番長3、超番長がショボ過ぎる件

2020年3月11日

お早うございます。

やはり僕は養分の神的存在。

常に休日はパチンコ屋に行かなければ気が済まない。

この週末、というよりも7月…。

めちゃくちゃパチンコ・パチスロで負けております…。

もういい加減、ほんまにヤバいレベルです…。余裕ありません。

昨日3万負け、おととい5万円負け・・・

お金を借りています。ブラックOKな金融から。

月末の支払いが恐怖ですが、月末までまだ20日以上あります。これからどうすればいいですか!

どうやってお金を使っていけばいいのですか。やっぱ5スロリハビリですか…。金銭感覚が狂ってるので無理ですね。脳汁が全く出なくなってしまってるのです。末期です。

と、借金に悩むパチンカス管理人です。

この借金の話はマジバナです。

今月負けすぎて頭がおかしくなってしまいました。

で、一昨日です。

7月7日

ゾロ目です

パチンカスの脳みそにインプットされています。

ウズウズします。

脳内が77777777777

セブンセブンセブン!

ジュワッ!

シュワッチ!

ア‘‘----!

ウルトラマンの掛け声はどれなのでしょうか。

ウルトラセブンが打ちたかったのですが、満席です。

仕方なく、スロットを。

結果は5万円負けたんですが、番長3を打ちました。

もちろんデータは良好のやつです。設定なんて夢物語ですが、一応通常から番長ボーナスに当選している台を選びます。

そして!!!

なんと!!!

その押忍番長3で、超番長引きました。

超番長ボーナス・・・

合算では2万何分の1。

各フラグでは6万何分の1・・・

めっちゃ出ると聞いてましたし、今月の負け分を取り戻せるフラグか・・・

まさに、一発逆転できるぞっ…!!!

そう願っていました。

今までの負け分を取り戻せるレベルのフラグ。

引いたのは強弁当。

その確率1/65536

ゴッド8回分・・・

8192×8=65536

ゴッドは全く引けないのに、こんな激レアフラグは最近良く引けます。

なのに全く勝てない…どういうことや。

とりあえず番長3で超番長引いた流れ。

なんで僕が打ったら必ずハマるのか・・・?

それまで400ゲームから打ち始めて1400嵌めてました。

ベルカウンタは183位まで逝ってました。

眩暈がしてました。なんで俺が打ったら必ずハマるんかいな。

これはマジで最近多すぎ。番長も最近になって結構打ってますが、必ず1000ゲーム以上ハマります。対決ベルカウンタは余裕で40超えます。ほんでまた30超え。その繰り返しで結局ベルが100を超え、150を超え、気が付けば1200ゲーム超え、死亡。

愚痴ばかりですみません、超番長引いた体験談でしたね。

そんなハマり道中。投資が30000円の時。

演出は普通の舎弟が引っ張られるやつで、何も激アツな演出は無し。

左リール、僕はイカレてオヤジ打ちをしてしまいました。

中段に弁当。

一応弁当狙ったら中段に揃いました。

そして

「これが漢の~対決」

次回予告

右下がりチェリー付きベル=リーチ目的なリール制御

あ、リーチ目か。ボナ確定のフラグね。

そのまま7狙えば右上がりに青7。超番長ボーナス。

恩恵は…ショボ過ぎる。

今から書きます。※私は(キチガイ)頭がイカレてますので口調が激しくなりますがご理解ください。

これから超番長ボーナスを引く方。

絶対に、期待はするなよ。

俺みたいに、「絶対に取り戻すぞ!捲るぞ!」と、期待しすぎたら確実に体を壊すぞ。

超番長は、245枚獲得のリアルボーナス。

この時点で、頂ジャーニーは確定。

つまりこの時点でストック1個ってわけね。

んで、ボナ中におよそ1/19で7揃い。(するらしい)

