかして、カープが負けて私がイライラしてストレスが溜まっているのかしら?

もしかしたら、セントラルの社員さんもカープファンで、横浜ごときに負けたんで審査を落としたのが原因かもしれませんね。だってあり得ませんよ?去年の日本ハムといい、今年の横浜といい…。せめて巨人・ソフトバンクに負けたんならまだ納得ができますけど。セリーグ連覇したのに、なんで?おかしくない?2018年こそは黒田さんの恨みを晴らさないとね。新井さんがんばって!

まあ横浜にソフトバンクボロ勝ちで優勝してくれて、少しはスッキリしました。でも、お金のモヤモヤはずっと消えません。

重複審査で落ちました…。

(東京都/会社員)

俺がセントラルの審査に落ちた理由を発表します。ダウンタウンの浜ちゃんの、結果発表ー!!!なみに大声で言いたい。実は俺、3重複に審査を申し込んでいました。まず、セントラル。そして中央リテール。最後にライフティ。共に東京都内の消費者金融なのですが、セントラルは最近都内にもできてきました。元々は愛媛県の消費者金融だったそうです。やっぱり重複審査は良くないことが分かりましたね…。みなさんも、セントラルの審査落ちしないように、消費者金融は1本に絞って審査申し込みをした方が良いと思いますよ!お金は大切ですからね。

フリーランスのキャッシング事情

(徳島県/自営業)

自営業の私でも、セントラルは簡単にお金を借りれるのか?と思っていましたが、世の中はそんなに甘くなかったです。

私みたいに自営業・個人事業主で、セントラルでお金を借りようと思って、審査落ちを経験したことがある人も多いのではないでしょうか?

私は自営業と言っても、個人でやっているフリーランスの為、所得証明を提出しても年収の低さから審査落ちでした…無念。

今の時代フリーランスで仕事をしている自営業者にとっては、キャッシングでは不遇の時代です…。はぁ、宝くじ当たらへんかな…。

ニートはセントラル審査落ち!

(神奈川県横浜市/ニート)

やっぱりニートはブラックOKな金融でも借りれませんでした…。って当たり前か!いや、僕はね、今まで仕事してたんですよ?ちゃんと真面目に働いていたんですよ。

郵便局のバイトもしましたし、クロネコヤマトの宅急便のアルバイトもしました。

でもきつすぎて辞めました。友人からは、根性なしと揶揄されましたが、揶揄するんじゃなくて直接罵ってくれ!って感じです。

でも郵便局時代にセントラルも審査落ちしましたし、ニートになってからはブラックOK金融も審査落ちしましたからね。あー、僕は一体どこからお金を借りればいいのだ!

首都圏進出?セントラルという消費者金融!

(埼玉県さいたま市/会社員)

セントラルでお金を借りたい人は、今増えてるよね?

ここ最近で、セントラルっていう消費者金融が首都圏に躍進してきたんだ。

だって数年前までは、聞いたことない金融だったから。

四国から進出してきたみたいだね。

埼玉からでも都内にあるセントラルの支店にお金を借りに行けるから、マジでアコムでお金を借りれなかったときなどは便利だよ。

まあ、中小金融のセントラルでも、ブラックは借りれないようだけどさ。今はどこもブラックには厳しい時代だよ。

セントラルの審査結果こないよ?

(岩手県盛岡市/エムエルビイさん)

消費者金融セントラルって聞いて、どうしても「セントルイス・カージナルス」が頭から離れないんだよね。僕はエムエルビイが大好きで、幼き頃にいつもパパから連れてってもらってたんだよ。あ、僕のパパは盛岡の有名な会社の会長なんだ。今は盛岡に住んでるけど、僕は小学校から高校までは東京とアメリカに住んでたから。ちなみにセントルイスは田舎だよ。ミズーリ州と、イリノイ州にまたがる街だよ。実は僕、カージナルスファンではないんだよ。知らなかったでしょ?僕はアメリカ博士なんだ。やっぱり僕は消費者金融セントラルの方が好きだね。なんでかって?エヌピイビイのセントラルリーグが大好きだからさ!ちなみに、セントラルって英語は、単語では使えないんだよ。中央の、主流のなどといった意味なんだけど、セントラルの後にforとかtoが付かないと意味がないんだよ。

まあ今まで32年の人生で、お金に困ったことは無かったんだけど、実はそんなセレブ時代は5年前に終わったんだ…。実は5年前に家を追い出されて。僕が仕事をする気が無かったからかな。だから今が一番お金が無くて困ってんだよね…。そんな時に、ネットで消費者金融をいろいろ調べていたら、セントラルを知ったんだ。迷いもなく審査に申し込みをしたんだけどさ、まったく結果が分かんない。ネットの申し込みをしたんだけど。セントラルの審査結果こないのは、僕のメールアドレス打ち間違いかな?とにかく審査結果が待ち遠しいな。

審査に落ちても大丈夫。死ぬわけではないから。

(東京都府中市/フリーター)僕は今まで色々な消費者金融・キャッシングを利用してきましたが、一番借りやすいと言われている消費者金融セントラルの審査に落ちた人に言いたい事があります。

セントラルの審査に落ちても大丈夫です。だって、死ぬわけじゃないから!

