ブラックな人が借金をコツコツ返せば、解消されます。

こんにちは。ブラックな人代表、パチンカス管理人です。

着ている洋服が黒いから、ブラックなのではありません。腹黒いからブラックではありません。

ではブラックな人とは、一体どんな人なのでしょうか?

ブラックな人とは?

もう言わなくても分かるとは思いますが、ブラックな人は私みたいな人です。

ブラックというのは、キャッシングやローンなどをやりすぎている人です。

普通に毎月決まったお金、決められた金額を毎月コツコツと返済していればブラックにならずに済みますが、この返済を怠った人が、ブラックな人です。

私はギャンブルにハマり、お金にルーズになってしまいました。そこからブラックな人になっています。

しかしストレスをためないようにするには、お金も上手に使わなければいけません。

ギャンブルでストレス解消をするということは、悪いことではありませんので。

お金の使い方に問題があるのであり、ギャンブルがすべて悪いわけではないのです。

ブラックな人がお金を借りれるようになるまで

しかしこんなブラック代表の私でも、どこからもお金を借りられない状況を経験してから、またキャッシングができるようになりました。

そうです。一応はブラックを解消できたわけです。

借金地獄とは辛いものです。全ては自分自身が招いたことなのですが、当時は何も気にしていなかったのでしょう。若かったからです。

債務整理をする一歩手前まで悩みに悩みましたが、しませんでした。

それよりも今まで滞納していた借金を支払おうと思ったのです。

やはり、一番のブラック解消法は、「仕事」です。

仕事を頑張って、お金を稼ぐことです。

借金をしている人は、基本的に弱腰になり、借金から逃げてしまいがちです。

ギャンブルでは逃げないで熱く追っかけるくせに、いざ現実に戻ってみると借金まみれ…。そして借金から逃げてしまう。これがブラックな人です。

しかし借金から逃げてはいけないのです。

たとえブラックになっていたとしても、気持ちを入れ替えて仕事で頑張りお金を稼ぐことで、ブラックな人から解消されるのです。

私の場合はギャンブルにのめり込んでブラックになってきた時、仕事が疎(おろそ)かでした。

いい加減なさまであり、適切でないさまです。

給料が低いからといってすぐ辞めたり、色んな所に誘われるもすぐ辞めたり、そこからパチンコばかりするようになりましたね…。今思うと情けないです。

そこからギャンブル中毒者になり、ブラックな人代表になってしまったんです。

借金に追われて仕事も転々。最悪でした。

しかしそこから転機があったのですが、それも仕事です。今までよりもかなり稼ぎが上がりました。それは私も心入れ替えて仕事に熱中できたからです。

歳のせいなのか、若い時はギャンブルにはまり込んでしまいましたが、今では仕事にもハマれるようになったのです。

今現在、そこから数年が経ちました。未だに自分の稼ぎの中でギャンブルはしていますが、ブラックな私でも心を入れ替えて、新たにお金を借りれるようになりました。

ブラックOKで借金が出来る場所があるからです。

もちろん、私は銀行やその傘下の有名消費者金融ではまだ借りれませんが、その他の中小系消費者金融や街金系では、お金を借りる事ができています。

ブラックな人でも、心を入れ替えて真面目に借金をコツコツ返せば、ブラックは必ず解消されます。

これを伝えたかっただけであります。