答え⇒ほぼ揃わない。

期待するだけ無駄。

ストックゼロは当たり前。

誰や?期待値2000枚とか言ったのは。なめとるんか。期待ばかりさせやがって糞が。今すぐ訂正しろや。

で、結局7揃わず、245枚リアボでゲットした枚数を持ったまま、ARTスタート。

準備中で50枚削られ、195枚でようやく開始。

ここで超番長ボーナスの恩恵。

「BB(番長ボーナス)天国モード」

つまり、1セット目(1日目)の頂ジャーニーでは、番長ボーナスが確定。

当然轟大寺ステージにいくわな。まあ確定や。分かっとるから何も熱くないわな。

無事にボナ確。この番長ボーナスでベルを引いて、対決をたくさん出して、ストックを上乗せしていく流れか。

私はここでなんとかベル14回、対決が3つくらい出てきた。

答え⇒1個ストック

単なる次回継続確定しただけやな。

なので次までは無事に続いて、ここまで1セット20+40ゲーム、BB50ゲーム、2セット目40ゲーム。何とか400枚近くまで伸びた。

んで3セット目を目指し、ヒヤヒヤしながら打ってたら、そのまま終了・・・

唖然。

隠れストックみたいなのも無く死亡。

継続も無く。

死亡。

完全に死亡。

獲得枚数、440枚。

もう二度と打たない。

こっち見んなや。

隣の若造め。笑いやがったな?ああ?クソクソクソ!!!

おい解析サイト!!!番長3の超番長、期待値500枚に訂正しろ!糞が!

引き戻しを期待して追いかけたが当然夢物語のような確率を引けるわけもない。

飲まれて終了

追って10000円。対決2回、めんことバドミントンで死亡。これどうやったら早く当たるんか?800ゲームくらい回して離席。もう無理。

ぶっ壊れた。色々と打ち散らかした。気が付いたら5マソ負けていた。

7月7日・パチンカス地獄の日

何なん?

6万5千5百3十6

六万五千五百三十六

65536

の中の1を引いたのに、こんなもんか。ショボ過ぎってかあんまりすぎる。

あまりにもムカつきすぎて家に帰ってスマホで「番長3 超番長 最低記録」とかで検索したら、逆に最高記録・最高獲得枚数の、自慢な糞みたいなブログばかり。みんな死んでしまえ。

中には1日で数回も超番長引いたとか言って、15000枚ゲット!とか自慢しやがるクソゴミまで現れるわ。まあテメェのブログなんでいいんだけど。

わしみたいなパチンカスのクズ最低記録は無かったので、今後同じように番長3の超番長がショボ過ぎて死亡した同胞・朋友・兄弟・仲間たちに向けて、このブログが出てくればいいな。

あなただけやないよ、超番長で最低獲得枚数だったのは。

そもそも、番長3の超番長で勝った奴らって、妄想癖・虚言癖で言ってるだけやろ。

無理無理、超番長を数回も引くなんて。単独と強弁当は65536やぞ。ありえへん世界や。MBでの当選も2万なんぼやし、無理無理。

しかも一撃数千枚なんて絶対にムリ。まず物理的に無理。そして理論的にも無理。マジで超番長ショボ過ぎ。みんな消えてしまえ。

マジで俺の借金どうしくれんねん。糞が。このサイトでも昔から言ってるけど、日本人に対する北朝鮮のテロやなこれは。マインドテロや。パチスロという名のテロリズムや。

絶対にこのパチンコ産業が、全部日本国営になるべきや。どうせわしらパチンカスの小銭を集めるんなら、負けたお金を国の予算にして欲しいわ。パチンコ産業で40兆円くらいあるんやからな。全部北朝鮮の儲けになるんやで。そらミサイルも開発できるわな。間接的に日本が北朝鮮にお金を垂れ流しとるんや。

でも、このまま熱くなって馬鹿みたいに、負けっ放しでは終われんぞ…。わしの投資はまだ終わらんぞ。完全に火が付いたわ。7月、勝てる日が来るまで今日も全ツッパラッシュしてくる。

お金が無くなってもブラックOKでパチンカスでも借金できる金融があるんや。

まあわしがキャッシングできるのはブラックOKな場所しかないからな…。よし、速攻お金作ってまた番長3を打ってくる。どうすれば勝てるのかを肌で感じてここに報告する。