僕も今まで散々審査に落ちてきました…。あの時の気持ちは、伝えられないくらい悲しいものです。僕の経験では、○イフルの審査に落ちた事が一番思い出に残っています。それまで、既にプロ○○やレイ○の審査は通過していました。それぞれから30万円づつの借金があったのですが、他にもクレジットカードのキャッシング・銀行からの借金(ローン)がありました。すべて、競馬の軍資金でした。その状態でアイ○○の審査にお願いするほうこそ無謀ですよね…今思うと。でも、そこで気が付いた事があります。

このキャッシングセントラルの審査に落ちたとしても、大丈夫ですよ。私も借りれませんでしたし。そんな私がお金を借りた場所が、まさにこのサイトで紹介しているキャッシングでした。昔から個人的にキャッシングをしてくれるような優良な消費者金融です!

お金が無い僕が借りれた、セントラルの口コミ

(神奈川県川崎市/大山洋介)・こんにちは。僕は、お金が無くて、この一カ月は本当にお金に困っていました。というのも、転職したんですよ。今までは先輩の会社に雇ってもらっていましたが、その先輩が僕がいる部署を閉じるというのです。景気が悪いのか、IT部門なのに…。これからの時代、そこを辞めるって、信じられません。しかし僕はIT系で働きたいので、先輩の会社を辞める事にしました。

新しく面接にいき、どうにかパソコンを使うデスクワークの仕事を見つけました。そこで問題が、個人事業主だったので退職金や失業保険はありません。なので一カ月だけ給料が無い期間が発生するんです。

家賃や光熱費、携帯電話代などを支払わないといけないのですが、僕には貯金がありません。いよいよ万事休すかというところで、消費者金融セントラルさんを知ることに。思い切って審査を申し込みしましたら、こんな一時期無職でお金が無い僕でも、お金を借りる事ができました。本当に感謝です。

消費者金融セントラルの審査に落ちた俺。それでも借りれるブラックOKキャッシングがあった!

(神奈川県横浜市/会社員男性)こんにちは。俺は横浜市在住の33歳、会社員として市内の商社で働いている。食品関係なのだが、実は俺はまだ独身だ。誰もが知っているであろう、とあるメーカーなのだが、転勤があるんだ。俺は地元横浜から離れたくはないんだが、そろそろ転勤の辞令が出るかもしれない。もう、それなりの予想はついている。上司に次はお前だから心の準備しとけと言われているからな。

そして実は転勤をする前にしたい事がある。それが、社内に好きな子がいて、もしも転勤が決まったら思い切って告白をしようと思っている。その前に、俺は借金がある‥。アコムとレイクから30万円。これを完済したいと思ってるけど、今の給料じゃ全然追い付かないんだ。でも、告白をするために、身だしなみを整える事と、彼女が欲しいと言っていたブランドバッグをプレゼントしたいんだ。でも、お金が無い。。。

諦めるべきと言われたが、どうせ転勤になっちゃうんだし、思い切った事をして男を見せなきゃ。そこで、横浜駅前の郵便局の所のビルに行きつけのレイクがあるんだが、そこでセントラルという消費者金融を見つけた。こんな他社ローンで借金が多い俺でも、借りれるのか?期待したよ。でも、まさかのセントラル審査落ち…。恥ずかしいよ。ビルから出てきた時、泣きそうになった。そこで、セントラル審査落ちした人でも借りれる消費者金融!と検索したら、ここのブラックOKキャッシングがあったんだよ!ネット専門らしいけど、誰にもバレる事なく、セントラルでも借りれなかった俺でも、借りれたんだ!マジでブラックOKキャッシングってこのことなんだ。皆も思い切ってキャッシングしてみたらいいかもな。俺の愛の告白、成功すればいいな!

無職だからまず仕事を決めないとお金を借りれない!

