パチンカス日記【1111の思い出】

みなさん、おはようございますどうも。

遂にやってきました、2016年11月11日・・・

パチンカスなら、もうお分かりでしょう?

そうです、年に一度のゾロ目の日

今日も朝からパチンカスどもがうじゃうじゃ居ましたよ…。平日だっていうのに。

これって、本当に日本大丈夫なのか?って思いますよね。

今日がたまたま仕事が休みの方ならまだ分かるんです。趣味だし自分のお金で遊ぶんだから、それはいいんです。

でも仮に、有給やズル休みで仕事を休んで、キャッシングでお金を作って、他人のお金でスロットを打ちに行っている人も居ると思うんです。

これが、パチンカス本来の姿です。

パチンカスは私だけでいいのに…。

あんなにもパチンカスがうじゃうじゃいたら、日本大丈夫?って思いませんか?

とある人気店には1000人超は並びます。

そして500人以上並ぶ店が、ざらに10店舗以上は私が住む市内にあるでしょう。

こんなにもパチンコ人口が減少しているのに、この日だけで約数十万人が仕事を休んでいますからね。

ハッキリ言って、無駄です。

シークレットイベントでしょうが、完全に罠ですよ。

ゾロ目っつったって、年に15回もあります。

月と日で12回、1月11日・2月22日・11月1日で3回です。

でもなぜか、11月11日だけはパチンカスが多くなります。

パチンコ屋からすれば、最高に回収できる日です。

設定はほとんど1です。

設定1でも2でも爆発しますから、パチンカスは短絡な脳みそなので、出ていたら「お、これ6ツモったんじゃね?」って思います。私もそう思います。

鬼回収ですよ、見ていてください。

夕方にでも、とある店のグラフを貼り付けますので。

私は打ちたくても仕事で夕方からしか行けませんので、ここで私が究極のパチンカスだった頃の1111思い出話を。

今でも忘れもしません。

2011年11月11日…。

当時はイベント告知OKでしたよね。

私は究極のゴミパチンカス養分でしたので、パチンコ店のメルマガ会員(有料プレミア)でした。

当時はまだガラケー、データはプレミア有料会員しか見れませんでしたのでね。笑ってくださいよ。

そのメルマガに、物凄い激熱、鬼熱、極熱のイベントメール。

「一生涯に一度!2011・11・111が6つ並ぶ日!

パチンカスの脳汁ブッシャーッッ!!!!!!

はい、病気でした。

当時はパチンカス全盛期、借金は200万くらいでした。(全て消費者金融)

今考えると恐ろしいです…。よくこんなに借金できてなよな…。

50万の枠カードが4枚だったかな?借りては返しての繰り返し。利息だけで毎月数万円、本当の借金まみれ。

それよりも一心不乱にパチスロに打ち込んでいたんでしょうね…。

2011年当時は、主力機種は

番長2が出たばっかり

大好きだった正宗

私が嫌いな緑ドン南米

5号機ゴッド出たばかり

モンキーターンが徐々に人気になってきた

まあこんな感じですかね。私は今も昔もバラエティ機種が好きなので、当時は

グラディウス

魔法少女隊アルス

神たま2・ドラゴンギャル

もう探しきれませんけど、どうですか?当時の状況思い出してきましたでしょうか?

それはもう打ち散らかしてめちゃくちゃ負けました。確かその日はドラゴンギャルを朝一から打ってて5万くらい負けた後、ブサイクな女に8000枚出された思い出。吐きそう。

とにかく皆さん、ゾロ目だからと言って、騙されないように。では夕方にデータグラフを貼り付けます!

北斗修羅の末尾1の現在のグラフです。

死亡遊戯!

gurafu