最近のパチンコ・パチスロ

最近真面目になったパチンカスです。

最近のパチンコやパチスロに、胸が熱くなることが無くなったんです。

昨日も、猛暑の中ウンコをするためにパチンコ屋に入りました。

真夏はやはり涼を求めてパチンコ屋に行ってしまいます。

しかし、最近の台のシステムやグラフ、履歴を見ても、打っても勝てる気がしないわけです。

まあ勝てる気がしないモードというものはありますが、それとは違った感覚です。

ですから無駄打ちが無くなるという事でもあります。

基準では、今年いっぱいで数十万台が回収されていくそうで、かなり業界には動きがあるみたいですね。何かの記事で見たので間違いないです。

見つけました、この記事です。↓

72万台のパチンコ機回収:今業界で何が起こっているのか

やはり不正はどこの業界にもあります。

4号機のミリオンゴッドも、検定では逆押しで通し、ホールでは順押しでなければペナルティですからね。

そのおかげで4号機時代が終わり、5号機になったわけですから。

ゴッドでの悲しい話で有名なのが、誰かが嫌がらせで逆押しして離席し、次に座った人がGOD揃いを引き、「5000枚確定やぁ!」と発狂したが、単なる15枚役で終了…という事例です。

ほんと2002年前後の時代ですが、激動の時代でした。

これからのパチスロも、更に変わっていく時代です。今まさに我々は時代の動きの中にいるのです。

無駄遣いを無くし、一旦パチンコを辞めれるようになれば、お金も貯まっていくと思います。