(さいたま市大宮/競艇ファン)

僕は無職です。家でプレステ2のドカポンザワールドをやっていると、コンピューターに負けて「むしょクン」という名前に変更されました。リアルでも、ゲームの世界でもむしょクンです。こんな生活から抜け出したい…。そう思って僕は、お金を借りよう!と思いました。まずはお金を借りて、ファッションを整えたいのです。今流行の韓国系アイドルのような、キノコ風おかっぱヘアー。最高ですよね。洋服はピチピチ系の韓流系が良いですね。さて、無職の僕が、お金を借りに行こうと思ったのです。大宮駅前に、セントラルと言う消費者金融がレイクの上にありました。そう言えば、レイクは名前を変えて、レイクアルサになっていますね。

さて、いよいよセントラルの審査です…。まさかの、審査落ちですよ!無職だから無理って言われました。当然かw

まずは仕事を決めなさいと、教えられました。でも、派遣切りにあって以来、仕事をする気が無くなったんです。国からの手当てだけで充分生きていけます。だから働く必要はありません。なぜなら生活保護は非課税です。一生懸命働いて得たお金に、多額の所得税を払うなんて、バカげています。もったいなくて今さら仕事なんか出来ませんよ…。でも、セントラルでお金を借りるためには、仕事を決めないといけませんね。やっぱり好きな事をしていきたいので、僕は韓流スターグッヅを集めて転売でもしようかなぁとも考えています。しかし肩書きはないのでむしょクンのままですね!派遣ばかりで働いていたので、今さらどうやって正規雇用で働けるのかがワカリマセン。日本を誰かが変えてほしいです…。

セントラル審査落ちた俺はどうすればいい?

(岡山県/倉です)

こんにちは。俺はセントラルの審査に落ちた倉です。どうすればいいのか、今相当悩んでいます。というのも、人生に悩んでいるのかもしれません。俺は今まで夜の仕事をずっとやってきたんですが、そろそろ落ち着いて将来を考えてやっていかなければいけない、そう思いました。そこで先輩にいろいろ相談したんですが、いいアドバイスをもらえました。その先輩も、若い時にバクチにハマりセントラルでキャッシングをしたそうです。先輩はセントラル審査落ちしなかったようですが、逆にセントラルの支払いを遅らせてしまいブラックになったそうです。ブラックになってしまった先輩は、必死で働いたそうです。バイトを3ツ、居酒屋と清掃、そしてランチメインの焼肉店。仕事を忙しくしていたら、博打をする暇もなかったそうですね。だから借金の返済に精いっぱいできた、そういうことです。もしも、仕事やお金に悩む人が居たら、仕事を思いっきりやってみましょう。

投資詐欺?いや、違うと信じている。でも生活費に困ってセントラルでお金を借りました。

(神奈川県横浜市/戸塚です)

私はサラリーマンを30年頑張ってきた。そろそろ定年も見えてきた。そんな私は妻にも言ってない事があった。それは、実は過去に投資に失敗して、多額の借金を背負ってしまったのだ。まさに絵に描いたような、漫画のような借金の仕方ではないだろうか。投資とは言え、私は勉強しないまま、よく分からないまま投資ビジネスを始めたのだ。誘われてやっただけである。それを周りは投資詐欺と言うが、私は詐欺だとは思っていない。いや、信じているのだ。その内容はこうだった。「私の後輩が、IT企業を立ち上げました。必ず成長すると言われているベンチャー企業ですから、この会社に投資しておけば、必ず儲かりますよ。私も勿論投資していますし、あの有名投資家川越さんも投資しています。もしも思うように値上がりしなくても、高値で買い取りますし、万が一大きな損害があったら場合は被害回復も行います。」

どうです?信じますよね。いや、私は今でも信じています。さて、その後私は、その仲介屋に頑張って貯蓄していた1500万円を渡しました。そんなに欲はありませんでしたが、2000万円くらいになれば良いかなと、軽い気持ちだったのです。しかし、投資を開始してから一向に連絡がありません。こちらから連絡するのもあれなので、ずっと待っています。その間、貯金も無くなり生活費に困った時があったので、消費者金融セントラルでお金を借りました。このまま私は、セントラルからお金を借り続ける生活なのでしょうか…?

セントラルの審査に落ちたけどここで救われました!

(東京都豊島区/山崎)こんにちは。僕は山崎と申します。つい先日、バーで知り合った女性と意気投合して、ラインを交換しました。そして2人きりでデートをすることが決まったんです!でも僕は嘘をついてしまっていました…。ITベンチャー企業勤務で、年収は1000万円は軽く超えてる、と…。実際は、工場で働く契約社員なんです…。あの日は友人の結婚式帰りでたまたまスーツを着ていたので、異様にモテた夜でした…。このまま嘘をついたままでいいのか…悩みました。正直今の会社は給料が低くて生活するのがやっとの状態です。だから初デートの日にはお金が無くて、どうしようもないんです。デート前日、途方に暮れて池袋駅を歩いていました。その時、セントラルと言う消費者金融を発見。思い切って審査を申し込みしました。するとまさかの…セントラル審査落ちでした…。ありえません。

泣きそうでした。パチンコ屋に逃げ込み、トイレでスマホチェック。「セントラル審査落ちた」で検索しました。すると、セントラルの審査に落ちた人でも借りれるブラックOK街金が!このサイトでした。パチンカスのブログでしたが、僕もパチンカスなんで共感です。でも本当に、セントラルで審査に落ちた人でもここで借りれましたね!