パチンカスを辞める方法を考えてみた。

2018年1月11日

お早うございます。借金まみれのパチンカス養分です。

新年も気が付いたらあっという間に1週間以上が経過しました。

時間の流れが速く感じるのは、それだけ無駄な時間が多いという事が言えるのかもしれません。

成人の日の3連休も、パチンコばかりしていた私はあっという間に休日が終わったんだな…という感覚に襲われ、後悔しました。

お正月もパチンコ。休日は毎日パチンコがしたくなる。これは歴とした病です。その病に侵されている私は、自覚症状はあります。パチンカスの借金病の自覚はあるんです。なのに…。

今ここで目覚めなければ、永遠と同じことの繰り返しの人生になってしまう…。このままではいけないんだ、いけないんだよ。

そんな悩みを抱える、パチンカスの同胞たちへ書いています。

今日は(も)、そんな借金まみれの人生から抜け出す方法、パチンカスを辞める方法を考えてみたいと思います。

まさにパチンカス仲間たちの心境を思いながら書きましたが、自らの力でお金を稼がないと、借金は増え続ける一方です。

もちろん同じパチンカスでも、きちんと仕事をしている方も多いと思います。きちんと真面目に仕事をして、趣味がパチンコやスロットという人は多いでしょう。

私が言っているのは、そんな真面目な方でも実は陰に隠れて消費者金融でお金を借りている人の事を言っています。私がその見本です。

消費者金融でお金を借りていない、借金が無いパチンコファンの人は、全くパチンカスではありません。何も問題ありませんし、そのままの生活・ストレス解消に役立てていただきたいと思います。

消費者金融でお金を借りてからこそ、この借金苦に悩む方の私たちの気持ちが分かるものです。

そこで、言います。

借金に悩むあなたは、自分の力でお金を稼げる能力を持っているからこそ、その自分の能力を過信してしまい

「俺はパチンコ・パチスロで稼げるんだ!」

と勘違いしてしまうのです。

パチンコ・パチスロでは、全く稼げません。

早くその意識から目覚めなければいけません。

設定なんてありません。こんなの夢物語です。

全てはお店がパソコンで売り上げの管理をしているのです。

遠隔は絶対にあり得ないと言っている人は、自分の知識に酔っているのです。

辞めなくてもいい、ただ負けなければ良いのです。

パチンカスを辞める一番のリハビリは、低レートでやることに慣れることと、暇な時間を作らないようにすることです。

そんなの分かってます。でもやるしかないのです。それか、競馬か競艇で一撃、一発逆転で借金を返済できる金額を勝てばいいのです。

この世から、パチンコ・パチスロが無くなればいいのに…。

パチンカスの名言集

1 :以下、名無しさん@

今日はジャグラーの6臭い台を打ったぜ

2:以下、名無しさん@

俺はその気になればパチプロになれるから。

3:以下、名無しさん@

今日は人間設定が悪いから引きが弱かった。

4:以下、名無しさん@

1パチなんてやってる奴の気が知れない。

5:以下、名無しさん@

5スロなんてゲーセンじゃん?

6:以下、名無しさん@

「鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだから~」

7:以下、名無しさん@

チャンスの文字が赤かったら、さらにチャンス

8:以下、名無しさん@

ボーナス濃厚・大当たり濃厚(確定演出は無い)

9:以下、名無しさん@

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから