ブラック借金まみれパチンカス管理人

ギャンブル(パチスロ)依存症と闘うゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

借金ブラックの人間でもOKな優しい金融

   

お金の問題でブラックと言えば、借金がありいろいろな所から借り入れをしている、多重債務者の事を言うと思います。

先日、しくじり先生というテレビを見ていましたが、お笑い芸人の夫婦の方が借金1億7千万、今まで払った利息は2億円以上!などと紹介されていましたが、バブル時代に作ってしまった借金だったそうです。

信用取引にて元金の3倍もの架空の金額で株取引をして、大負けし借金を作ったようですが…

やはり全てを失うのは、ギャンブルで間違いありません。

株取引だって、FXだって、バイナリーだって、ギャンブルの一種ですからね。

感覚は狂い、一度でも大きく儲かると、自分は天才と勘違いするのです。私もこのサイトで様々な失敗談を書いてきましたが、私もしくじり先生に出れるかもしれません。さすがに億の借金はありませんが、現実問題数十万や数百万円の借金で悩む、ブラックの人は多いと思うのです。

あんな芸能人の借金なんて、我々一般市民感覚とはかけ離れていますから、全く共感できませんもん。

まず、億のお金を持ってたら、ギャンブルなんてしないでしょう?私だってそうです。億現金持ってたら、絶対パチンカスになってないのです。

まあ時代が時代ですから、もう終わったことはいいのですよね。

それはいいのですが、そのお笑い芸人さんは、借金を43社から借りていたそうです。これもバブル時代だからでしょうね。

今の時代は完全にブラックです。

年収の1/3までしか借金できませんからね。

そんな現代、借金が多く確実にブラックな人間でもOKな、本当にブラックOKの金融がここにはあるのです。

借金返済に悩んでいる人は、完済を目指すことからはじめましょう。

1つづつ、1つづつ、コツコツと返済していけば、借金は必ず完済できます。自分は一人ではありません。必ず仲間の協力を仰いでください。

しかし借りたお金は返さないといけません。

ブラックOKとはいえ、金利は発生するのですから、出来るだけ早めに返済したほうがいいでしょう。借金とはそういうものです。

ブラックOK借金サポートガイドは、ブラックに優しい金融を紹介しています。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラック融資可能
お申し込みはこちら!

 - ブラックOK, 借金